クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


母ちゃんが生活保護もらってたとか。

涙ながらに釈明。


「もらえるもんはもらうでぇー」って言ってたはず。

このヨゴレが。



男の涙をそんなウソ臭いところで使うとは見下げ果てた奴。






金環日食、まああんなもんでしょうね。

こっちでは一面雲で雨まで降っちゃって・・・昼ごろ晴れても遅いわぼけぇ。


悔しいんで、まんま太陽を肉眼で一分ほど凝視してくれたわ、はぁはぁ。







3月にセットした国産オオクワのセット。


不発。




ええーー?





懲りずに今から再度ペアリング。もうぐだぐだやん。










実家で雑草を刈ってたら鎌で指をザクッ。 ぴゅー

まさに草刈まっさお状態。シラー



手で傷口押さえて引っ付くかどうか試すも、指間接部分の為、ふにゃふにゃで無理っぽく、怖くなって救急病院へ。

診察前、看護士に「はい洗ってください」と水道のところに連れて行かれる
(痛くて洗えるかボケと思いつつ、一生懸命洗うフリを実施)

傷口が2cmほどパッカリ開いているにも拘らず、「ばい菌の出て行くようにざっくりしか縫いません」ということで結局1針しか縫わず。
(ばい菌ってそんなデケーのか?と思うもビビリゆえ口にせず)

しかも救急病院だった為、翌日別の医者に掛からねばならんとのこと。ちょー面倒い。
(当然はい、わかりましたという小学生並みの良い返事をする)

でもって別病院に2週間も通いようやく抜糸。
(途中、「酒はダメですよ、化膿するから」と言われるが、そういうときに限って出張ほかで毎晩飲酒。実際化膿)




たまに考えるんですけど、血がぴゅーってなって無理やり止血した場合、その血はいったいどこへいってるんでしょう?







「蛙のなんとか」とか、「密室シリーズ 暗いリーダー」とか、「弁護士めっちゃハイテンション」とか、最近プチおもろいドラマがあってますねぇ。
注:ドラマ名は適当です。

いやいや、いいことですよ。ラブストーリーなんぞ見てもおならが出るだけですしね。


ところで、それどころじゃあない大事件が発生しているじゃああーりませんか。






おんな酒場放浪記






マジか・・・二匹目のドジョウは、仮面ライダーが女だったみたいなパターンね。

しかし、最初のコンセプトもうずれまくってるし。




欲ってコワイコワイ。













このクソ日本人共が、G/W中の二日間ぐらい休みとれっつーの。

本当もう貧乏症というか、ビビリというか・・・あーやだやだ。





むー、マジで恋する5秒前なーんもする気になりませんな。






帰りてぇー






帰りてぇー






中学生か。










