FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

今日富山の東横インから電話があった。


「昨日3名で予約されてたけど来られなかったですね。」


ん? はっ!? もしかして・・・

やっぱり・・・22日を昨日の日付で予約しとる・・・何回もやり直すうちにデフォルトの日付でやっちまったんだな・・・


「連絡なしの不泊なので、キャンセル料お願いします。」


くっ、100%こっちのミスなので、インネンつけられない! タチワルゥ~




ということで、22日を改めて予約して、その時にキャンセル料払うことにしました。

3名分とってたもんで、キャンセル料も当然3名分。

ミスったのは私なんで、他の人間に払わせるわけにもいかないし・・・おげ~~



人間だから、間違いとかはあるわけで・・・←北の国からの男の子でお願いします。 ナマエシランノヤッタラヤメトケヤ    




ま、とりあえず、もう人の予約はしないようにしよう。






スポンサーサイト




まあまあ、はじめてだから堅くなるのはわかるけどね、



レギ1


・・・

ちょっと固くなりすぎじゃない?





レギ2


おーい ・・・おーーーい


以前も冬場こんなことあったしね、慌てない慌てない。手で温めてあげればいいのさ。


しかし温めても復活しなかったら、なんか俺イタい人みたいだな・・・





レギ3


おお、愛の力は偉大だーー

なんかちょっとじ~んとしたな。 ジュウブンイタイヒトデスヨ


こういう感動のシーンを目撃すると、汚れたものが洗い流されて清らかな心になるよな~


「出品者にどう連絡してくれようか」とかもう全然思わない。







ウガンがもしかしたら繭とか作ってんのかな~?とか思いつつ、様子見を、へへ。



マットを上半分取っ払っても何も見えないし、繭らしきものもない感じ。


ん? 溶けた?


あれ?何もないんですけどぉ~ この中か? ニギッ(←ヘラの卵探す時みたいにマットの塊を潰す音)


コリリッ





? ?! !!!







加速装置!! カリッ





いや、何か白いのが繭の中に見えたんすけど、奴に気づかれる前に半分割れた繭閉めないといけないし。


繭閉めてマットに埋めるまでの時間、多分2秒ぐらいだったと思うんすよね。

火事場のテンパリスピードって奴ですな さすが加速装置。no.9はやっぱ違うアルネ。


スピード早すぎて奴も気づいってないかもしれないけど、幼虫か蛹かもわからないという・・・