FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

イメージできないでしょうが、うちはやっすいちっこい普通の賃貸アパートなんです。


まあ金のある奴ほどバカみたいに家に執着しないっつーか、物を所有することに飽き飽きしたっていうか・・・

え?この話にもう飽き飽き? ふぅぇ~



それはまあいいとして・・・多分私らの動きって下の階の人にまる分かりだと思うんですよね。


で、さっき電話がかかってきまして、ナンバー見ると携帯番号。


「むー、オジサン知らない番号は緊張しちゃうな。」


ってことでスルー。(御留守番モード)



すると、電話の主は下の階の人だったわけで、こうなるともう一歩も部屋の中移動できないっつーか、テレビの音もちいさくしちゃうっつーか、お、よく考えるとこんなキーボードパチパチやってたらマズいんねーかとか・・・








スポンサーサイト




5月はよくわからない出張が多く、家にいるのは土日を含めても1日というような状態。

それもやっと終盤。


もう疲れた。

毎晩ホテルのペイチャンネルでエッチなビデオみてたら身がもたないし、

会社の金なのをいいことに酒飲みまくりで肝臓が・・・


いやーホントもう疲れたぁー








ホレ、ここですよ


このタイミングでホラ、ホラホラ



・・・え?セリフ忘れた? 



「クワユウキさん本当はツライのにシャイなんですね。」ですよ。