クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンがでる料理番組とかCM増えてますねぇ。









ムカツク、ひじょーにムカツク










スポンサーサイト

ゴールデンウィークに一回菌糸かえたら、次の年のゴールデンウィークに羽化する、手間のかからないクワいませんかね?



うーん、やっぱりタオル掛け材飼育ですかね・・・






BOOKOFFってやっぱすげーわ。





BOOKOFFビークワ




いろんな本があるんやな・・・








今HOTなのはやっぱ材飼育じゃないかな?と思うんですよね。

ブームから2~3年経ったころの余熱で熱い感じがちょうどいい食べごろというか、ええ、はーい。



以前ホームセンターで購入したシイタケ材培養の材、ハイ!ズガーン!! さあ♪盛り上げていくよ~♪



材飼育1


といっても長すぎますんでね、チョキっといっときますかね。





材飼育2


ふぬ、なかなか手ごわいですな。芯の部分かったぁーー!!

ダメだ・・・ノコでは歯が立たん・・・というか体力が限界。


もう・・・ノミっちゃうしかない。





材飼育3


想像通りというか・・・抜けなくなりました。

へぇ~、あっそうなんだ・・・ふぅーん・・・行けるところまでいったるわーーーー!!



ハヒハヒ





材飼育5


ちょうどタオル掛け欲しかったことだし。よしとするか。





材飼育6


しなぁ~~~い! よしとしなぁ~~い!!




加水ついでに軟らかくなってもらって、それから抜きますかね。 

いやー、年取ると老獪になって困りますなぁ~





材飼育7


んー、ヘタに切れ目入ってるんで、水があがってこないな・・・










携帯の画像をブログにアップするとき、へんな画像を間違えて貼らないかビクビクするのは私だけぇ~?







ピーホツ


こういうノリ、好きだなぁ








十畳ぐらいの部屋は山ほどあるんですが、ちょうど物をおきたいピンポイントが塞がっておりましてね、いーや絶対にここに置きたい!と家人が申すものですから、うむワシに任せておけい!ということで、今まで言ったこともない庶民の店BOOKOFFとやらに本を売りにいきました。



まあまあ、そんな言い訳くさいとかいいじゃないっすかぁー。 チッ




で、昨日は第一陣っつーことで90冊ほど持っていきました。(BE-KUWAは売った後にネットで売ったらよかったと後悔)

予想はしてましたけど、90冊で2,500円。 ぴょえー

普通の古本屋と違いますしね、価値は関係ないですもんね、状態しか見てないんでしょーなー。(本の形態やジャンルすら見ていないのではないか)

査定してるのもそもそもバイトだし。

待ってる間に2,900円も本買っちゃうし。






今日も同じぐらい持って行こ。







3/4以降の記事へのコメント、今書いた。



俺って律儀だなぁ。







フランス料理の名前って長いじゃないですか。

今日ふとテレビを見てて思いついたんですけど、もしかしたらこれってやはり

使った材料とか何々風味とか、なんとかを乗せてとか書いてないと、ぐっちゃぐっちゃになってるもんで食っても味がわからないのではないか??

と思ったんですけど、如何でしょう?

もうピラメキまくりっすよ。 ガキカ



または、「書いてないと二度と作れない」というバックアップ案もあるんですけど。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。