クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


20枚までなら耳で割れます


カワラに入れてるレギ幼ですが、もう食うとこないぐらいになってます。

カワラ買うの勿体ないアーンド面倒い。


・・・


このまま放置で蛹になってもらおう。ブリだってあまり大きいのは美味しくないし。






最近の小説ってですね、ちょっとテクニック的にどうなの?って奴が少なくありません。


-いやいや、これ殺人鬼っつたって普通の人間でしょー、幽霊でもないのにそれありえないっしょー


みたいなのとか、


-なんか学会でも聴いたことない凄い仮説。シラー


とか、


-なんでもかんでもビックリ犯人にすればいいってもんじゃないんだよ、そんな伏線どこにもなかったやん。


みたいなのが多いですよね。
結果リアリティに欠ける感じで、お前らちっとは裏とってから書けや!みたいな感じで・・・

まあ、暇なんで読むのは読むんですけどね、キロロみたいな奴を。



ホ~ラ~♪




ね、こんな感じでなんでも衝動的に書いちゃったりしてんじゃないのお前らみたいなー。 ア、ゴマカシヤガッタ







え?どうせ長続きしないって自分でもわかってるからカテゴリ作ってないんだろ?


・・・あんたエスパーすか。




本日の不思議はコチラ↓




赤ちゃんの顔は可愛いのに、赤ちゃん顔の大人は気持ち悪い







高校の時、国語で100点とりましてですね、国語得意なんですよ。

で、今家で「国語ならまかせぇ」みたいに自慢じまくってるんですけど、最近我ながらいいフレーズを考え着きました。





試験に負けて、国語勝負に勝つ





これ、どういうことかと言いますとですね、例えばですよ文章問題があったとしましょう。
その場合登場人物の「A君はB君に悪いことしてしまいましたが、この時どう思ったでしょう。」みたいな問題がでるわけですよ。

普通に文脈から「後悔した。」とかはアホの答えです。アホアホ。小学生っすよ。

勝負に勝つというのはですね、つまりこういうことですな。模範回答 ハイ↓



文脈的には「A君はB君にすまないなぁと思ったし、謝ったほうがいいかなとか思った」に違いない、で、多分それがきっとこの問題の正解でしょう。しかし本当のところはどうなのか。
筆者はきっと「A君はB君に悪いことしたんだから、すまないなぁと思いなさい。友達は大事にしないといけないよ。」とかを言いたくてこれを書いてると思われます。つまり実際はA君がすまないなどと思ったわけではなく、A君は「実は操られているだけ」、もしくは「何も考えていない」、さらには「文章が短すぎてA君のキャラがわからない」となると考えられます。えーと、この中から好きなの選んでください。





↑これで勝負には完勝間違いないですね、試験には落ちますけど。







ヘラ交換


以前だったら、全部中ケースにGOだったのになぁ・・・

小ケースで刻むとは情けない。








デリバリーパエ~~リア♪



パエ~~リア好きには堪らないんすよ。 きっと。(だって食べたことないし)

パエ~~リアってですね、なんか自由の香りがするというか、おおらかな国の食べ物というか憧れるんすよね。なんか華があるんすよね。

こんなに好きなのって・・・俺もしかしたら前世がパエ~~リア人やったんかもしれん。 ナイナイソンナクニ



あ、ちなみに売り方がピザと同じで、半径によって値段違うみたいっす。

頼んでみたいな。 デマシタ クサレグルメブログモード・・・







 

私らが小学校でしたか、中学校でしたか、寺尾聡のルビーの指輪が大流行したんですわい。

♪そーしーてー2年の月日が流れ去りー、
♪街でベージュのコートをーみーかけるとー、
♪指にルービーのーリングをーさーがすのさー、
♪あーなたーをうーしなってからー♪
※JASRACがなんぼのもんじゃい



今考えると、ガキが聴く歌詞ではないんですよね、あー、ハズカチ







山梨出張から戻り、新宿経由なんですね。

ふと「どこの本屋にいってもB級虫雑誌BE-KUWA置いてないし、いっそ中野まで戻って買ってくか。飛行機ずらせばいいしー」

みたいに思い付きまして中野へGO!




閉店








前は自宅で見れてたトラベリックス、なぜか見れなくなってる・・・


好きだったのに。(本城まなみがじゃないですよ、念のためいっときますけどディレクターでもカメラマンでもありません)



はぁ~、なんかジャガイモに塩辛つけて食いてぇーなぁー







思わず買っちゃった・・・お皿。



お皿





私お皿とかは「使えたらいい」派で、柄とか気にしないっつーか、で、買わないんすよね。


でも、こう、なんていうんですか、えーと犯人がよっく言うじゃないすか。

えーと、何だったかな・・・



ああ、そうそう







ムシャクシャして買った(やった)








そんな感じで・・・




