クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


むひょー!

衝動的に注文してしまった・・・



こて


こて。

これから面と胴と垂そろえるのに2年はかかりうそうだな・・・








以前いりまへんか記事を書きましたワインセラーっすけど、どういうもんかも書きますねぇ~。

↓ これっすけど・・・誰かいらん?


写真


【容量】 150リットル(レギュラーボトル60本収納可能)
【冷却方式】 ペルチェ式電子サーモモジュール冷却方式 【LEDライト】 内蔵
【クリメイトタイプ 】SN:N
【周波数】 50/60HZ
【電源】 110-220V
【入力】145W
【消費電力】 1.5kW/24h
【最大温度差】 >15℃
【最大調整範囲】 12-18℃
【本体重量】 36kg
【総重量】 38kg
【寸法】 570(W)×1020(H)×512(D)mm
【梱包サイズ】 620(W)×1070(H)×570(D)mm

お魚飼いたい・・・

でもうちでは多分エアーなどを使った飼育は無理(スペースも無理)


ということで目をつけたのがベタ。


ネットで調べてみるとショップとかで売っているように瓶とかでも飼えるけど、そのかわり頻繁に水交換しないといけないらしい。



め、めんど・・・もうちょっと調べてみよ。








会社の近くにある「呑み放題2H付き10品 ¥2500コース」


いやマジでお得!


今までの1回呑む金で2回も呑めるわけですよ。
酒の良し悪しだとか料理の味なんていうのはどうでもいいんですよ。酔えさえすれば。

飲み会の盛り上がるかどうかはメニューでは決まらないでしょ。←セリフ的にはキマったかも



仮に18:00-20:00すぎまで一次会やって、その後続けざまに20:30-22:30まで呑んでも¥5,000。

・・・



いやーお得やわぁ~








といってもまだ1頭なんですけどね。

78mm

むー、どうなんでしょう?

以前85mmで超ビッグみたいなのを見たことあるようなないような・・・






それぐらいなら残りの蛹の中からスコッと出ちゃうんじゃねーかな






まあ、こいつらも今年限りで撤退すかねぇ。ワインセラーもいらなくなるなぁ。


誰かワインセラーいらんすかね?送料結構かかると思うけど。








ビッダーズ、虫売っとるやん・・・


家帰って久しぶりに見てみよ。







って退会したがな!








ネットの動画で見たんですが、まぁ確かに日本の勝ちなのかもしれませんが、

正直私の感想としては





「一回もパンチでダウンさせてないのね・・・」






しかもちょっと思ったんですけど・・・ポイントつけるのってレフリーがやってんのか?


この判定で追放かぁー



きびち。
















