FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

本ブログTOP画面のデカパンダの下のカレンダー(記事を書いたら日付が赤くなる)が、

血液に例えるなら、以前は私の血中コレステロール(ギッシリ書いてまーす)みたいだったのに、今はもうサラサラ血液。


で、思ったのが、こういう時に張り切って「おっしゃああああ、書くぞおおおお」とか書いてしまってもですね、結局は今日の一日が赤くなるだけで血液はサラサラのままだわ、しかも記事の記録としては訳わからないものが増えるわってことになるわけです。




要するに、この記事みたいなのを「悪玉コレステロール」って呼んで欲しいって、そういうことなんです。






スポンサーサイト




気分を切替えるのに音楽は効果的だ思うんですよね。

これまでも何回か書いたとは思うんですが、BGMなんていいと思います。





「もしもし、×○株式会社の▲ですけど、■さんいらっしゃいますか? ピッピィーーー ジャカジャカジャカジャカ  え? はいー? あのーもうちょっと大きな声で言ってもらえますか? ああ、出張? いつ頃戻られます? ラ~~ラ、ラ~ ジャカジャカジャカジャカ ピィーヒョロロロー もしも~し!」

ガチャッ

ふぅ、しょうがないか、あの会社たしかこの季節はBGMブラジルだったもんな・・・




みたいな~