クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


あこがれの味

確かに練乳をチューチューするのは誰でも憧れるけど・・・

本当に製品化してしまうとは・・・

しかもヨーグルトベースでローカロリー。



じゅる。



おっほ♪ ヨーグルトのニュルニュル感がまさに練乳チューチュー♪





旨い!! のか?これ・・・









かろうじて踊る大捜査線があるものの、あとは年末お決まりの撮り貯めバラエティ~~

今日なんて去年のやつそのまま流してましたからね。サイテー


毎年この時期になると「あー有料チャンネルでも契約しとけばよかった」と思うわけですな。

多分死ぬまで思うと思います。契約しないし。



大体、しょーもないもん時間と金掛けて作るより映画流してくんないかな。

そんなハリウッド映画みたいに高い奴でなくていいんだよ、まっちゃんの映画でもたけしの映画でももうなんでもいいんですよ。ほんとやっすい奴で。

いっそなんとか先生のサタンオオカブトを探してとかそんなんでもいいぐらいで・・・ 








まあ最近にしては多少オモロかったですかな。

一次会はいつもどおりのぐだぐだ(上司と喧嘩。上司が大人気ないもんで喧嘩になっただけでクダ巻いたわけではない。え?言い訳臭すぎ?)だったんですけれども、二次会がよかったですな。

誰かの行きつけのスナックに繰り込み、カラオケ大会。 ハ?ナンデ?

しかも、




浜省しばりで。 ズガーン





若い奴らは多少AKB48とかで抵抗してましたが、多勢に無勢でしたな。わはははは

もうね、

他の客がしらけて帰ってしまうほどの迷惑っぷり盛り上がりで。ヘヘ







もうタイトルで全精力を使いきった感じですかね。

はぁー、充実した一日じゃった。




では早速行きましょうかね。ケーキ作り。

ケーキ1

今はいーですなぁ、生クリームももうふわふわで売ってるし、果物も缶詰あるし、スポンジだってボムいろんな味のがパンみたいに売ってますしのぉ。
本当今の奴らはラクしやがって。まぁ初めて作るんですけど。




ケーキ2

思わず何も考えずにガムシャラにサンドしてしまいました。生クr-ムを前に緊張したっていうか・・・ アンタイツノコドモ




ケーキ3

まあ最初にそう置いてしまうと、もうこうしかないというか・・・




ケーキ4

周りの人達が「フルーツフルーツ」煩いのでとりあえず載せてみましょうか。
本当はそんな無駄なスペースないんですけどね、ちっ。




ケーキ5

フルーツをそう置くと、やはりもうこれしかないというか・・・




ケーキ6

は?パインが余ってる?
わーったわーった、ハイこれでいいんでしょ?




ケーキ7

ん・・・やっぱとんがってないとマズいんじゃないかな。ケーキも人も。 シラー
あ、今いいこといったような気がしたんですけど?




ケーキ8


もうこうなると、







要塞?










私、牛乳の次に母乳が水が好きなんですけれども、ふと疑問に感じたんですね。


「水」の定義って何だ?

いやー、頭がいいってのは時に面倒くさいですな、あ、聞こえてなければ別にいいんです。



水ってですよ、水道水からミネラルウォーターまでいろいろあるわけで味ではこれが水でこれは違うとは言えないと思うんですな。

でもって、じゃあ成分で分類してるのかというと、ミネラル分が多いとか、消毒薬がはいってるとか色々あるわけですね。第一、例えばレモンの香料だけがはいっている「レモンの匂いがする水」はじゃあ水か、ジュースかってどうやって判断するんでしょう?


砂糖が入ってたらジュースなの? 味が薄かったら水ってわけ?

はぁ?アナタ、それ胸張って言えるんですか!?     アノー ドラマノミスギデハ・・・



どうです?今迄の固定観念がだんだん破壊されてきたでしょ?

これでジュースを呑んだ後のコップに水をいれて、ほのかなジュースの臭いがする水も、これからのあなたにとってはもうジュース! ちょっと薄いジュースですよ! スーパーフェザージュースですよ。 ??

ん?
おいおいちょっと待ってくれよ~?
そうするとだな、まずコップにジュースを注いで十分にコップになじませた後ジュースを紙パックに戻すよな?でもってコップに水を入れるとちょっと薄めの美味しいジュースが出来上がるわけで、1Lの紙パックもので一人者だったら、1年ぐらいは持つンじゃないか?はぁはぁ。


えーと何話してましたっけ? え? 水?


Wikipediaで検索したらいーんじゃないすか?








いやー、こんなの一回出してみたかったんですよね。




デカバイパー全体


頭太めの体しわくちゃ。

といってもおそらく死ぬほどの不全でもないと思うし、生殖もきっと大丈夫だろうし。



デカバイパー顔

オラオラ~ マジで太いんですよ。ウリウリ~

75mmありますし~

羽化まで1年半もかかったんですから~




このネタも1年半ほど引っ張りますよ~ ニンゲンチッチャ








役「一生懸命やってるんですが、支援物資配りきれましぇん」

慈「送るほうも考えて送ってもらいたい」

マ「なんでも送ればいいってもんじゃないんですね」


・・・


またまたマスコミと役所と慈善団体のアホさ加減が浮き彫りに・・・

送ってマズいとされているものに以下のものがありました。


・色が変わったサランラップ(どっかの会社が昔に配った粗品)

いや、あのね、それ送った人は中開けてないわけだし、サランラップが腐るとか思ってないわけよ。


・開封しているので湿気たオムツ

それもね、別に開封してたってえーでしょ。梅雨時期の湿気でっておめーらがさっさと配らんから湿気ったんだろーが。


・カビた冷蔵庫/ホコリのついたテレビ

拭いて使えや、アフォウ! ご贈答品送ってんじゃねーんだぞ!


・雑多な品物(分別するのが面倒らしい)

送った人もいろんなものが必要だろうといろいろ詰め込んでくれてんだ。あれから何か月もあるんなら仕分けぐらいせーや、ボォケ。


・水道水

なにか問題が? 水は当時足りなかったし、水道水のほうが腐りにくいじゃろうが、ペッペッ。



現地の人はまだまだ足りないはずなのに、NGOだがなんだか知らんですが、そいつがテレビで「もういらん」っておいおい大丈夫か?

マスコミが日本を滅ぼす・・・日本が滅びないまでも日本のモラルは滅びる・・・前から思ってましたけど、やっぱそうみたいす。







はじめて新幹線(500系)の先頭車両に乗りまして・・・

運転席との間の仕切りが風景画になっててですね、物凄い臨場感で圧倒されました。 シラー







持ってる古い曲ばっかりのCDをいれたら、満タンになった・・・

SONY1

こ、こんなちっちゃいのね・・・

音質を期待してAPPLEではなくSONYを選択したんすけども、こんなちっちゃくて大丈夫か?!



SONY2

今度は画面が真っ暗になっても捨てないようにしよ。







なんとなく、にゃーお♪って言いたい時ありますよね。







タバコの吸い方ひとつで渋さが変わるんです。


プハーッ

ブハーッ



ブハーッ




こんな、深呼吸しながら「お、俺は出来るだけ煙を沢山吸い込みたいんじゃああ」みたなのは貧乏人っぽくていけまへんな。



ふぅ~。



そうそう、こんな感じね、燻らす感じ。


最後の最後、フィルターの根っこのところまで気を抜かずに渋くいきましょ。  アンタモリッパナビンボウニンヤン







最近、今が(今日が)何曜日かってしばらく考えても思い出せないんですよね。


それほどの年齢でもないので、まだ曜日には未練があるわけですよ。

なんというかシャバに未練があるっつーか、やり残したこともあるようなないような、曜日という身近なマイルストーンを手放したくない・・・えーと何話してましたっけ?

いや、別に何の話でもいいんですよ、話の内容が途中で飛んじゃうなんてことは日常茶飯事で、そこをなんとかごまかすのがオジサンのテクっつーもんでしょうしね。


でも、何曜日かは知りたい。ムショーに知りたい。



で、考えました。


月曜日は、類の放浪記~♪

火曜日は、自分が放浪記~♪(シュッチョシュッチョ♪)

水曜日も、出張先で放浪記~♪(ホクリック♪ナガサッキ♪)

木曜日も、出張先で放浪記~♪(トウッキョ♪オキナッワ♪)

金曜日は、金曜ロードショ~♪(来週らぴゅた~♪)

土曜日は、別荘でふふふふふふふ~ん♪

日曜日は、日曜洋画劇場~♪(ア~会社行きたくねぇーっ♪←植木等風で)



さあ、皆さんもこの歌覚えて、今日が何曜日か即答できるようになりましょーーーっ!!

さんはいっ!


月曜日は・・・さぁ恥ずかしがらずに声出してぇ~♪・・・火曜日は・・・








ipodを買おうと物色をはじめてふと気がついた。


もしかして・・・バッテリーが死んだだけだったんじゃないか?



あー、気前良くゴミ箱へ投入したときの勇姿が思い出されますなぁ。







昨日の夜もせっせとケータイ大喜利に投稿したのに・・・

昨日は結構レベルが低かったので、今日こそルーキーから昇格かぁ~?とか思ってたのに・・・



ジュニア~ もっとマシなの見つけろや~







もうね、栗貫のルパンなら見らんでもえーわ。


ルパン(番組全体ね)のオシャレさがすっかり消滅。


いたってフツーなどこにでもある漫画ですなぁ。またひとつ時代が終わりましたなぁ。







うっほ!

このメンチカツ最高~♪


この存在感!


分厚さと面積が並じゃな~い!!

手のひらより大きいんじゃねーか?


しか~も!


卵とパン粉を贅沢に使用したゴージャスな衣!!

分厚さの半分を占めるゴージャスっぷり。


ふむふむ、油もたっぷり使ってありますな。

金に糸目をつけずに使用した油が染み出てきますよ!! 肉汁なんてクソ食らえ。







