FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

スイ-トポテトっぽい土産用菓子が福岡にはあります。

博多駅を中心に売られています。

まあ、名前は伏せときましょうか・・・ん~・・・


「●●ぽてと」 あ。



で、好き好きだとは思うんですけど、もっとクリーミーというか、加工された味を想像してたんですが、結構素朴なお味。


一口食べて思ったのは、




昔、こんな練り餌喰ったことある・・・「いもねり」やん。






まあね、たまにジョージアのヨーロピアン微糖を呑んで「ミミズのりんたろう」の味がするっていう奴ですから多めに見といてください。







スポンサーサイト




簡単に下着のモデルっつっても、なかなか奥が深いもんですな。

たしかに今迄下着のモデルってまじまじとは見たことないもんで、日本文化センターのモデルしか見たことなくて・・・

おばあさん向けなのか、モデルさんもおとなしめな感じの人が多いわけですよ。胸の谷間なんかもおとなしめ。



どうしてペチャパイばっか使うんだろう・・・



そう思ってたんですが、今日下着屋さんのバナーがたまたま目に入って・・・うっほ!





うひょーーーー。むほーーーー。







確かに・・・下着何かに目がいきませんな・・・