クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


「もしもし? チャーター便でいついつ指定でどこどこまで配送お願します。」

「え? えーと段ボール箱40個ぐらいです。」

「え? えーと大きいのは長さ1mぐらいで、横60cm、高さ30cmで10箱ぐらい、後は60×60×40ぐらいが20個ぐらいで・・・」

「はい? あー・・・そうですか?わかりました後で寸法送ります。」






「さっき個数とそれぞれの寸法送りました。」

「はい?」

「2回に分ける?届くのが別の日になる? なんで?」

「あんたんとこトラックと飛行機1台ずつしかないの?」



「・・・もぉーいいです ピキ」



会社相手の運送屋(名古屋の鉄道系)のくせしてたかだか40個のダンボールが一気に送れんとは、どんな運送屋やねん!


おまえらなんかなぁ~




・・・





虫オタク相手にマットでも運んどけボォケ! ア イッチャッタ











10がつ29にち あめ

きょうは、きちでブンブンのまっとこうかんをした。

もう、ふんだらけでした。ブンブンさんごめんなさい。


かまれそうでちょっとこわかったけどがんばった。

てがくさくなった。







確かソウだったと思うんですけど、いつも胸糞悪い終わり方するシリーズのホラーというか怖い映画がありまして、出張たんびに見てたんですが、この度ついに最終回を鑑賞いたしました。




つまんね。というか・・・





いままで人間技じゃないことばっかやっとったやん!

犯人ふつうの人間やん。そんなの不可能やん!




殺人鬼、面が割れたらただの人 byクワユウキ


んー前からこれやってみたかったんだよね。

でもなかなかいい質問浮かばなくて。



ふふ、満を持していきまっせぇーーー






「あなたはビール呑むとき目を開けてる派?閉じてる派?」







おっほ! 文字にすると強烈つまんねー!!

あ、「俺、目で呑む派」とかはなしの方向でお願いします。








忙しいんだけど、今はヒマというか、というよりこれといって面白いことがないというか・・・





めぇーーーぐぅーるぅぅぅぅーーーー




めぇぐるぅきぃせつぅのぉーなぁかでぇぇぇーーー








んんんーーーやっぱりこんなもんじゃ発散できないか・・・じゃつぎ浜省のマネーでも・・・








とてつもなくお金が欲しいンだ。

うへ、うへ。







昨日、吉田類の酒場放浪紀をみて、居酒屋行きてぇー、っつーことで居酒屋へGO~!


と思ったら夕方から急に仕事が立て込み、気が付いたら いつも雨降り 既に21時。 がーん。



明日は絶対放浪するぞー。



そういう時は大体行く相手がいない・・・ イヨッ ニンキモノッ







NHKで鯨漁の番組があってた。


シェパードっつーだけあって脳みそちょっとしか入ってないんだろうなー・・・

ジョン・シェパードはいい人だったのに残念・・・


太地町の港を捕鯨会社で買いきって私有地にしてガードマンでも立てたらどうかな。


私ボランティア大嫌いなんですけど、そのいやな部分をより強烈にしたのがシーシェパードね。

いっそのこと食用イルカを養殖してやったらえーのに・・・







Gパンがもうヨレヨレなんで、次を買わないといけないんですが、正直私的には「もうGパンって年でもないでしょ・・・ぼそぼそ」みたいな感じなんですよね。

綿パンとかスラックスとかなんでもいいわけですよ。別に年中馬にまたがってるわけでもないんだから。ヒィーハー


で、今日も別荘にいく際に日本人お上りさんがワイハーで履くような半ズボンをはいてサンダルで行こうとしてたら嫁にとめられまして。

もう秋なのに流石にその格好ではキチガイと思われるとのことで却下になりまして、かといってスーツのズボンとかではジジむさいのでダメとのこと。



結果、ジャージのズボンにトレーナー、上からウインドブレーカーを着て・・・






これ以上のオッサンどこにおるん?







オッサンどころかほとんどヨゴレのオヤジ・・・








今日Biddersからメールが2通きてました。


一通目は・・・

「システム利用料いただきやした、へっへ・・・まいどありがとうごぜーやす。そんじゃまあっしは他には用はないんでこのへんで。」



ピクッ




二通目は・・・

「もう虫やめまーす」



ふむふむ・・・んー、聴いてはいたけど本当にやめちゃうのね・・・



 ------
l          l
l 退会申請   l
l          l
 ------



ポチ










