FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

私、牛乳の次に母乳が水が好きなんですけれども、ふと疑問に感じたんですね。


「水」の定義って何だ?

いやー、頭がいいってのは時に面倒くさいですな、あ、聞こえてなければ別にいいんです。



水ってですよ、水道水からミネラルウォーターまでいろいろあるわけで味ではこれが水でこれは違うとは言えないと思うんですな。

でもって、じゃあ成分で分類してるのかというと、ミネラル分が多いとか、消毒薬がはいってるとか色々あるわけですね。第一、例えばレモンの香料だけがはいっている「レモンの匂いがする水」はじゃあ水か、ジュースかってどうやって判断するんでしょう?


砂糖が入ってたらジュースなの? 味が薄かったら水ってわけ?

はぁ?アナタ、それ胸張って言えるんですか!?     アノー ドラマノミスギデハ・・・



どうです?今迄の固定観念がだんだん破壊されてきたでしょ?

これでジュースを呑んだ後のコップに水をいれて、ほのかなジュースの臭いがする水も、これからのあなたにとってはもうジュース! ちょっと薄いジュースですよ! スーパーフェザージュースですよ。 ??

ん?
おいおいちょっと待ってくれよ~?
そうするとだな、まずコップにジュースを注いで十分にコップになじませた後ジュースを紙パックに戻すよな?でもってコップに水を入れるとちょっと薄めの美味しいジュースが出来上がるわけで、1Lの紙パックもので一人者だったら、1年ぐらいは持つンじゃないか?はぁはぁ。


えーと何話してましたっけ? え? 水?


Wikipediaで検索したらいーんじゃないすか?







スポンサーサイト