クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


小説を遅ればせながら読んでみますた。

なんとなく雰囲気はわかりましたが、私の感受性のほうが鈍っているようで、あまり感動しなかったですね。


で、何からでも勉強するエライ私はまたヒラメイタ訳です。




審査員には幸せな奴を選ぶべし




もしくは




幸せな人事部長のいる会社を狙うべし





子供が生まれたばっかりとか、昇進したばっかりとかそういう人事部長のいる会社を探すわけですよ。

いっそ特定の人事部長をマークして子供が生まれるまで待ちますか。







私ベッキーさん嫌いなんですよね。

なんかお笑い番組に出てる割にはお高くとまってるっちゅーか。


さらにイッテQでの「酔っ払い」なんですけど、サイテーの酔い方ですやん。

楽しいの自分だけで他シラーみたいな。周りがチヤホヤしてくれるんで調子こきまくりですな。



翌朝何言ったか忘れてるような奴はダメですな。酒飲みは呑んでる時も冷静なもんなんですよ。


私を見習ってほしいもんですな。








ヘラの太いのとか長いのとか。

もうどーでもいいっしょ。

デカいのも長いのも、細いのも短いのも、出るときゃでるっしょ。


今日オクで虫見ながら思ったんだよね。




あー、さらに燃えるもんがなくなってきたなぁ~って。




え?はいはいわーったわーったゴク太ヒラタももーえーっちゅーに。


そんなもんもうインパクトが足りねーんだわ。

カメ、パグに続いて今日一瞬エビとかザリガニとかに行こうとした私。こわ。







パワースポットパワースポットってうっせーなぁー


そんなん気のせいよ  気・の・せ・い~

もしくはそう言われてその気になっただけでしょーが。

行列好きの日本人が、ちっ。








カメはもう厳しそうなんで、



パグ欲っすい~。




モットムリデショ




こう、サイみたいな角とか、鉄製のカギ爪とか作ってですよ、よその子と喧嘩しても負けないようにとか考えると夢中になるじゃないですか。

そうなると冑とか鎧とかは軽くて丈夫なチタンとかで作らないとあきまへんな。



おお~



なんかもう無敵な感じじゃないですか?


重くて歩けない場合を考えてスケボーとか用意しましょう。










ヒュモンガメ欲っすぃ。

ということでどれぐらいのスペースで、どれぐらいの温度帯にしないといけないかを調査。

結果・・・

スペースは60cm~90cm程度の水槽ぐらい
温度は28-30度
紫外線掃射装置必要


結構なお金かかるのね・・・基地の温室で放し飼いぐらいに考えてたのに・・・






ふと、ひごペットのサイトを見ていたら・・・




ヒョウモンガメ 欲っすぅい。





リクガメの中でも背中のぼっこり感がいい感じ。


基地か会社でこっそり飼うか?







あーまた何か神が降りてきましたよー



声優さんは親戚の子供から電話があったら、やはり


「ジャック・バウアーだぁ」

とか、

「オラ悟空!」



とかやるんかいな?






まあ、映画見に行くことは100%ありまへんな。

たまたまテレビで流れてたらうっかり見てしまうかもしれませんけど。


「決してあきらめない」みたいなコピーみたいですけど・・・おいおい~諦めてたら帰ってきちゃったんじゃないのか~?



コピーのしょうもなさもさることながら、ジブリみたいな説教じみたコピーがなんかムカツク。








はぁはぁ、ついに買うたった・・・はぁはぁ



スタートレックのテーマ(ウルトラクイズの主題歌)




あー、アメリカ行きてぇ~なぁ~

でもって飛行機のタラップを降りきらずにそのまま日本に帰りてぇ~なぁ~









私みたいなビビリんちょはですねぇ、なかなか仕事も放置できないんですよねぇ・・・

一回仕事放置しまくったろか。

揉めるでぇ~エヘヘ


やっぱビビリには無理かも・・・


いっそ放置した場合にどういう結果になるかを積み上げてですね、「だらだらシミュレーター♪(ドラえもんで御願いしますよ)」とかって売り出したら結構もうかるかもウヒウヒ

え?妄想しとる間に働け? ヘイヘーイ









初仕事がこれ(どうでもいい記事の書き込み)です。ズゥーン







年末から、どう休みを有意義に使おうかと悩んでおりましたが何も思い浮かばず。

1/2になってようやく「パーシー・ジャクソンの本を全部読もう」と決めたんですが、神話の神々より睡魔のほうが強いことがわかったりでまだ全然。

今日中に3冊・・・読めなくはないんですけど、ガンガン斜め読みして達成感をとるか、それとも本の中身をとるか今から考えないといけません。

今日中に考えがまとまるかどうか・・・







あけましておめでとうございます。 オメデタイカ?

年々お年賀先サイトが死んでいく(縁起悪ぃーな)中、やはり御挨拶は必要だろうということでバーチャルお年賀回り。

まあお年賀先(巡回先)が15しかなくて・・・そのうち5~6は死んでて・・・あっちゅーまに終わりました♪


しかも御挨拶は心の中だけでするもんで・・・だってカキコミ面倒なんだも~~ん。








