FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

映画でなにげなく見ている場面が実はとっても凄いことだったりするんですな。



ほゎんほゎんほゎんほゎんほゎゎゎゎゎ~ん---------



「うー、今日(土曜)も別荘行くかぁ~、うーねむ。」

「ゴシゴシ・・・ヴぁああああああ、ぺっ」 ソンナビョウシャ イランッツーノ


ガチャ。 行ってきま-ふ。


で、バスに乗って別荘へ。ひとしきり別荘ライフを堪能してまたバスで帰宅。

今日は嫁も子供も里に帰っている為家には誰もいない。


ん?


「なんで家(トイレ)に明かりが?! こ、コワッ!! もしかして女神様が・・・」 ナメテンノカ


消し忘れたか・・・バスでホラー小説読みながら帰ってきたんでチョー怖いんですけどぉー。


ギィー



!!!  ドア開いてるし!!





マジすか、さっきの明かりはドロボーがう●ちしてるんすか!


こういう時、テレビではマヌケが後ろから殴られて気絶すんだよな・・・

四方八方に気を使いつつ(←いつも会社で気を使っているので問題ない) ←ソウイウノナシデオネガイシマス


そーっ・・・パチ、


そーっ・・・パチ


そーっ・・・パチ


そーっ・・・パチ




わっはっはっはっは、全部の電気つけてやった。




ほゎんほゎんほゎんほゎんほゎゎゎゎゎ~ん---------




映画みたいにね、角からバッて顔だしたりできないんすよね。アレは拳銃持ってる時にやることで丸腰でんなことやってもねぇ。

ぬぼー、ぬぼ~ん、みたいな感じになるんすよね。
だって人がいた時に刺激しない感じがよくないすか。あくまで「まだ気がついてませーん」みたいなのがいいでしょ。



んー、最後のほゎんほゎん以降の文だけあったら言いたいこと済んだのかもしれんな・・・ま、そういうのもその時になってみないとわかんないってことでいいんじゃないかな、うんうん。






スポンサーサイト