FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

いやー、こんなの一回出してみたかったんですよね。




デカバイパー全体


頭太めの体しわくちゃ。

といってもおそらく死ぬほどの不全でもないと思うし、生殖もきっと大丈夫だろうし。



デカバイパー顔

オラオラ~ マジで太いんですよ。ウリウリ~

75mmありますし~

羽化まで1年半もかかったんですから~




このネタも1年半ほど引っ張りますよ~ ニンゲンチッチャ







スポンサーサイト




役「一生懸命やってるんですが、支援物資配りきれましぇん」

慈「送るほうも考えて送ってもらいたい」

マ「なんでも送ればいいってもんじゃないんですね」


・・・


またまたマスコミと役所と慈善団体のアホさ加減が浮き彫りに・・・

送ってマズいとされているものに以下のものがありました。


・色が変わったサランラップ(どっかの会社が昔に配った粗品)

いや、あのね、それ送った人は中開けてないわけだし、サランラップが腐るとか思ってないわけよ。


・開封しているので湿気たオムツ

それもね、別に開封してたってえーでしょ。梅雨時期の湿気でっておめーらがさっさと配らんから湿気ったんだろーが。


・カビた冷蔵庫/ホコリのついたテレビ

拭いて使えや、アフォウ! ご贈答品送ってんじゃねーんだぞ!


・雑多な品物(分別するのが面倒らしい)

送った人もいろんなものが必要だろうといろいろ詰め込んでくれてんだ。あれから何か月もあるんなら仕分けぐらいせーや、ボォケ。


・水道水

なにか問題が? 水は当時足りなかったし、水道水のほうが腐りにくいじゃろうが、ペッペッ。



現地の人はまだまだ足りないはずなのに、NGOだがなんだか知らんですが、そいつがテレビで「もういらん」っておいおい大丈夫か?

マスコミが日本を滅ぼす・・・日本が滅びないまでも日本のモラルは滅びる・・・前から思ってましたけど、やっぱそうみたいす。