クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


スイカ

買ったった・・・はぁはぁ



買ってやったぜ・・・切れスイカ・・・「勿体ないよ、丸ごと買えよ」という心と葛藤すること2分・・・




ついに俺はやったんだぁぁぁぁぁ





もうスーパーで「あ~ん、このパプリカ大きいから、一人じゃ食べきれなぁ~い。半分でもいい?」とか言っちゃうかもしれん・・・








♪探し物はなんですかぁ~?

チーズナンじゃなくていいんですかぁ~?


・・・



いや、だから寝不足で・・・








今年のイチオシのヘラ、羽化ずれで♀がいなかった為bidで調達したんですけど、



ポクッ。チーン

産卵というよりは即身成仏みたいな・・・




とりあえずヘラはやめられないので、bidで幼虫を安く購入。

今年は20頭以内しか飼育しませんしね。だってマット交換きついし。




おいおい、佐野元春みたいなタイトルはなんだったんだよ、って自分でもわからんわ!! ハァハァ








「ふっざけんな!! ボォケ!!」



という自分の声で目が覚めた。シャキーン


だって、夢の中で車追突されたんだもん・・・








やっぱ安さん、かわゆす~!!


誰が堀部安兵衛やねん。






出張先で。

ものすごーく怒られる予定が、すごく怒られるぐらいですんだので、一人お祝いするために焼肉屋へ。 ウヒョー



カルビ・・・はオジサンあまり食べられないので一人前にしといて、やっぱレバーでしょ。

あまり焼きすぎは通でないのでね、へへへ・・・ペロリ




グリュリュリュリュリュー




夜中に強烈な吐き気と腹痛が・・・うぉおぉ、これは格好悪いよー、今はヤバイよー、ヤバイよヤバイよ!

レバーナマデクッタナンテトテモイエナイヨー!!




気がついたら一回死んだみたいで、生き返ったら朝だったんですけど、




生まれ変わってもさほど変わらないもんですな・・・







なで肩Japan なでしこJapanおめでとー ぱふー


やはり男子みたいに、弱いクセしてスカしてたり、そういうのがないのが爽やかでいいな。





まあ、欲を言うなら、皆黒髪長髪でやってほしい。 コワイワ







最近、右手が上がらないの。








ウガンちゃんのようちうが余っております。(卵とかも・・・)

どなたかいりまへんかー。


5頭セットで驚きの6,980円! 今ならさらにもう5頭おまけして、合計10頭!!



あ、いや、送料だけで結構ですので・・・





p.s.「探し物はなんですかぁ~♪ ってそのコーナーのほうが探しにくいわ!」とかも無しでお願いします。








例えば、まじめな感じのオジサンがイメチェンしようとしたのかなんか知りませんけど、

急に頭の側面刈り上げたり、一部だけ染めたり・・・


で、まあ清原とか長淵とかみたいにヤクザみたいにイメチェンできたらいいですけど、たまにいるんですよね、


顔はまんまの奴が。



顔はお天気マー坊みたいなまんまで、「オジサン何しとん?」って感じ。


イメチェンするなら気合い入れて別人にならんかい。






p.s.「消えかかったブログのくせしてシリーズとか言う奴ぅ」とかは無しでお願いします。







ゼニガタ


大人しくお縄につけぇ~い!




まえむき


・・・

次元が揃ってからのほうが良かったんじゃないか?




おっかけ


無視すんなぁーーー!!









「アクセスが集中しています」



だから? 何?




むぉーーー、デカい会社はこれだからムカツクゥ~






昨日の晩なら溢れるほどのネタがあったのにぃ~ 惜しいなぁ~ ん~残念


今はな~んにも思い浮かばない~♪








昨日(日曜日)に基地に九電工(←九電の子会社)がきた。



「オール電化にするといいでっせ~」




司令官はいつものミサイル発射で迎撃体制。

「お金ありません」

「年寄りだけなんで」

「よくわかりません」 ばばばばば、バキューン



しかし相手はマジメな人だったので、そういうのが通用せず。


うだうだやってたんで、相手もかわいそうだなと思いつつ、「カタログがなんか置いてってもらったらいるときにはこっちから連絡します。 あ、シミュレーション?そんなの要りません。」

と追い返してわけなんですけど、よく考えてみると、





このご時勢に「オール電化」?  マジで?





一方で省電、省電騒ぎながら、一方では「なんぼでも電気使ってくださいよワハハハハ」とは・・・








ホームセンターで3000円ぐらいで売ってる換気扇なんですけど、

スイッチ入れたらフタ(外側の鉄板ね)がガコッってあがるものと、ウィ~ンってあがるものがあるでしょ?


あるんですよ。 チッ



で、そのウィ~ンタイプのフタってですね、風圧でウィ~ンってなるのか、それとも電源入ったら中でその為だけの機構が動いてるのか?
風圧っつったって、そんな強力な風か?みたいな感じで、しかも電源OFFにしたら「パタッ」って閉じたりして・・・どっちもありそうな凄~く微妙なウィ~ン具合。


もう考えるの疲れた。 パタッ







