クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ビールとかで、糖分85%オフ(当社比)とかありますけど、

一つ前に発売されたの製品も70%オフだったとするとですよ、

流石に70%オフのやつのさらに85%オフじゃないよな、と思うわけです。


すると、その当社比の相手は誰でしょう?

前のと比べてるわけじゃないとしたら・・・実はここ数十年変わってないんじゃあ・・・


糖分バリバリの糖分大王みたいやつがいるんじゃないか、と。

それなら未来永劫、心おきなく「糖分カット99%オフ~」とか言えるわけですな。



いや~、久々の会心の一撃って奴ですな。



え? つまんね?



辛っ!! アナタ糖分カット100%~!!






コメント

クワユウキさん こんばんは

ここはですね、思い切ってですね、
<糖分100%オンっ!!>なやつの
登場を待ちましょうじゃありませんか。

ね?
2010/04/15(木) 20:59:59 | | 脱皮3秒前 #bhAfiglI[ 編集]

ついでに、油分もカットしたほーがイイですよ。。。

では、では!
2010/04/15(木) 22:15:15 | | 設計屋 #-[ 編集]

脱皮さん、
ちょっと作って売ってみてくださいよ。

設計屋さん、
油分とかはいっとんかい。
2010/04/16(金) 05:48:49 | | クワユウキ #-[ 編集]
OPTxtprEBLrVoLn
JaJTT4 <a href="http://rnvculkithba.com/">rnvculkithba</a>, [url=http://yjnrtbbhrryd.com/]yjnrtbbhrryd[/url], [link=http://yacsfimxruug.com/]yacsfimxruug[/link], http://ilapafwckmcz.com/
2012/01/10(火) 09:27:14 | | owepbesh #IgPF9HpE[ 編集]
bPwNqGkeXGs
a,
2012/02/12(日) 21:43:07 | | name #2xdpO.jI[ 編集]
dPFvNuWSZEudx
e,
2012/02/13(月) 00:11:28 | | name #.tNUsX0A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3624-85c76ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
