クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


九電のやつも計画停電するとか言っちゃってくれちゃってますよ。

節電節電言う割には、節電したらいくらまけまっせとかそういうの一切ないのよね、この人達。

正直普通の会社より利益あると思うんだよね。




あ、いいこと思いついた!




電気自動車やめよう! 電気の食いかたハンパじゃないでしょ。

電力会社と自動車会社の大戦争じゃあー へへ







復興関係のニュースを見る度に思う。


あの時、日本中の人間が寄付した数千億円(もしかしたら兆いってんじゃないかとも思う)は一体どこにいったんだろう。


予算にこっそり組み込まれてやしないか?
だって配ったって聴かないし、そもそも数字の把握もできてないんじゃないか?


クソ議員とクソ役人・・・こいつらどろぼうか、まったく。







ホタル1


ん?




ホタル2



顔が赤いゴキブリか? とか思い~~のぉ~~~





どーん




ホタル3


ホタルどーん








え?珍しくない? あ、そう・・・







やっぱホワイトハウスの人間とコンタクトとっておくべきなんかな~。


惑星がぶつかるちょっと前に教えてもらうためにはねぇ。そりゃ知り合いにしか教えないわなぁ。

映画でもそうやしねぇ。


んー、でも大きな惑星だったら地球も木端微塵で、コンタクトとっても意味ないかもなぁ。


どうしようかなぁ。






やっぱり今日も別荘で旅サラダ見んのかー。


しかし、

最近えらく体がキツクて、別荘いっても仕事がはかどらないんすよねー。

背中とかも痛いし。



会社辞める時は夜中にこっそり火ぃつけて辞めよ。








新宿から甲府に向かう特急内でのアナウンス



え~、先ほどこの列車の前を走行中の特急がシカにぶつかったとの連絡がありまして、ちょっと遅れるかもしれません。



ほえ? ぶつかった?




シカ「いてっ!! ちっ気ぃつけろこのデカブツが!!」




はないわな~




シカ「ふんっ!!」 ボヨーン





もないわな。



だとすると、やっぱり普通に考えて、「ぶつかった」じゃなくて「轢いた」もしくは「ハネた」んじゃないかな~。

こういうアナウンスもマニュアルってあるんかな~








こいつのネーミングセンスも成長せんな・・・





マジでクワ世話が重荷になってきておりまして・・・というほどもういないんですけど。

菌糸詰めるのとかもう全然やる気無くて菌糸腐っちゃうんじゃないかな。


代わりに実家の野菜の手入れとか庭の草むしりとかしちゃうわけですな。綺麗になるとサッパリするし、後腐れ(幼虫があばれて変えたばっかの菌糸台無しにしたりとか、前よりちっちゃくなってるとか)もないので気分もサッパリ。


俺も盆栽とかやっちゃおうかな~







