FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

胸から首筋にかけてほんのちょっとブツブツができてたんですが、どうもヒリヒリするんですな。

勿論せっせとオロナインを塗るわけですよ。


数日たっても収まらないので嫁に言うと「帯状疱疹かもしれん。さっさと病院にいけ」というもんで行ってきました。


結果、そうかもしれんし違うかもしれんということでしたが、一応それ用の塗り薬をもらってきました。

へぇ~、いろんな病気があるもんですなぁ。





オロナインが万能でないことを知った四十の夏。





スポンサーサイト




どぉーも、ヘラ用のマットが気に入らない。

以前使ってた奴が現在売ってないもんで、人に聴いたりして、いろいろ試してはみたものの、


なんか去年あたりから調子悪いんすよね。

bidやなんかでも探すんですけど、一杯売ってる奴はどうも胡散臭いし、少ない奴は高かったりするし。


しかし共通して言えることは、



売り文句が皆同じ。


当たり前のことしか書いてないし、他との違いが一切わからない。


ほんとに自作してんのか、ぎも~ん。ぎもも~ん。ぎもももももも・・・はぁはぁ。





「150mmのヘラが出たとの報告をいただいています。」





ちっ、誰からやねん。

中途半端なこと言いやがって。

どうせなら、雑誌の表紙裏とかにあるみたいに、オッサンが一万円札の風呂に女と一緒に入りながら、




「170mmのヘラが売れて、金も女も手に入ったよ。わほー」





とか書いてあったほうが夢があるっつーもんですよね。







夜中に見たいテレビがなっくて、NHKの「劇場への招待」っていう劇団の劇を見てたら、つい見入ってしまいますね。

劇って結構長いでしょ。でもって何が言いたいのかは最後まで見ないとわからない。こういうところが引き込まれるところなんでしょうか?

上手な劇団ほどイヤミがないというか、わざとらしくないんですよね。



あー落ち着くなぁ。




ぐぅお




はっ。

やっぱ秋は芸術だなぁ~ 




ふごぉ~