fc2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

夜8時まで打ち合わせで、その後お客数人と居酒屋へ行ったんですが・・・



げろろろ、さいあくぅ~



俺のキライなタイプぅ~


相手の興味ない話題で、しかも自慢ネタ・・・さらに周りの人の話きいてない・・・

そういう奴に限ってお開きのタイミングをつかめない・・・しょえー 帰りたい・・・




もう私も人生の折り返しっぽいし、昔みたいに無理してお追従言ったりしないぜ!


無視無視~



俺はいじけ虫ぃ~






スポンサーサイト




コメント

いやいや、週初めから飛ばしてますね~。。。

では、では!
2009/09/08(火) 01:28:16 | | 設計屋 #-[ 編集]

おしりかじりむしぃ~
あーもうねむい
2009/09/09(水) 22:44:38 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3060-22f872cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック