FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

なぜかビジネスホテルって、

テレビに対してまっすぐベッドを置いてるところが多いんですよね。

寝ながらテレビを見る時にですよ、仰向けになって足元のテレビみるのも見づらいし、かといってうつ伏せで目の前のテレビを見るのも腰が痛い。



なぜだろう。


って部屋が狭いからなんですけどね。 私酔ってても冷静なんですけどね。





スポンサーサイト




出張先でも、また、いくら一人でもコンビニ弁当をホテルで食うなんつうのはいやなわけです。

で、食堂街をさまよっていると、というかまっしぐらにカレー屋に向かっていると、


「ハイボールあります」ののぼりが。


イタリアンレストランみたいなんですが、夜はちょっと半居酒屋半バーみたいになる店発見。

というか店の前でカレー食うかハイボール飲むか迷っているところを店の兄ちゃんに捕まりました。 ソレ、レンコー



しかしこの兄ちゃんなかなか気がつくやつでですね、私が一人でやってると、ちょこちょこやってきては話しかけてくれるんですよ。
おかげで一人でも楽しく飲めましたワイ。



「兄ちゃんのおかげで一人でも楽しく飲めたよ。これとっときな。」


とかは言いませんでしたが、なかなかいい店でしたよ。