クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


素直ヘラ

ランランララランランラン、ララララランランラーン♪

あ♪ こんなところにオームの抜け殻が! 目のとこもらっちゃおう♪ワーイ






ああ、違いました、ウチのヘラでしたわ。





あまりにデカいし目も白いもんで、オームの抜け殻かと思いま、グヘッ







眠りマン


どうです、このボルネオマンチャン、立派っしょ~。

まあ、うちではこんなの出る訳ないんでですね、え?そんなことないよって? 

いやいや、私、己を知る男ですからねぇ、百戦して50勝50敗ですよ。 ケッ

これはせんと君の知り合いから頂いたんですね、確かSM屋さん、だったかな。


ボルネオと言えば、川口浩の番組は燃えたなぁ~

ボールネェオ! ボールネェオ! 確かバーゴンとかもボルネオじゃなかったかな? ウオウォッ!!




さて、と。本題に戻りますか・・・





標本になりました。








もうね、エサ交換タイミング完全無視してたら、奴らは奴らで勝手に成虫になってましたわ。ちっ。

ということで、


ちびが羽化しまくり~~~~ ガク


羽化ったぁ~


うかったぁ~   ・・・チラ


受かった~   ・・・ヨシ




・・・もう合格じゃ~!







はぁはぁ、この時期これだけ書いときゃアクセス数倍増だろうて、ひゃひゃ


トチュウカラ、カンゼンニモクテキカワッテルヤン








河豚ねぇ・・・

そんなに旨いかねぇ?河豚。


テレビで河豚食って感動してる(フリと思うけど)奴見ると、いつも思うんだ。 オザキユタカカ


感動するほどの味かぁ~?


おお~?おおおぉ~?





おおおおおぉぉぉ~?







いや、なんか、その、気に入っちゃって・・・  フグ ゼンゼンカンケーナーシ








記事を書こうと管理画面を開く度に目の前に現れるアホえもんのデブ顔。


あーうっとぉーしー


せめて、えー・・・名前忘れたけど、大橋なんとかちゃんの「そもそもエクステリアがわかりませ~ん♪」の音声が毎回聞こえてきたらテンションあがるんだけどな~



PCに音声ボードとかなくても頭の中に入ってるんで全然大丈夫なんだよね~  ナンノジマンデスカ?







人間身軽になりたいという欲求はあると思うんですよね。

まあ軽いところで言うと、ゴミとか読み終わった本とか仕事の資料とか捨てたいじゃないですか。


反対に一国一城の主なんつって何かを持ちたい、守りたいという欲求もあったりします。

戦国時代の殿様は大きな領土を持てるかわりに身軽さっていうのはなかなか難しかったでしょうなぁ。(暴れん坊は例外ね)

世の中何かを得れば何かがすり抜けていくんですなぁ(←あ、この台詞カッコいいのでコピーして使って下さい)



ま、フリチンで殿様やるって手もあるんですけど。




前にも書いたかもしれないが、これからも見るたびに書くに違いない。



レッドクリフ、なんだこのクソ映画・・・





アツアツの寄せ鍋をはふはふしながら冷たいビールを飲むとかぁ~

辛~い韓国鍋とかつつきつつ、酎ハイとかもえーかものぉ~

もつ鍋喰いつつホッピーもしくはハイボールなんかも捨てがたいかなぁ~ 


とりあえず、アホみたいにこじゃれた店なんかじゃなくて、きったな~くて、煙もーもーな焼き鳥屋で一杯飲みてぇーなぁー。





言っときますけど、牛フンまみれの牛店長が煙草スパスパやりながら焼いてる店とは違いますからね。








マルキィーーーーーーーーン・・・・





ねちゃ~~~!!






刺激・・・激しく刺すと書いて刺激。



どぉっぉおおりゃあああ、ドスッ!!!





死ねやぁああああーーっ!!!






こういう気合いのやつを刺激っつーんですな?きっと。




ということは「ちょっとした刺激をを与えてみますか」みたいなのは間違ってるし、「痛いの?」「いや微かに激痛があるんだけど・・・」みたいな感じになるわけだな、ふむふむ。




もう怖くてシゲキックス食べられませんな。きっと舌が吹っ飛びますぜ。







今「宇宙戦争」なるトム・クルーズ映画見てるんですけど・・・


女の子、ギャーギャーうるさい・・・しかも我がまま・・・根性もなし・・・


こいつ早よ宇宙人に消されねーかな・・・







野球選手とかゴルフ選手とか、そんな頭の中カラッポな奴らをいつまで追いかけとんやねん、


このアホマスコミが!!








中国人に日本の土地売んなっつーの。


金に困ってんなら違う手探さんかいぼけぇ。








国産オオクワのマイギネスこうすぅぃん~

バイパーの面影はないけど、更新は更新




75mm達成~ ぱふ~ぱふぱふぅ~   エー コノジダイニィー






バイパー普通

謙虚に、そして着実に実績を積み上げていく・・・我ながらシブいですな。







・・・ギネスホルダーって呼んでもいいんですよ。







ツイッター?


ほんと、しょーもない。 けっ。







ヘラ産んでない、なう。







玄関を出ると、足元に赤くスプレーされたプラモのパーツが入った箱があった。

どうも隣のおっちゃんのもののようだ。(40~45際ぐらいでなかなかのコワモテ)

あの顔でガンプラ・・・



しかもシャア専用ペインティング・・・






シャア専用アッガイ・・・ツウヤナ~





石川遼、えーとあと誰だったかな・・・そうそうハンカチ王子。


テレビで見る度にあるフレーズが私の脳内を支配するわけですな。

















人気者やっぱり嫌い。






なので、こんなブログを見ている寂しいアナタ、そういうショボい感じ、私好きですよ。チュッ 







一年ほど前から根気よく迷惑電話をかけてくる奴がいるんですが、まだ一度も電話とったことがありません。

鳴りやむまで放置で着信拒否にもしません。したって番号変えてくるだけでしょうからねぇ。


が、本日なぜか会社に掛かってきました。


出ませんでしたけど。アハ



よーく考えたら、昔新橋のSLのところで怪しい会社の奴に名刺とられたな~

「僕ら新入社員で名刺を集めて来いって言われたんですぅ」みたいなこと言ってたなぁー




あそこから会社の電話番号とか一緒にいろんなところ回ってんだろーなー






ひょんなことから、病院でMRI検査。

まず、かかりつけの医者に行くと「よくわかんな~い、キャキャ」ということで、紹介状を書いてもらい、大きな病院へ。(この役立たずがぁ)

結果、その大きな病院の見立てでは「よくわかりませんな、キリッ」ということで、私も今日一日なんだったのかよくわからないんですけど・・・(9:00から17:00までかかった)


ところで、検査は血液検査のほかに、造影剤なるものを注射してのMRI検査なわけなんですけど、コレ思ったよりコワイもんですな。

最初に面白半分で「棺桶の中ってこんな感じかなゲヘヘ」とか自分を追い込んで楽しんでたら、私とくに閉所恐怖症でもないんですが、なんか圧迫感で押しつぶされそうになりましたよ。←アホ


17,000円も掛かりましたけど、まあ貴重なMRI体験でしたんで、よしとしましょう。






心の中で相反する感情がせめぎ合う、

皆さんもそういうこと多いのではないでしょうか?

特に秋から冬のこの時期、物思いにふけることも多いので尚更かもしれません。


いつもガーガー煩い上司がいないと、ふといろいろ考えてしまって、心の中で葛藤が起きるんです。




上司がいないこの隙に溜まってる仕事終わらすか、それともサボッて帰っちゃうか。







暇なんでbidを徘徊しているうちに、ふと「その他の虫」でも見てみようかという気になりました。

まあ、キショイ虫がいろいろいるんですが、私がビビッたのはタイトルの虫です。


ゴキブリとかヤスデとか気持ち悪い奴らはいっぱいいるし、bidとかでよく見かけるのでそれほど衝撃はないんですが、こいつはちょっと違います。





アニメにでてくるバケモノそのまんまやん・・・甲殻機動隊やん(←実際マンガは読んだことありません。)





あ!そっか、これフィギュアなんだ! そうだ絶対フィギュアだよ!









こいつらをペアリングして卵を取ろうとするやつがいるとはねぇ・・・







新年から自己を分析するなんて流石俺~!! ←既に自分を見失い中

ということで、好みのクワ(カブ)から己を分析してみましょう。


・黒くてゴツイ奴が好き・・・別にゲイではありません。

・デカくなる種でないと育てる気がしない、又は途中で飽きる・・・そっち方面のコンプレックスはありません。

・全く違う種をまんべんなく揃えたい

・生まない種は大嫌い




これらの情報から、私がどのようなスタンスでクワ飼育してるかを解き明かしましょう。


ふむ、ふむふむふむ・・・


出ました。





周りの人(やガキ)にワーワー言われたい





しょ、しょっぱ~






気の迷いアンテ


気の迷いアンテ2


気の迷いアンテ♀



ほう、なかなか良い♂ですのぉ。

やはりアンテはいなくなると寂しいですしね。





あ、指紋写ってるからって、これ使って貸金庫開けたりしないでくださいね。

ほんとお願いします。







や、やってもうた・・・


飼育数を減らすはずが・・・


また押してもうた・・・


落としてもうた・・・


ま、まあ、出来れば累代したいと思ってた種だから、よしとしましょ。


悪くない悪くない俺は悪くない、悪いのは正月だよ、人を油断させといてタチ悪いぜ!! アンタガネ




それはそうと、その出品情報の中にちょっとだけ気になる文言がありましてですね、ハイこちら↓




「輸送によるグレードダウンの補償はありません。」





???  ん~、要するに「75mmの虫が輸送で68mmになってもゴメンね」ってことかな?






こ、こわっ!!





Fマットなんかも


BE-●UWA。あまりに暇なので買いにいった。

手に取った瞬間、「ほえ~・・・ またギネスかい・・・」嫌な予感はした。

でも暇なので買ってしまった。



「なんじゃこれ、ギネスだけでページ稼ぐのにも程があるのでは?」「奈良●オのカタログのほうがもしかして読むところ多いかも」等とも思ったりして・・・

GH○○屋という名前がまた出てて、オジサン頑張っとるなぁ~と、そこだけはちょっと癒されたりして・・・



しかし・・・




ほんとこの本つまんねー







Fマットも5Lだけ買ってみた。 高っ、たっかっ!!


何々、ふむふむ、3cmぐらい堅詰めして、ふむ、セオリー通りですな。





5L買ってもだめやん! 全然足らんやん!







関「なっ!? いきなり何をする!」

呂「問答無用だっ!! 方天戟の錆にしてくれるわ!!」



かんりょ



呂「死ねぇ~い!!」

関「ふぬっ」



かんりょ2



関「とぉーっ!!」



かんりょ3



関「ぐぬぬぬぬ・・・」


呂「ぬぉおおお・・・」



かんりょ4



関「てぇ~~いっ!!」


呂「むぉっ!? 何のこれしき!!」


曹「お! 何だ何だ? 喧嘩か?」


諸「何の騒ぎですかな?」



かんりょ5



曹「孔明よ、どっちに賭ける?」


諸「・・・勝ったら徐州を我が君に頂いていいですか?」



かんりょ6








というぐらいヒマ。










久々にbidで勝負ぅ~!!



は?


いや減らしますよ。


自 然 と 減 っ て ま す ~ 減 ら し て ま す ぅ ~



・・・


俺が悪いんじゃないよ!

正月のつまんない番組が悪いんだよ!

bidしか見るのがなかったんだよ!






ヒマクマ



あー、ヒマー





ヒマクマ2



これぐらいヒマ~


8代前のご先祖様までわかっちゃうYO





ヒマクマ3



スターウォーズ風にしても・・・ヒマ~







やはり自分が子供のころ食べた雑煮の味ぐらいは覚えていてもらいたい。



ということで雑煮作ってみました。


鶏肉を煮て~


ニンジン煮て~


ダイコン煮て~


ダシ入れて~


醤油、塩入れて~


餅茹でてから投入~


ネギ投入~



できあがりぃ~




雑煮




う~ん、絵心をも満たすこの一杯。






おお~神様~




罪作りな私を許し給えぇ~!!






また太デカいヘラを蛹化させてしまいすた~




バカ128








