FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

バカ期待


デカいキャラメルコーンじゃないですよぉ~


あ、キャラメルコーンじゃ128gとかにならないか! あは!   オエー イヤラシサデハキケガ・・・





スポンサーサイト




これまでセットした♀5頭ぐらい。

合計産卵数



ゼロ  ショウチシタ





でも♀がいなくなるまでチャレンジしたるわ~!


懲りないセット


むー、このコナラ材えらく堅いな・・・柔らかそうな材が他にないかな・・・オ! 

・・・ふむ、レイシ植菌材か・・・勿体ないか、流石に。





かぁぁぁ~~~っつ!!






結果もでてないのに手段を選ぶとはこの俺の弱い心、死ね! 死ね! 



懲りない♀


ほうら、♀だってこんな張り切った顔してるのに、お前は、お前って奴はぁ~!!





でもなぜかな、こんなにもチャレンジ精神が旺盛なのに、全然格好いい感じしないな・・・







孵化後5ケ月で♀が続々羽化・・・がく~ん


とはいえ、最大48mmのアベレージ46mm以上という、流石ぶぅあいぱぁ~、といった感じ。


1ケ月で9.6mm


ということは後3ケ月引っ張れれば・・・




76.8mmで羽化してきてくれたほうが良かったかもなぁ~






私以前から大企業系で思ってることが2つありまして・・・


1つめ。


石油大手元売り会社・・・こいつらがちょっとだけ利益へらせば、毎回原油値上げでワーワー言う必要ない。




2つめ。

NTTのやつ、光に乗り換えさせようとして、意図的にADSL以下の回線のキャパ落としてやがるぜ。





どうっすか?



人間ちっちゃい? そんな質問してないんですけど・・・







違う違う!!


俺は朝からこんなデジャブみたいな記事を書こうとして起きたんじゃない! オ ニンシキハシテルンダ・・・



稲垣潤一のCD聴きながら・・・なんか中華料理食べながらロックをきいているようなアンマッチ。

まあ、でも今ノスタルジー期間中なので・・・神様許して・・・ キモッ



カレーミー



あ、昨日カレー食いました。