クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


イメージできないでしょうが、うちはやっすいちっこい普通の賃貸アパートなんです。


まあ金のある奴ほどバカみたいに家に執着しないっつーか、物を所有することに飽き飽きしたっていうか・・・

え?この話にもう飽き飽き? ふぅぇ~



それはまあいいとして・・・多分私らの動きって下の階の人にまる分かりだと思うんですよね。


で、さっき電話がかかってきまして、ナンバー見ると携帯番号。


「むー、オジサン知らない番号は緊張しちゃうな。」


ってことでスルー。(御留守番モード)



すると、電話の主は下の階の人だったわけで、こうなるともう一歩も部屋の中移動できないっつーか、テレビの音もちいさくしちゃうっつーか、お、よく考えるとこんなキーボードパチパチやってたらマズいんねーかとか・・・









5月はよくわからない出張が多く、家にいるのは土日を含めても1日というような状態。

それもやっと終盤。


もう疲れた。

毎晩ホテルのペイチャンネルでエッチなビデオみてたら身がもたないし、

会社の金なのをいいことに酒飲みまくりで肝臓が・・・


いやーホントもう疲れたぁー








ホレ、ここですよ


このタイミングでホラ、ホラホラ



・・・え?セリフ忘れた? 



「クワユウキさん本当はツライのにシャイなんですね。」ですよ。








なんでマヨネーズは食えて、焼肉は食えないのか。

なんか方法があるはずだよ! みんなで考えようよ!



ということで一人で考えてみました。サミシイヤツ



酢と卵と焼肉を一緒にほおばって、口の中でシェイクシェ え?







一人で居酒屋いってもな~

間がもたないしな~


ということで焼肉やへGO。




もっと間がもちませんでした。 オジサン脂だめぽ。







コンビニで買い物するために路駐して、戻ってさあ出発しようと思ったら前に車が。(というか私がぴったり停めた)

ちょっとバックして、と。


まあ、だいたいこういうとき、後ろに見えないバイクとかがいるんですけど、





いました。 ガコ。





まあ、逃げるのもなんですし、どっかの会社の社員さん達がみんなこっちみてるもんで、しょうがないので持ち主が戻るの待ってました。


あ、なんかスレたおばちゃんだ・・・



「あのー、今ちょっとバックしてたら、ガコって当たっちゃいました。すんまそん。」



ちょっと反応薄いおばちゃん(夜のご商売で眠いんかな)


「あ、いいですよ、元々ボロいし」




おおー、なんだこのカッコイイ台詞は・・・





よーし、俺も次からデカい車の後ろにピッタリつけて、このセリフ言うぞー。








タバコ吸うときに、

あと何吸いできるかな? って考えます? え? 考えない?




・・・




あなた、




カレー食べるとき、ライスだけいっぱい余ってしまう人ですね・・・







どうして、こうも夕方の焼き鳥屋の匂いはえーんじゃろか。

夜遅くにはなんとも思わないのに。


さては、夕方は秘密の素材を焼いたりしてるんじゃないか?!!

先着3名しか食べられないとか、ウヒョー!!




オチツケオチツケ








お酒は飲みすぎないほうがいいですよ。

そのときは大丈夫でも、帰宅後に訳わからない記事を書いたりしてしまいますよ。







さよならの代わりにぃ~♪





さよならの代わりにぃ~♪







ギラファ1

ネプさんからいただいてしまいました。



ギラファ2






デカいの大好き(値段が高ければもっと大好き)








前の記事の反動と違いますからね。







今日久しぶりにネプさんのところに お土産をもらいにいった 遊びに行きました。


毎年些少ながら、ネプさんが幼稚園にもっていく為の虫を 整理の為に放出 手土産にしております。

本日その虫をお届けした際、お子さん(女の子:3才と言っていた)が父ちゃんにまぶりついてきましてですね、




娘「みせてみせてぇー」




娘「むしみせてぇー」




娘「みせてぇー みせてぇー」




娘「むしー むしみせてぇー」







KY「はいはい、見せてあげるよぉ。ほーらヘラクレスだよー」


娘「ちっちゃ。」


KY(ガーーン!! ぐはっ!! ←あまりのダイレクトなツッコミに受け身とれず)





娘「ちっちゃ。 ペペペ(←マイブームらしい)」


ほわわわわー おじさんビジョン作動ぉ、ほわわわわわわ~~~ん




このヘラちっちゃ。ペッ ペッ




ちっちっ。

おじょうちゃん、女の子は「ちっちゃい」とか言ってると大人になって失敗するぜ。気をつけるんだぜベイベー







まあその後も何言ってんのか半分はわかりませんでしたけどキャッキャしてまして、私も「うんうん」とかいいながら頭もみもみしたりしてたわけですよ。(←子供の頭もみもみするの好き←変態)

あーちいさい子はかわゆいのぉ~





娘「キャハハ どうにかちてよぉー」


ほわわわわー おじさんビジョン作動ぉ、ほわわわわわわ~~~ん




キモー! もうどうにかしてよこの変態オヤジぃ ペッペッ






・・・



まあ変態といえば変態ですけどぉ~

おじょうちゃん、人間正直すぎるのも考えもんだぜベイベー








東電がふざけてんのか、政府がふざけてんのかわかりませんが・・・


あのねぇ、まずは東電の役員の報酬全カットするでしょ、その後全社員のボーナスなしにして、給料を40%ぐらいまでカット。

これ10年やればそこそこ金足りますよ。

社員のボケ共も自主的にそれぐらい申し出んかい。




ボクちゃん達、民間企業なんだし、自分のケツぐらい自分で拭きましょうね。

調子いいときは高給もらっといて、なんかあると政府に頼る、まったくもって恥ずかしい会社。







新大阪

串揚げが5本と枝豆、それとビールかハイボールがついて1,000円。

ちょっと飲むにはいいすね。新幹線までまだ時間もあるし。


なかなか楽し、新大阪。 ウィ




「3,500円です」







モモ1


1ケ月前、こんなものがでてきたので冷蔵庫で冷やしておいたんですけど、



モモ2


賞味期限はフタに・・・ふむふむ




モモ3


んー、どう桁を区切ってみても日付ではないような・・・




モモ4


やっぱ・・・これだろうな。


・・・ゴク











恐る恐る食べたんですけど、思いのほか旨かったです。










これが私のGW一番の冒険です。









制作1


ひひっひひっひひっひ





完成図


ひま~♪







赤セット1



赤セット2


やはりね、赤と青混ぜようなんて百年早いことに気づきました。

まずは赤を極めるんです。




青セット1



青セット2

でもって青を極める。





・・・





人生意味がないことのほうが多いんだよ!!   ヒィー









一郎蛹


えーと、太郎君太郎君、オノを忘れてきていますよ。


神「ふぉふぉふぉ、この金のオノと銀のオノどっちがお前のかな?」

太「どっちも違います。」

神「ふぉふぉふぉ、そうかそうか正直者じゃのう」



あー、そういうこと~。それじゃあしょうがないわな~




二郎実は女


二郎君二郎君、君はデッカい女の子だったんだね、あーそうかそうか。




こいつらは

三郎君も女の子、と。

順子は予定通り女の子。





はぁ。





SONYが個人情報を流出させた・・・合計1億人分。


・・・


日本の人口っていくらだっけ?

おそらくそれほどのおとがめはないでしょ、お詫びにソフト配って終わり。


まあ、このことから導き出される答えは・・・ドゥルルルルルル





個人情報保護に金掛けてる企業どもは大馬鹿







小椋桂・・・






眠い!









最後のフォル

最後のフォル様が羽化してきました。感慨深いなぁ。



・・・まあ・・・こんなもんですよ。





フォルスターってこんぐらいの虫なんでしょ~





MAX70mmぐらいって聴きましたよ。





ア、ヒラキナオッタ






ウガ3号♀

3号(♀)でございます。



ウガ4号♀

4号(♀)でございます。



ウガ5号♀

5号(♀)でございます。

6号(♀)も同じ色系でございます。



あ、オジさん達のショボショボする目にはちょっとキツかったですかね?

目の錯覚ではございません。すべて別の個体です。

パッと見、同じように見えますが、小さな白い点があったりなかったり、縁も微妙に違うし、いうなれば大宇宙のある星雲と隣の星雲みたいなもんです。


四捨五入したら同じやん通にしかわからない世界なんですよ。



1号(♂)、2号(♂)ですから、2♂4♀という最高の状態なんですが、全部掛けちゃうとまたとんでもないことになりそうなので、

赤♂×青♀

青♂×青♀

この2パターンでいってみようかと思います。

次は何の色が出るか楽しみな感じ・・・ゴライアスっつーのもちょっと試してみたい気がしますな。







お金が有り余ってるんで石垣島にいってきます。 もう嵩張っちゃって。



石垣なんてやることなーんもないでしょうから、ホテルの最高級の部屋に泊って、レストランで旨くもない高級料理を食べるぐらいしかないんでしょうなぁ。あーあ。

まあ暇だし、背中に泥でも塗ってもらいまひょか。


ボート買い取ったら、あ、借りるだけでいいのか、そうかそうか・・・マンタぐらいみられるんでしょうかねぇ。

お土産にマンタ連れて帰りますか。25mぐらいの水槽でとりあえずはいいですかね?

マンタって餌なにあげたらいいんでしょうかね?




もういっそ島ごと買っちゃいますか。









数週間前から右肩から肘までの間が痛く、腕をあげずらい状況です。

ネットでみると「五十肩」とか「リウマチ」、「カイロプラクなんとかへ行け」とかまちまちです。


ちなみに嫁的には、



「痛くない、痛くな~~い、あーーー、あーーーー、何も聞こえなーーーい」




らしいです。




ふぬぅーー!




本人が痛いっつっとんのに・・・金か?金ならくれてやるわ! ホラ!! バサバサ




100万ぐらいでえーんか! おぉ!?










あ、新聞配達のおにーさん、おはようございます。







