クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


私らが子供のころ、大人がよく冗談で言ってましたけど、

「金持ちの上品なお子様は父親のことをパピーって呼ぶんだぞ。」って話を聞いたんですけど、

あれって本当だったんでしょうか?


今現在、日本でパピーって呼んでる人っているんでしょうか?(ハーフや国際結婚系は除く)


気になる気になるー





パピーがどんな顔してるかが気になるぅ~  ソッチカイ







コメント

別に、マミーも確認してくれてもイイですよ。。。

では、では!
2010/04/17(土) 08:52:35 | | 設計屋 #-[ 編集]

マミーは結構ありそうですな。
GBさんとことか。
2010/04/17(土) 10:43:39 | | クワユウキ #-[ 編集]

クワユウキさん こんにちは

あ 私の友人が飼ってるデブで
ひねこびたチンちらの名前が
<パピー>です。
「ぱぴぃ~い ぱぴぃ~~~い」って
きゃつらヤカマシイです。
2010/04/17(土) 17:44:25 | | 脱皮3秒前 #bhAfiglI[ 編集]

同じ言うのでも父親に言うのはまた格別なんですよ。
2010/04/17(土) 18:30:27 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3631-19620e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
