クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


バカ期待


デカいキャラメルコーンじゃないですよぉ~


あ、キャラメルコーンじゃ128gとかにならないか! あは!   オエー イヤラシサデハキケガ・・・






これまでセットした♀5頭ぐらい。

合計産卵数



ゼロ  ショウチシタ





でも♀がいなくなるまでチャレンジしたるわ~!


懲りないセット


むー、このコナラ材えらく堅いな・・・柔らかそうな材が他にないかな・・・オ! 

・・・ふむ、レイシ植菌材か・・・勿体ないか、流石に。





かぁぁぁ~~~っつ!!






結果もでてないのに手段を選ぶとはこの俺の弱い心、死ね! 死ね! 



懲りない♀


ほうら、♀だってこんな張り切った顔してるのに、お前は、お前って奴はぁ~!!





でもなぜかな、こんなにもチャレンジ精神が旺盛なのに、全然格好いい感じしないな・・・







孵化後5ケ月で♀が続々羽化・・・がく~ん


とはいえ、最大48mmのアベレージ46mm以上という、流石ぶぅあいぱぁ~、といった感じ。


1ケ月で9.6mm


ということは後3ケ月引っ張れれば・・・




76.8mmで羽化してきてくれたほうが良かったかもなぁ~






私以前から大企業系で思ってることが2つありまして・・・


1つめ。


石油大手元売り会社・・・こいつらがちょっとだけ利益へらせば、毎回原油値上げでワーワー言う必要ない。




2つめ。

NTTのやつ、光に乗り換えさせようとして、意図的にADSL以下の回線のキャパ落としてやがるぜ。





どうっすか?



人間ちっちゃい? そんな質問してないんですけど・・・







違う違う!!


俺は朝からこんなデジャブみたいな記事を書こうとして起きたんじゃない! オ ニンシキハシテルンダ・・・



稲垣潤一のCD聴きながら・・・なんか中華料理食べながらロックをきいているようなアンマッチ。

まあ、でも今ノスタルジー期間中なので・・・神様許して・・・ キモッ



カレーミー



あ、昨日カレー食いました。






ホームランでもヒットでもない記事を連続で書くのは~! イヤ ボテボテヤン





バス停で並ぶという習慣がありません。

こいつらぶっ殺すか

はい、キタキューというところでございます。


先を争って斜め入り、横入り何でもありでございます。

たまにバスの床に電気を流しといて、最初に乗った奴が感電するみたいなのってどうでしょうか?

体で覚えさせないとダメな奴もいるんですよ。



えー、私今からゴム長買いに行くんで・・・







たまにリアルな夢ってあるんですね。

95%は見ても多分覚えてないし、覚えてるやつでもほとんどは知らない人がでてくる奴。

でも、今日のはですね、皆昔の知り合いばかりで。

中学の同級生複数、高校の同級生複数、会社の同僚、嫁・・・

夢の中で何度か訪れたことがある町並み・・・昔の仲間・・・ほのぼのとして、ちょっと切ない夢ですなぁ






おれ、死ぬんじゃないか?





厄年ってあるんですよ。 ドヨヨヨ~ン


人間(男)と同じぐらいの年で。 ズズゥ~ン



ちなみにうちの会社は昭和43年生まれです。






氷をいれて冷やした水より、冷蔵庫で一晩じっくり冷やした水。

冷蔵庫のほうが美味しくないかい?


こう、なんていうんでしょ、冷たさにムラがないというか・・・


記事にオチがないというか・・・






久しぶりに映画とかみたいですねぇ。

本当は温泉旅行とかに行きたいんですけど、お金もありませんしねぇ。

何が食べたいってわけでもないですしねぇ。

というか、食べ物は金がかかる割に消化したらすぐ忘れちゃうし、コストパフォーマンに難がありますしねぇ。




そんなに「ねぇ」「ねぇ」言って・・・そういえば、昔そういう題名の曲ありましたねぇ。

よく歌ったなぁカラオケで。



ふふ、秋だからかな、昔のことを思い出すなんてな・・フフ


若いころは無茶もしたなぁ。



毎回同じ歌を歌う割には、サビまでいって、「くっ」とかってなったりして・・・  イマモジャン








ふむふむ、鶏肉は低カロリー、と。


やっぱりバタバタ羽ばたいたりしてる分、脂がないんでしょうねぇ。

豚とか牛とか運動しないやつの方が旨い訳ですな。


となると、山で遭難したり、無人島に漂着したりして食い物がない場合、デブから先に食っちまったほうが営業満点なだけに生き残れる可能性は高いっつーことでいいでしょうか?




あ、いや、私は動脈硬いんでコリコリ、いや旨くないですよ。アセアセ





モップ

水切りシュッシュッって、・・・買ってるし。



あのー、これ、人間関係も綺麗に切れますかー?






バーガーキング


ロッテリアがいつのまにかバーガーキングになってた。


美味しいですよね。マックは安いけど、なんかスカスカ感があってもう飽き飽きだっただけに、いい!



いくらでもおかわり自由とかいうキャンペーンもやってましたな。 いらんけど。







どなたか、グランディスいりましぇんか? たしかベトナムだったような・・・

飼育種を削れる時に削っとかないと、もう、ちょっと無理。(これだけ悲壮感漂よわせといたら、誰か応募するんじゃないかな)



♂普通サイズ(大きくはない普通サイズ)×1

♂チビサイズ(結構なチビサイズ。ペンダントにいいぐらい。)×1

♀普通サイズ(普通だと信じたいぐらいのサイズ)×2 ←たしか2だった気が・・・1だったかな・・・



p.s.ちなみにメルキの♂が8頭にもなってしまったので、どなたかネックレス用にいかがですか?







やっぱおかしい・・・おかしすぎる。 あははははは チガウワ



最近どうも身の回りに違和感を感じることが多いし、



よく考えたら厄年だし。



何かが憑りついてんな、こりゃ。





ヒラタ、また産んでない!  エー イツモドオリデスケドー







テレビの占いで、私の明日は・・・




ネガティブマンになるらしいですぅ。ひぃ~






ま、どうせなるもんはなるんですから、何やったって防げるわけでもないし。 モウナッテンジャン








すっきり基地


凄い勢いでちっさい身を生産していたゴーヤ、一掃しちゃいました。

あー、すっきりした。


抜いたやつはハサミで細切れにして来年の糧になってもらいましょう。

巨大きゅうりはそのまま放置してそのまま来年の種に、と。



おー・・・

草があった時は気づきませんでしたけど、凄い数のクワの羽根やら頭やら・・・

まあ、天国っつーのはムシが良すぎるかもっすねぇ。







もうチリ人もいいでしょ。

あんだけの人間が関わってて、金もいくらだって使えるし、もう助かるにきまってるっしょ。

アニータの祖国なんてどうなっても知らんっつーの。




ほんと、テレビ局ってネタないんだな・・・同じネタ引っ張り倒しやがって・・・創造性ゼロ。







新聞もテレビもよっぽどネタがないのか、省庁からのヒマつぶしみたいな集計データをよく使いますよね。


「子供の体力じわりと回復」


・・・ずぇんずぇん期待してないんで・・・



「子供の学力ちょっと回復」

・・・あー、はいはい。へぇ~

それよりキレガキとかアホ親とかどうにかせーや。




正直平均値なんて、分かりやすく説明する為にはいいかもしんないけど、現実とはまったく関係ないというか、ただの数字なんだぜ。


数字載せときゃスペース埋まるでしょ、みたいな今の報道機関・・・あー、嘆かわしい・






石川遼ももうそのへんにしとけ。

あんまり調子こいてると嫌いになってしまうだろうが。

本当は、腫れぼったい顔といい、格好つけてるところといい、元々嫌いなんですけどね・・・



まあ今までは血圧も高かったし、ちょっと遠慮してたんだけど、もう136-76だし、なんでも言っちゃうよ~ウリウリ~。





テレビで寺子屋やっているおじいさんが紹介されてた。

確かに寺子屋いいかもな。


バカ親相手にしなくてしなくていいし、というか喧嘩すればすむし。

場所柄、場合によってはワラ人形もすぐ打てちゃうし。


子供にも常識とか、バカが家では教えられない部分をちょっと厳しめで教えられるしな。



月に2回で100円とか。もうボランティアだな。

お金を普通に(月3000円とかね)とっちゃうと、バカが「金出してるんだからごにょごにょ。」とかいいだすし、そんなこと言えないぐらいの些細な金でやるのがやっぱ正解だな。


このあたりにもできないかな~。 寺はあるんで、先生さえ連れてくればねぇ~。


釘打ちの手伝いするんだけどなぁ~。 ソッチカイ







おぉ~、アルゼンチンに勝ったってマジすか~?! うぉぉぉぉ~







まぐれっしょ?




相手腹でも壊してた?

メッシ、渋谷で飲みすぎ?



それはそうと、最近目につくのが「ザックジャパン」でしたっけ?

むー、なんか見覚えのある字面・・・



ザック・・・ザック・・・





おぉぉぉぉ!!






俺の10万返せーー!!









バイオ・ハザード3で何がいいかって、


ゾンビに食われる直前にやっとタバコにありつけたオジサンのあの顔・・・


いいなぁ~






うっわ~


KENT燃えるの早い・・・


10月からやけに燃えるの早いな・・・







まあ、人生自体アバターみたいなもんかもしれませんよ。

たまに、自分の体操縦してる感じがしたりしますしね。 コイツアブネ


ゲップとかしたら、魂が一瞬でていきそうになりますしね~






秋ともなるといろいろ物思いにも熱が入りますよね。 ??


どうして御月見のだんごはピラミッドに盛るのか?やっぱフリーメイソンとかが一枚噛んでんのかとか、

は全然思わないんですけど、


サッカーのゴールってたまにものすご~~くちっちゃく見える時ってないですか?ハンドボールのゴール並みに。

角度の問題なんですかねぇ。

それとも私の人間が小さいんですかねぇ。いや、それはないな。


となるとやはり・・・フリーメ ごひっ!






せんとくん


そこまで表に出すキャラかな・・・


アニキィ! 小倉まで、御苦労様でぇす。







ビジネスホテルで(オーシャン)を見る。

クジラとか海の生き物を撮影してる映画だ。


た、た・い・く・つ・~


ありのままを見ればなんでも面白いかと思いきや、そうでもないもんですな・・・


・・・しょうがない。



生まれたままの姿の奴でも見るか・・・








私、マットに加水する際、まぜまぜは右手しか使いません。

左手空けてないと掴んだものが汚れてしまいますからね。

俺ってもしかしてインド人の血が流れてんじゃないかな~とか思ったりします。


! そういえばカレーばっか食ってるし、カレーを食うと血が騒ぐというか体がカッカとするんですよ!




うおおお~まさにソウルフード!




ナマステ~!!







ヨン様風にいきますよ~、はい、皆さんもご一緒にー!


ソレ、スパイスダカラ






