クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ラウンジで吠えてる奴(コヤジ)がいます。

どうも検査口でなんども引っ掛かった挙げ句「パンツに手いれていいか」と言われたらしい。


「おらおら、俺はお前ら貧乏人と違って忙しいんだよ!」


あー・・・言っちゃった・・・
(ドラマでしか聞いたことなかったのでなんか得した気分)




手突っ込むか・・・


喜んで差し出さんかい。




隣のちょっとコワもてなオジサン。

どうも2体目のアッガイを作成中の模様。


白(っぽい色)で塗ってる・・・デザート仕様? さすがツウはやることが違いますな。砂漠のアッガイとは。



必要あんのか!?




今日帰ってくると、昨日見た白っぽいパーツが肌色というかピンクみたいな色にかわってる。

ほぅ、昨日のは下塗りでしたか。



いやいや、おみそれいたしました。どうやら着色もスプレーでされているご様子。

モデラー様とは存じ上げず、砂漠のアッガイなどと浅はかなことを申しまして、大変失礼いたしました。








2011ペアリング



昨シーズンの反省を踏まえ、今季ペアリングは頑なに3ペアのみ。

そのうちのひとつがこちら「亀頭魔羅守(キトウマラノカミ)」・・・うわ~このネーミング・・・


恥ずかしいので血統名を消すべく、他の血統と掛け合わせます。
(本当は♀が羽化しなかっただけ)







春の予感~、そんな気分~♪

ふーふふふん、ふふふんふんふんふんふ~ん




春に誘われた訳じゃないぃ~♪




ふふふん、ふふふふーん、gさふぁんdかgはmかあ






人間、求めるものが手に入らないと悔しいと思いますが、

では手に入るということと、満足だったか?ということはイコールではないわけです。


例えばですよ、

仕事中に、「あ~白子とか喰いてぇなぁ~」とか思ってたとしましょう。

仕事が終わって、「とはいいつつ、金もねぇなぁ~。おとなしく帰るとすっか。」


「ただいま~」


「おかえりなさーい。ご飯できてるよ。」


「おお、今日はクリームシチューか。いただきまーす。 ん?」


「今日は白子シチューよ。ホワイトソースのかわりに白子を使ってみました。」


「あ、ちなみにご飯はそれイカの卵ね。」




「・・・」




ね、ここまで想定してこそ大人っつーもんですよ。リスク管理ですよ(何の話?)

ほら、もう白子食べたくなくなったでしょ。ついでにイカも。







私、前の車には名前つけてたんですよね。

でも今の車になってからはつけてなくて・・・愛着が違うんですかね。


今はヴィッツ(しかも1000CC)なんですけど、よく考えてみるとこいつには前の車以上に余計に迷惑かけてるよな~と思うわけです。

パワーもないのに叱咤され、左のドアはヤクザの顔みたいな傷つけて、洗車もほとんどしないし・・・





鬼! 





俺の鬼ぃーーー!!ガツッ、ガンガンッ ←反省の壁頭突き中







どうも私のいない間に飼育部屋に前田慶次が忍び込んだみたいで、スマヒラ♀が豪快にまっぷたつになっていたので、しかたなくbidで調達。

正直なんでも良かったんですけど、たまたま安かった奴がどうもそれなりの血統物だったらしい・・・




ぺヴぇ





なんでカテゴリがこのカテゴリかというと・・・同じアチェだし・・・♂は原歯のほうが立派だし(前科はあるけど)・・・混ぜ混ぜしちゃおうかな♪

血統物はそのままペアでやったほうが確実という気もしますけど、そこは、ねぇ、チャレンジじゃないですか。




キャハハハハ  ウワ、イットルワ








津波や原発事故など、正直どこかの海洋国かロシアか、そんなところの話だと思ってましたけど、


想像を超える事態って、確率は低くてもあり得るんですね・・・


被災した方々に謹んでお悔やみ、お見舞い申し上げます。







お待たせしました!

虫ネタ書きまぁ~~~す。




今日はヘラの割出日だったんですけど、こういう時に限ってデジカメを家に忘れるという・・・

写真なしのショボ記事になりますことお許しください。




無事割出作業完了しました。




どうもご静聴ありがとうございました。







は? 



いや、だから写真ないんですよ。 ツイデニヒシャタイモナインデスヨ








バタフライの際にだけ許される危険なターンの方法で、失敗すると鼻から大量の水が入ってハッピーになるという・・・



ところでお菓子のハッピーターンなんですけど、今日買いまして、食ってから気がついたんですけど、

味の粉多くね?

いくら名前がハッピーパウダー(ちょっとヤラシクないか)だって掛けすぎたら辛いんだよ!!



おいしさ超デラックス級! ハッピーパウダー250%♪


アホか。








残った粉だけでご飯が山盛り食べれてしまうやないか~い







おいおい~




ipad買っても、外国人とおしゃべりできるわけじゃないんだぜ~




勘違いすんなよベイベー





appleもね、ちゃんとコレ注意書きに書いといてくださいよ、まったくぅ~



※外国人との会話には本製品のほか、語学力と外国の友達が必要です。







なんか、「100円以下の価値」ってほぼなくなってないすか?


100円ショップが流行ったせいもあるかもしれませんけど、「100円=安い」の図式ができあがり、これまで50円とか60円だったものでも「100円=安いからいっか♪」みたいな感じがしたりして・・・

ま、100円で買えるものっていうのが少ないんでしょうがないんですけどね。




もう100円達の世界が俺には見えないぃぃぃー   ハ?







・・・えー、それというのもですね、

昨晩、夢の中に50円玉がでてきてですね、泣きながら存在感がないって泣くんですよね。





ええ、勿論うそなんですけどね。







