FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

心電図検査のブース(カーテンで仕切られている)に入ると絵がかかっています。
<ズボンは足首がでるだけ捲り上げて・・・シャツは・・・>

ふむふむ、でもズボンは脱いだほうが親切というものじゃろう。
ぬぎぬぎ・・・

「ズボンは脱がなくていいんですよ。(そこ書いてんだろーが、ちっ。)」


って、この流れだと、なんか俺がカーテンで仕切られてるブースで一人で興奮してズボン脱いだみたいだろーがー!!
しかも推定年齢48歳のアンタに言われたら、いかにも俺が「ストライクゾーン広いんです!」君みたいじゃねーか!!はぁはぁ


アナタ、ヒガイモウソウノケガアリマスヨ
スポンサーサイト




コメント

推定年齢20歳台に言われると
もっと、ハズカシイです。

オプション分は、楽しんで
下さい。。。

では、では!
2007/05/28(月) 13:30:23 | | 設計屋 #-[ 編集]

そういう場合はパンツも脱ぎます。
2007/05/28(月) 16:08:42 | | クワユウキ #-[ 編集]

クソボールでもフルスイングするくせに。
2007/05/28(月) 21:38:41 | | おのパパ #-[ 編集]

むー確かに。
先日も大阪でクソボールふりました・・・
2007/05/28(月) 21:59:45 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/1068-faa6131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック