FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

割り出したいけど、割り出せな~い♪

割り出しちゃったら菌糸購入、金がな~い♪

タッタタタッタ、タッタタッタタ♪ タッタタタッタ、タッタタッタタ♪ タタタ、タタタ♪ ウ~~ハッ♪




もうドッキリカメラの巻き戻し映像みたいな状態ですよ。右足だけまえうしろ、まえうしろ。





スポンサーサイト




やあ!今日はなんだか妙にリラックス気分なんでおしゃべりでもするかい?--リラックマだってリラックスしてるように見えて実はネタ探しでヒーヒー言ってるに違いないとか考えたりしてるんだが、その話は俺の精神年齢を偏差値より低く見られてしまう可能性があるのでここでは伏せておく。--やっぱり土曜日別荘にも慣れてきたからかな。もしくは壊れつつあるか。どちらかは考えたくないが。

だいたい、今日は特にネタはないんだが--いつもだって片手でつかめる茹で卵の数ぐらいしかない--容疑者室井慎次なるスカーッとしない(というより正直イラつく)テレビを家族が見てるおかげで、記事でも書かないとすることがないというか・・・こういうのも結構ツライもんだ。

それでもCMとかをチェックしてると思わぬ拾いものを発見することがある。これだからサーフィン中のよそ見はやめられない。--ちなみに房総とかで暴走したこともないし、ネーチャンに見とれて波に攫われたなんて経験もない。--ああ、早く室井終わんねーかな。



ハツゥィ~! ハツゥィ~!



ハリウッド版忠犬ハチ公らしいが・・・ホント馬鹿らしい。--別に韻を踏むつもりはなかったが驚きのあまりということで許してほしい--おそらく監督がロトで大金掴んで使い道に困ったか、もしくは税金対策のどちらかだろう。一体誰がGOだしたんだあの映画。ま、俺にとってはどうでもいいことだが。

とはいえ、世の中どうでもいいと言えないこともある。何故俺がこんなウザイしゃべり方をしてるかってこととか。--興味がなくてもとりあえず聞いてやるのが大人だと思うが、いや明日の海水浴の計画が優先ならそれでいいんだ。家族は大切にしといて損はない。--海外小説読んでる最中で、口調がうつっちゃったとかいったら皆信じるかい?







皆さんも経験おありだと思いますが、




あぁ~ 書くことねぇ~




ね?あるでしょ~?

ただ不思議なことにですね、金輪際書くことが見つからなかったはずなのに、しょ~~~もないこと1つ記事かいたらあとはでてくる出てくるウホホホホー!!

あ、いや、何が言いたいかというとですね、コチラ↓



記事なんて便秘のときのウ○コみたいなもんだ。




最初はなかなかでてこないが、一旦出だしたらもうウオオオオーー!!

で、思うのがですね、小説とかマンガとかでもなかなかネタがなかったり悩んでるらしいじゃないですか、その点では小説もマンガもこの便秘ウ○コ理論が当てはまるんですよ。

どうです?納得できたようなどうでもいいような微妙さでしょ?



では最後に・・・ほんとに言いたいことは実はコチラ↓




この記事、こういうのが○痢状態の記事です。








ハツゥィー!




ハツゥィー!






は?


ハリウッド版忠犬ハチ公?



なんで柴犬~!!