クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


もぉー、そんな言うなら2やるよ、ちぇっ。 ←こども



ウガ幼虫って地面に落ちた瞬間から動きだしますよね。


なんか襲う気マンマンの元気いいゾンビの動きに似てるんですよねぇ。 シラー







ウガン幼虫見てたら、海兵隊に電話したくなった。



「あのーもしもし?」



「匍匐前進は仰向けのほうがいいみたいですよ。」








インスト

元気をインストール・・・



再インストールお願いしようかな・・・








ガーリガリ君♪ガーリガリ君♪ガーリガリ君♪



この「君」の「ん」の時に次の「ガ」を一緒に言わないといけないんですね。

ということはまともに謳うには、ホーミーの達人か一刻堂しか無理なわけですよ。


で、一般人はどうするかというと、

A:「ん」を限りなく短く歌って「んガ♪」みたいになる
B:「ん」は歌わない「く、ガーリガーリ♪」みたいになる


あなたはどっち派?


だってー・・・いつもこのブログ屋のTOPにそんな御題があんだもーん。
一回お題だしてみたかったんだもーん。








昨日は新潟で飲み会お仕事。

駅前の居酒屋でハイボール専門店みたいなのがあるんですわ。


ガリガリ君ハイボール?ほう面白そうでんな。じゃそれひとつ。



・・・


ガリガリ君がハイボールに丸ごと一本がっぷりと浸かっとるやん・・・



三杯も飲んだら糖尿なりそうですな・・・







円形脱毛症も、直径が20cmあったら違う呼び名に変わる。



う~ん う~ん う~ん う~ん 深ぃぃ う~ん う~ん 深ぃぃ う~ん








ネットでこんだけ騒がれている東海テレビ事件。

見事なまでにテレビでやりませんな。


まあ、理由はいろいろ考えられますけどね。

1.今叩いたら、いつか倍返しされるから今回も適当に。

2.あまりその件放送すると、「放送局ってそんなもん」というイメーがついて自分らも傷つく。

3.番組制作会社などから搾取してきた内幕がバレバレに。


何万人という人間がネットで発言したり苦情を寄せたりしている、所謂「超ホットな話題」なのに、それに食い付かないとは・・・やっぱ報道機関としての使命より会社守るほうが大切だっちゅーことなんでしょうかね。


確かにフジ系は調子こいてると思いますけど、他系列も根性無し加減では同じですなぁ。








グラドヘラ購入

ヘラが絶滅してしまいましたんで、幼虫からゆっくりはじめましょう。

10頭だけ。 ショボー!!


でもね、これぐらいが楽しいんですよ。

1頭また1頭と落ちてゆく度に「ああ、アーサー王もこんな感じだったのかなぁ。円卓の騎士もあと残りわずか・・・。そういえば今年はセミの抜け殻で円卓の騎士やってないな」とか中世に思いを馳せたり。 シュミワルー





丁寧に焼き芋作りましょ育てておっきくしよー! おー!     ヒトリデオーッテ・・・ムナシー








ホント、バカだなぁ・・・もうホント潰れねーかな。



しかし、今回どこかがものすごくこの件潰そうとしてる感を感じるんですよね。

テレビではやはりお互いかばい合って、おおっぴらにはやらないし。

ここは一回、既存の局の免許をはく奪し、改めて新規参入で選び直すべきじゃないですかね。




で、私が一番嫌なのが、こういう言い訳をいつもすること↓



「外部の人間がやっちまったんで、うちはよくわかりませんけどとりあえず謝っときますね。」



い、いやらしすぎる・・・


雇っとるやつらの責任ぐらいみたれや、おぉ?








