クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


温泉の



季節が




やって






参りました~ パフパフ~






温泉の何がそんなにいいのかを冷静に考えてみることも必要でしょう。 フムフム ソウデショウ



料理?


ノンノン♪(キショー) この飽食の時代、そんな目新しいもんなんかでてこないでございますよ。



では風呂?


ぶぶーぶぶぶぶぶぶー(ムカツクー) 風呂なんか皮膚に水がつくだけなんで、そんなのありがたがっているようじゃあ、オンセニストとしては7級ぐらいですな。



はぁ?宿ぉ~?


まあ、4級ぐらいですな(ワカリヅラー)





・・・


嫁や子供が風呂にいった隙に隠れて吸うタバコのドキドキ感を分かる奴がいないとは・・・フゥー スパー








こんなクソブログでもいくらかは見てくれている人がいるのに、この更新頻度・・・  エ?イルノ?ソンナヒト


とかいいながら、記事数を無理やり増やそうとしているワタシ、イヤラシイですか?






まあ、私もそろそろアドバイス?みたいなこともしてみたい年頃なわけですよ。

ん~何にしようかな~

ふむ。


よーし、行きますよ~! 耳の穴かっぽじってよく聞いてくださいね~



♂クワ4頭大ケースで同居させたら、修羅の国みたいになりますよ。


ドドーン






因縁つけたのは海老蔵君のほうらしいじゃないすか。

そら飲み仲間がつぶれてるのに、髪引っ張ったり小突かれたりしたら相手も怒るわな~。



えびちゃん、調子こきすぎましたな。







牛乳にコーヒー入れたら、牛乳の甘味とかコクとか、美味しい部分がきれいになくなるよな・・・





ヘラセット2010


やっとセット・・・

この♀結構古めなんだけど、大丈夫かいな。




大丈夫ぜよ。




は? わからない? (チッ 一見さんかい)


・・・


いやいや、一見さん大歓迎ぇ~い。




ヘラアップ


はい?

アップで撮っても産まない時は産まない?





あーいやだいやだ、大人って嫌だなぁーー








いや~


茹でたら赤くなっちゃって。



レッドスコルピオン


しかし、この撮り方だとアゴ激ちっちゃいな・・・



そりゃ!


アゴちっちゃ


おんなじか。



あー世の中面白くねぇ~なぁ~ ソレホドノモンデモナイデショ






ニュースで千葉ロッテのパレードのニュースやってまして、

アナウンサーが、

「20,000トンの紙ふぶきが舞い上がり・・・2トンの紙ふぶきが・・・」



そりゃそうやろそうやろ。



流石に20,000トンとなると山下達郎でも無理だからなぁ~






京都へ向かう新幹線にて。

後ろの座席はどうやら、母親と小さな姉妹(1才半と2才半ぐらいかな~)だな、きっと。

会話の内容からすると、どうも名古屋にいる父ちゃんのところにいく模様。



妹「おかーたん、いまおかやま?」

母「今ね、大阪よ。」

妹「おかやままだ?」(食い付き凄いな・・・なにゆえ岡山?)

母「岡山はもう過ぎちゃったよ。」



ゲシゲシ(←私の背中あたりに体当たりかましてる音♪) うんうん、かわゆいからオジサン許す。


母「めいちゃん、やめなさい。前の人に響くでしょ。」※10回ほどリピート


ゲシゲシ ※30回ほどリピート




姉「もしもし、おとーさん?」


父ちゃんに電話か、うんうん、かわゆいから勿論許す。


ゲシゲシ


姉「もしもしおとーさん? いま、まいちゃん、しんかんせん、のっちゅー。」


ん?
 

ゲシゲシ


妹「しんかんせん、のっちゅー。」






竜馬キターーー!! ホントカイ







そうきたら、後はやはり、ねぇ、あれでしょ。 ドキドキ


ゲシゲシ





「しんかんせん、たのしーぜよ。」って言ってくれぃ。



ゲシゲシ



ほれ、早く言わんかい。ドキドキ







ゲシゲシ


妹「おかやままだ?」







京都駅。うわぁ・・・

なんでこんなにウジがわんさか湧いてんだ?



ああ、人か。



それじや私、行きつけの便所があるんでこのへんで失礼します。




私、懲り性でですね、

カレーが美味いと思ったら毎日ボンカレーすよ。 イヤソレタダノバカ・・・

インド人だったら死んだらきっと天国いけるんじゃないかな。


以前、基地の隣が酒屋でですね、酒屋ってつまみだけじゃなくて調味料とかお菓子とかも結構おいてるじゃないですか。

毎日毎日かかさずカレーを買いに行くわけですな。泳げたいやき君より懲り症なもんで嫌になっちゃわないんですなぁ~これが~

しかもカレーしか買いませんからね。今考えるともうほとんど嫌がらせ、アハ、アハ。





思い出すなぁ・・・店のオバサンの「こいつまたきやがった」顔・・・



はじめて「なんか気まずい」ってのを子供ながらに悟った12の夏・・・






なんでもかんでも電子レンジ、

つまらんのぉ~


井村屋の肉まんあんまんを蒸し器で蒸す。これが冬の思い出でしょ。





い~や、もう冬の醍醐味といっても差し支えない!! プシュー





・・・



まじめな話、手間暇かけたことしか思い出には残らないのに・・・






山梨に出張しております。

インドカレー屋もないので(ちっ)タリーズで暇潰しております。

となりに50代と思われる夫婦がデカい声で話しております。

オバ「違うだろ!私が正しい。」

オバ「だってそうだって言っただろ」

オバ「そんなこといちいち言うかよ」

オバ「あー目痛ぇ」


(・・・本当にオバハンか?チラ)


うん間違いなくオバハンだ。

そんな感じの・・・




ここまできたか


ついに・・・


ここまできてしまいましたよ・・・






ヘラ交


エラく久しぶりな気がしますなぁ。


いや、更新じゃなくてヘラのペアリングが・・・






コンビニで、

「ケントの1mgのショートくらはい。」


「はい、セブンスターゴニョゴニョ」スタスタ



やっぱりセブンスター探しよるやん・・・


「ケント、ケント!眼鏡びよ、びよ~~ん(←これはしていない)」


あ、ロング持ってきよるし・・・


「こちらでよろしいですか?」


もうそれでいいっす。

見積撃つべし! 撃つべし!




値引けぇ~、値引くんだじょぉぉぉ~!!





はひはひ、もう撃てなぁい。



しかし、あれですな、見積って、



撃ちっぱなしでもダメなんですな・・・






アホガキが火ぃつけたら危ないから百円ライター販売禁止・・・


ほぇ~


なんて国ざましょ。




爺ぃ、爺や! コンビニ行って百円ラーターを買い占めておしまい!









ロールケーキ1




ロールケーキ2




ロールケーキ3




ロールケーキ4






なんか別荘に呪いがかかってるみたいで土日だろうが、祝日だろうが引き寄せられていってしまうん・・・

グス。言いながら可哀想になってきちゃった、自分が。(キモ~)



まあそんなことはおいといてですな、


珍しいもの見つけましたよ、フフ。






二千円札


なぜか沖縄にはわんさかあるらしいんですわ。






えー、最初の話とどっちが「どうでもいい」ですか?







