クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


映画でなにげなく見ている場面が実はとっても凄いことだったりするんですな。



ほゎんほゎんほゎんほゎんほゎゎゎゎゎ~ん---------



「うー、今日(土曜)も別荘行くかぁ~、うーねむ。」

「ゴシゴシ・・・ヴぁああああああ、ぺっ」 ソンナビョウシャ イランッツーノ


ガチャ。 行ってきま-ふ。


で、バスに乗って別荘へ。ひとしきり別荘ライフを堪能してまたバスで帰宅。

今日は嫁も子供も里に帰っている為家には誰もいない。


ん?


「なんで家(トイレ)に明かりが?! こ、コワッ!! もしかして女神様が・・・」 ナメテンノカ


消し忘れたか・・・バスでホラー小説読みながら帰ってきたんでチョー怖いんですけどぉー。


ギィー



!!!  ドア開いてるし!!





マジすか、さっきの明かりはドロボーがう●ちしてるんすか!


こういう時、テレビではマヌケが後ろから殴られて気絶すんだよな・・・

四方八方に気を使いつつ(←いつも会社で気を使っているので問題ない) ←ソウイウノナシデオネガイシマス


そーっ・・・パチ、


そーっ・・・パチ


そーっ・・・パチ


そーっ・・・パチ




わっはっはっはっは、全部の電気つけてやった。




ほゎんほゎんほゎんほゎんほゎゎゎゎゎ~ん---------




映画みたいにね、角からバッて顔だしたりできないんすよね。アレは拳銃持ってる時にやることで丸腰でんなことやってもねぇ。

ぬぼー、ぬぼ~ん、みたいな感じになるんすよね。
だって人がいた時に刺激しない感じがよくないすか。あくまで「まだ気がついてませーん」みたいなのがいいでしょ。



んー、最後のほゎんほゎん以降の文だけあったら言いたいこと済んだのかもしれんな・・・ま、そういうのもその時になってみないとわかんないってことでいいんじゃないかな、うんうん。







本ブログTOP画面のデカパンダの下のカレンダー(記事を書いたら日付が赤くなる)が、

血液に例えるなら、以前は私の血中コレステロール(ギッシリ書いてまーす)みたいだったのに、今はもうサラサラ血液。


で、思ったのが、こういう時に張り切って「おっしゃああああ、書くぞおおおお」とか書いてしまってもですね、結局は今日の一日が赤くなるだけで血液はサラサラのままだわ、しかも記事の記録としては訳わからないものが増えるわってことになるわけです。




要するに、この記事みたいなのを「悪玉コレステロール」って呼んで欲しいって、そういうことなんです。







気分を切替えるのに音楽は効果的だ思うんですよね。

これまでも何回か書いたとは思うんですが、BGMなんていいと思います。





「もしもし、×○株式会社の▲ですけど、■さんいらっしゃいますか? ピッピィーーー ジャカジャカジャカジャカ  え? はいー? あのーもうちょっと大きな声で言ってもらえますか? ああ、出張? いつ頃戻られます? ラ~~ラ、ラ~ ジャカジャカジャカジャカ ピィーヒョロロロー もしも~し!」

ガチャッ

ふぅ、しょうがないか、あの会社たしかこの季節はBGMブラジルだったもんな・・・




みたいな~





楽天で本を3冊注文したんですが、うち1冊はメーカーへ在庫問合せとのこと。

で、確かに2冊は2~3日で先にきました。


で、残りいつ来るかいつ来るかと待ってたんですが、なかなか来ません。

サイトでキャンセルしようにもキャンセルするところがない・・・発送の状況しかでてこない。

いろいろ読んでみると、メーカー在庫問合せのケースでは14営業日の間在庫を確認するらしい。



いや、2Wもかけなくてもないもんはないでしょ。というかそんなに一生懸命探してはないでしょ。



は~や~く~いっ~しゅう~かん~た~て~


と待っていたら、昨日!! キターッ


サイトの発送状況のところが「キャンセル」になってた。 イエ~イ



あのね・・・せめてメールでお知らせしてくんなきゃ・・・オジサンずーっとワクワクしながら定年迎えちゃうよ?






私、こう見えても結構友達少ないんですね。 え? あ、そう?


よそのブログを徘徊するのも、正直数えてみたら13ケ所しかなかった。

八十八箇所めぐるおばあさんにも劣る奴なんですね。


で、その少ない徘徊先を回るわけなんですけど・・・け、結構死にかけ・・・  アンタガイウカ


皆忙しいのかなぁ~







政治とか、ライフラインさえがっしりやっとけば、あと些細な問題はどうでもいいと思ってるんで、

正直「どうなるかゆっくり見とけや、このせっかちどもがー」と普段思ってるんですね。


しかし、



北方領土のロシア支配やら、中国人の日本土地購入とか、このあたりはちょっと許せませんな・・・




紳士ぶったって外国人に通用するか、アホぅ!!



侍の子孫ならちっとは根性見せたらんかい。





マジで日本どこかの国に占領されるんじゃね?







まあ、子供も年頃になると、こういうもんを作ろうとするわけですな。


ち1

私が刻みました・・・




ち2

これは、生クリームです。 そのまま舐めたほうが美味しいのに・・・




ち3

鍋で熱くして、チョコへ投入~ 白いけど豆乳じゃないよアハハハ~ 




ち4

へへへへ、オラオラ溶けろ溶けろぉおおおおお




ち5

ヒーヒッヒッヒッヒ、バターも投入してやろうか? それ、投入してやろうか? え、早くしろ? はいはい。




ち6

バターを溶かしてところで、(正直バターは入れないほうがいいのではとちょっと思った)




ち7

どどどどどーーーー!

どうみてもチョコ足りねーだろ、どどどどどどどーーーーーー え?何かいった?




ち8

過ちはすぐに正す・・・いやー、これ、チョコまで大人の味になるんじゃないか?




ち9

適当な大きさにカットして、と。

まあ、これもココア振った後に斬ったほうがよくないかとか思うんですが、そんなこと気にしてはいけませんな。




ち10

これで出来上がるわけなんですけど、こういうので「作った」とか言っちゃあダメだよな~。

味?

味はそりゃ、明治味でんがな。










この曲、やっぱ勇気づけられますねぇ。





あし~たがある♪



あし~たがある♪




仕事があ~る~さ~♪ ズーーン







今日富山の東横インから電話があった。


「昨日3名で予約されてたけど来られなかったですね。」


ん? はっ!? もしかして・・・

やっぱり・・・22日を昨日の日付で予約しとる・・・何回もやり直すうちにデフォルトの日付でやっちまったんだな・・・


「連絡なしの不泊なので、キャンセル料お願いします。」


くっ、100%こっちのミスなので、インネンつけられない! タチワルゥ~




ということで、22日を改めて予約して、その時にキャンセル料払うことにしました。

3名分とってたもんで、キャンセル料も当然3名分。

ミスったのは私なんで、他の人間に払わせるわけにもいかないし・・・おげ~~



人間だから、間違いとかはあるわけで・・・←北の国からの男の子でお願いします。 ナマエシランノヤッタラヤメトケヤ    




ま、とりあえず、もう人の予約はしないようにしよう。







まあまあ、はじめてだから堅くなるのはわかるけどね、



レギ1


・・・

ちょっと固くなりすぎじゃない?





レギ2


おーい ・・・おーーーい


以前も冬場こんなことあったしね、慌てない慌てない。手で温めてあげればいいのさ。


しかし温めても復活しなかったら、なんか俺イタい人みたいだな・・・





レギ3


おお、愛の力は偉大だーー

なんかちょっとじ~んとしたな。 ジュウブンイタイヒトデスヨ


こういう感動のシーンを目撃すると、汚れたものが洗い流されて清らかな心になるよな~


「出品者にどう連絡してくれようか」とかもう全然思わない。







ウガンがもしかしたら繭とか作ってんのかな~?とか思いつつ、様子見を、へへ。



マットを上半分取っ払っても何も見えないし、繭らしきものもない感じ。


ん? 溶けた?


あれ?何もないんですけどぉ~ この中か? ニギッ(←ヘラの卵探す時みたいにマットの塊を潰す音)


コリリッ





? ?! !!!







加速装置!! カリッ





いや、何か白いのが繭の中に見えたんすけど、奴に気づかれる前に半分割れた繭閉めないといけないし。


繭閉めてマットに埋めるまでの時間、多分2秒ぐらいだったと思うんすよね。

火事場のテンパリスピードって奴ですな さすが加速装置。no.9はやっぱ違うアルネ。


スピード早すぎて奴も気づいってないかもしれないけど、幼虫か蛹かもわからないという・・・







ロボが習字してる・・・


創刊号790円


・・・


えー


そのー







凄ェ~!!




ミニロト5個も数字あるのに、一個も当たってないYO~!!





今なら、どんなピンチでもすり抜けられるような気がするー  ヘー







先日札幌に出張した際、狸小路で飲んだんですけど、

「狸小路7」って他とは一味風情が違っていいんですよ。

なんかオレンジの光がボォーみたいな。九州人がイメージする北海道の夜そのものです。 アンタダケネ



ししゃもも本物って味が違うし、じゃがバターもやっぱ美味しいんですよね。


次はジンギスカン喰いたいな。





自分で言うのも何ですけど、長いこと記事書くのサボってたら、





オシャレ主婦の食道楽ブログみたいになってるぅぅぅ







楽天ポイントが余ってしまったので、買いました。



マットに頼ったとかそういうのとは違います。




新マット



たまたま今からペアリングするヒラタ達とかいますけど、偶然です。




新マット2







今一番興味があるダンスといえば・・・



「はちみつ金柑のど飴」の踊り。




毎日面白い♪ イェイ♪ 毎日面白い♪イェイ、イェイ♪







