クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


前に石垣島にいった際、浜辺で南十字星をみるオプションみたいなのがあり参加したんですが、

南十字星は見えませんでしたが代わりに土星がみえました。

なぜかユーミンの顔も一緒に浮かんでは消えたんですけど、これは・・・別にいいです。


その土星っつーのがですね、ホントちっちゃいんですけどちゃんと輪っかも見えるんですよ。
テレビで見るほうが何倍も大きいんですけど、やっぱ望遠鏡は生の迫力つーんですかね、「うっわ!今、自分と土星の間には何もないのだー!俺と土星は今つながってるぅー!!」みたいな感動があったわけですよ。

はい、今日のありがたいお話はこれでおしまい。



あとは自分で考えてくださいね。
この話を活かすも殺すも皆さん次第ということで。 ドコノシャチョウヤネン








面白いニュースがありませんなぁ~。

今日は佐賀で飲むんですけどねぇ~。ええ、まーったく関係ないんですけどねぇ。

佐賀かぁ・・・まーったく期待はしてないんですけどねぇ。







ワクワクコメントじゃないですよ。迷惑コメントですよ。



ん? なんだか凄い無駄弾撃ったような、そんな空気の日曜日の夜、皆様如何お過ごしですか?




最近、ブログでの迷惑コメントが若干増えてきたんですよね~。
前は1週間で20コメぐらいだったんですけど、最近ちょっと増えてきて・・・

1日2,000ぐらい?

ここFC2っつーんですけど(確かフランチャイズ2号店っていう意味だったと思います。)
「報告する」みたいなのがあるんでせっせと報告してるんですが、もうそろそろアルファベットの組み合わせの全パターンいっちゃうんじゃないかな~。

しかし、考えてみたら大勢いるであろう2号店の従業員も、さすがに全部は登録してはないわな~。


この作業も無駄弾ってことかな~

いいのかな~、こんなに旨いことまとめちゃって。








ミニロトで自分の買い続けてる番号が惜しいところまでいったことあるかどうかを検索したい。







眠眠打破のカフェインって、何から作ってるんだろう。

えーとネットで調べましたがわかりませんでした。ま、まあいいんですよ何からできてたって、はは。

ダイヤモンドだって何からできてたって輝くわけですから、え?女々しい?



でもって調べてみると、コーヒー2配分のカフェインが入っているらしい。




たった2杯分かい。






なんか騙されてた気分・・・。







iPODに入れてる曲ももうあきちゃったな~


そろそろ、


買い直すか。







