クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


FCのぉ~




  「オススメブログ」を開いては~




     毎度舌打ち~




        ち、このまじめブログがぁ~  ヤキモチ イヤ ジアマリ







12:00になったから昼飯 とか、


昨日と同じものは食いたくない とか、



最初の一杯はビール とか、



どうでもいいことにこだわるというか、世間一般と同じに流されるというか、正直面白みがないですな。



・・・ったく・・・好きなようにやればいいんだよ。







毎日カレ・・・え? あ、予想通り?







ばきゅぅ~ん!!






・・・









どきゅぅ~ん!!











・・・ダメだ、こんなぐらいじゃあストレスは発散できやしない。








武富士が過払い金で金がな区なってつぶれましたね。 ザマーミロ


しかしまだ過払金が1兆円以上残っているとか。


どんだけボッとったんやねん。




まあ今度は経営陣が多重債務者になるんですかねぇ。







カロリーゼロ、プリン体ゼロ、糖類ゼロって、世の中ゼロ流行ですな。


しかし、


アルコールゼロのカクテルってどうなんでしょ。

「カクテル飲みたいけどアルコールは無理」っていう人がやっぱりいるんでしょうなぁ。



「はぁはぁ、車に乗ってる間中カクテル飲みたい。」みたいなのは怖いですけどね。

そういうやつはアルコール入ってなくても酔っ払うんじゃないかな・・・



そのうち「果汁ゼロ、香料ゼロ、味ゼロ~!!」みたいなジュースがでてきたりして~






今回の出張は、沖縄まできて信州蕎麦食うアホがいないので快適ですなあ。


だいたいですよ、自分の知らない世界のことを知りたくなくなったら人生半分終わったようなもんでしょ。

郷に入れば郷に従えともいいますし、食いたくなくても土地のものを食うわけですよ。


どこの観光地でもそうなんですけど、沖縄のみやげ物屋って見事にどの店も同じもの売ってますね。

もう一軒にしたらいいんじゃないかと思うぐらいで、あはあは。

ま、どうでもいいんですけどね。





あー、注文したカレーまだかな。






沖縄もやっぱり・・・



お金がないとただの騒がしい街だよな・・・







ソーキの入っていないインスタントソーキそばなんて、


ただのもごもご麺のぼんやりスープだよな・・・







胸から首筋にかけてほんのちょっとブツブツができてたんですが、どうもヒリヒリするんですな。

勿論せっせとオロナインを塗るわけですよ。


数日たっても収まらないので嫁に言うと「帯状疱疹かもしれん。さっさと病院にいけ」というもんで行ってきました。


結果、そうかもしれんし違うかもしれんということでしたが、一応それ用の塗り薬をもらってきました。

へぇ~、いろんな病気があるもんですなぁ。





オロナインが万能でないことを知った四十の夏。






どぉーも、ヘラ用のマットが気に入らない。

以前使ってた奴が現在売ってないもんで、人に聴いたりして、いろいろ試してはみたものの、


なんか去年あたりから調子悪いんすよね。

bidやなんかでも探すんですけど、一杯売ってる奴はどうも胡散臭いし、少ない奴は高かったりするし。


しかし共通して言えることは、



売り文句が皆同じ。


当たり前のことしか書いてないし、他との違いが一切わからない。


ほんとに自作してんのか、ぎも~ん。ぎもも~ん。ぎもももももも・・・はぁはぁ。





「150mmのヘラが出たとの報告をいただいています。」





ちっ、誰からやねん。

中途半端なこと言いやがって。

どうせなら、雑誌の表紙裏とかにあるみたいに、オッサンが一万円札の風呂に女と一緒に入りながら、




「170mmのヘラが売れて、金も女も手に入ったよ。わほー」





とか書いてあったほうが夢があるっつーもんですよね。







夜中に見たいテレビがなっくて、NHKの「劇場への招待」っていう劇団の劇を見てたら、つい見入ってしまいますね。

劇って結構長いでしょ。でもって何が言いたいのかは最後まで見ないとわからない。こういうところが引き込まれるところなんでしょうか?

上手な劇団ほどイヤミがないというか、わざとらしくないんですよね。



あー落ち着くなぁ。




ぐぅお




はっ。

やっぱ秋は芸術だなぁ~ 




ふごぉ~






夏は基地でアホみたいにできているゴーヤをどうにかしたい元気出すために、やっぱりゴーヤジュースですよ。

苦いのは嫌なんで、皆さんいろんなもんで割ってると思いますが、私のイチオシはコチラ↓



ネクター


桃のいい臭いと美味しさで最高ですよー。

もうゴーヤ入れなくてもいいかな~






昨日ニュースで、どこかの県の不動産屋さんが、同姓と同業ということで婦女暴行かなんかした犯人に仕立て上げられた事件があってました。

仕立て上げの元になったデマ飛ばしたアホは今警察が捜査してるらしいんですけど(ザマーミロ)、

2ちゃんで盛り上がった後、わざわざ本人に電話したバカも沢山いたらしいんですよね。

で、ニュースでそのうちの一人のバカ女の会話が録音テープで流れてまして、




・・・もうキチガイね。

普段の憂さをそんなとこで晴らすなや、ボォケ。


こいつも一緒に捕まえてくんねーかな~





道端でボケ~っと座ってたら(・・・アンタ大人ヤロ)してたら、道の向かい側にちっこい犬(チワワ?)を散歩させるじいさんが。

チワワ様がふるふるふる・・・プリリとやりまして、そのウンチをじいさんが拾 わずに犬のケツだけを丹念に拭き上げまして、そのティッシュを無造作にポケットに突っ込んで退散。

いやー、朝からエーもん見せてもらいましたわ~





変わった人を観察したいなら今すぐキタキューへGO!! 




ジュラシックパークより刺激的だよ!  アンタ、サスガニソロソロクジョウキマッセ






パフ~、パフパフ~♪


皆さまお待たせいたしました~

不定期でお送りする「ハイリスクハイリターン・スーパー・プレゼントショー!」開幕でーす。


略してHRHRSPS~ ナガッ




<景品はこちらぁ!>

◆マンディブラリス成虫 ♀3頭セット(スマトラ ジャンビー産) CBF1
2010/2/25羽化
2010/4/1羽化
2010/4/3羽化

◆トカラノコギリ成虫 ♂1頭(悪石島産) F5
2010/5/15羽化

◆メルキオリティス成虫 ♂5頭までで好きなだけ、でも2頭以上ね (ミャンマー サガイン産) CBF1
2010/7~2010/9までまちまち


<ルール>
①あみだくじを作成します。

②当選3つ+ハズレ(登録者数-3)を書き込みます。

・・・どうです?ハイリスクでしょ~


③あみだをします。

④ハズレを引いた方以外はどれかを引き取らないといけません。

・・・これをハイリターンと言わずに何をハイリターンと呼びますか。



え?スーパー? 何それ。







テレビでダンスユニットみたら、


どれも韓国人に見えてしまう。






いつも閣僚が変わるたびに、「ここの省庁は言うこと聴かない」とかいろいろ報道されます。

本来、片っぱしから首にすれば済むと思うんですが、混乱覚悟でそこまでやるのは無理でしょうな。



で、ちょっと考えたんですが、


大臣側数名 VS 省庁数千人 ・・・この構図にそもそも無理がないすか。


事業仕訳ん時みたいに、大臣側も暇な国会議員とか使って一団作ればいいんですよ。100人ぐらいの。

大臣が私的に雇う傭兵ですから、当選した国会議員でなくてもいいですもんね。




で、役人をバッサバッサ切っていくわけですよ。

ちったぁ考えろや、おぉ~?






出来そうで出来ないことーーー!! パフパフ~






ゲロ吐きそうになっても、口の中で長時間キープ






中国でデモやってまんな。 デモ好きやのぉ~こいつら。

まあ人口比率でいくと他の国と変わらないかもしれないけど、頭数多いしね。



なかでも感心したのが、




プラカードの字が熱烈上手。







ああ、シェリーメイでしたね、そうでしたそうでした。 ケッ


シェリーメイ


まあ、本体はいいとして、服はね~





ボりすぎっしょ。







こういうそれっぽいのをしたかったんだよ~



材1

まず材を剝くでしょ~




材2

で、ノコギリでぶった切るでしょ~




材3

ちょっとだけ菌糸詰めるでしょ~




材4

ぶった切ったやつ置くでしょ~




材5

その上から菌糸また詰めるでしょ~




材6

さらに詰めるでしょ~




ね~ 面白くもなんともないでしょ~






トカラといい、アマミといい、ヒラタといい。

幼虫さんったらシャイなんだから~もぉ~


隠れてないで出ておいで~






閣僚になりたいもんかね。


昔と違って、大臣になったって誰もエライと思ってくれないし、かといって奴らも人のためにやってるわけでもないでしょ?そんなお人よしにも見えないし。


でも新閣僚がそろった姿にはちょっと感動したな。




か、顔デケぇ! オヤジ達、顔デケェ~!






なぜかビジネスホテルって、

テレビに対してまっすぐベッドを置いてるところが多いんですよね。

寝ながらテレビを見る時にですよ、仰向けになって足元のテレビみるのも見づらいし、かといってうつ伏せで目の前のテレビを見るのも腰が痛い。



なぜだろう。


って部屋が狭いからなんですけどね。 私酔ってても冷静なんですけどね。






出張先でも、また、いくら一人でもコンビニ弁当をホテルで食うなんつうのはいやなわけです。

で、食堂街をさまよっていると、というかまっしぐらにカレー屋に向かっていると、


「ハイボールあります」ののぼりが。


イタリアンレストランみたいなんですが、夜はちょっと半居酒屋半バーみたいになる店発見。

というか店の前でカレー食うかハイボール飲むか迷っているところを店の兄ちゃんに捕まりました。 ソレ、レンコー



しかしこの兄ちゃんなかなか気がつくやつでですね、私が一人でやってると、ちょこちょこやってきては話しかけてくれるんですよ。
おかげで一人でも楽しく飲めましたワイ。



「兄ちゃんのおかげで一人でも楽しく飲めたよ。これとっときな。」


とかは言いませんでしたが、なかなかいい店でしたよ。






Windowsってもともと外国もんじゃないですか。

今でも、言い回しがおかしく、何言いたいのかわからない部分って結構あるんですけど、

よく考えてみたら、戸田さんとかが和訳したらもっと大変なことになるんだろうな~。


例えば、

「これ以上パスワードを記憶させない」

っていうのを、


・・・


えー、元の意味がわからないんで、例えも浮かばない・・・


はい、すいません、全然よく考えたりしておりませんでした。







ウガン幼虫を2000ccビンへ引っ越ししました。

こいつらって成虫もせわしないですが幼虫も同じなんですねぇ。




う~ご~き~は~や~  ドローン





私はゆっくりいかないと血圧あがるもんで。






今度から提案書には、

「御社の業務効率が数段上がりやすくなります。」

って書いちゃおうかな~。



とりあえず特保のマークつけとけばいいんでしょー




あ、あと、

「個人の感想であり、効果とは関係ありません」っていうのも付け加えたいな。






本部本部、こちら降下部隊。敵上空に到着、これより降下を開始する。

了解。 ガーッ

降下したらすぐに散開して敵を制圧せよ! ガーッ





よし、今だ!降下開始! GO!GO~!






血圧降下剤GOぉ~ サゲロサゲロ~ ヒャッホ-ウ



 

柔道今回凄いでんな。

あの顔の長い人・・・えーと名前なんだったかな? え?ワザとらしいですか? えへ

あの新監督のお陰でなんでしょうかね?

なんにしろ、強くなることはえーことですよ、うんうん。



もう国技は柔道か剣道にしちゃいますか!













