クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


97gとかそのあたりで、まだ二伸びぐらいするでしょ。

まあまあってところですかね?




はぁー・・・

人のヘラの体重を真剣に見る人がいるだろうか?いや、いやしない。

んーなんか中学生に戻ったみたいでいい感じ。




あ、そうそう、


今日菌糸瓶発注しました!!




モットイランワボォケ






こんどはそう簡単にはブリしませんことよー。


♂と♀、注意して別居中のことよー  チャイナニカワッテルヨ







いくら怒られてその時は反省しても、

人って自分を守るように出来てるんだよね。


死ななきゃ治らないね。






うっわ! なんだこのブログ、こっわ! こっわ!!











レギ0311

ババーン!

♂がいてよかった。しか~もこの立派な♂。



・・・




レギ2 0311

ほら、コーヒー缶並のこのサイズ。




・・・









レギ3 0311


こ、こら、コーヒー缶にかじりつくんじゃない! やめろって!  ソノコシバイヤメロ






TSUTAYA儲かってんだろうなぁ・・・






脱サラしてインドカレー屋でもやろうかな。



インド人よりインドっぽいカレーを目指したい!!








来店時には左手が使えないよう、縛らせていただきますよ。







例えば飲料のCMとかで、

×○配合!とか

医療用成分つこうてます!とか

ビタミンC.E.B2・・・ポリフェノールとか、


フツーにコマーシャルしてますけど、

作ってる人たちはおそらくそれが健康にいいとか思ってないと思うんですよね。


ひとりひとりは善人でも企業になったら詐欺師という典型的なこのパターン。

あらゆる業種でこれまたフツーにあるのよねぇ。







先ほど甲府につきましてやっすいホテルにチェックイン。


タクシーで直後に入ってきたオバハン×4、野郎×1の団体さんがいまして、結構ギャーギャーうるさい感じで・・・

エレベーターで乗り合わせながら(このオバハン松金よね子に似てんな)と思ってたら隣は岡本麗やんけー!!

おそらくちょっとしたら土曜ワイドかなんかで「グルメ刑事 ~ほうとう編~」みたいなのありますよきっと。




岡本さんテレビで見るより顔小さいですよ。








国産とホペイのペアリングを開始。

なんかもう条件反射みたいにセットしちゃいましたしね。

とりあえず3セットほど。

今季あと2セットかます予定です。






パラワン20120304


羽化記事久しぶりー。

ショボワン、いやショボパラワン90mmでございます。 イッショヤン

3500CC菌床をそのまま使い、いじりたいのを去年の9月からひたすら我慢して放置したのに。 え?それが原因ってどいうこと?

次から1400CC瓶にしてくれようかな。







このタイトル年間12回使いますから。


えーと、

物凄く久しぶりなんですけれども、こんな死にかけブログでもまだいくらかの人は来てくれているみたいで涙が出そうになりましたよ。うぅ物好きだなぁ。チガウガナ
泣きそうになったの「椿山課長の7日間」読んだ時以来かな。 ツイサイキンヤン

えー、

相変わらず「何して遊ぼうか」悩み中なんですよね。
俺は何したいんだろうって考えると、「南の島で何もせず暮らしたい」みたいな感じで堂々巡りになるわけですね。こういう人きっと世間には多いと思うんですが。

あ、今したいこと思いついた!

「金はあるけど、何したいか分からないんで、とりあえず町行って色々買ってみてどんな感じか考えます。」

っていうのやりたい。







