クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


割り出したいけど、割り出せな~い♪

割り出しちゃったら菌糸購入、金がな~い♪

タッタタタッタ、タッタタッタタ♪ タッタタタッタ、タッタタッタタ♪ タタタ、タタタ♪ ウ~~ハッ♪




もうドッキリカメラの巻き戻し映像みたいな状態ですよ。右足だけまえうしろ、まえうしろ。






やあ!今日はなんだか妙にリラックス気分なんでおしゃべりでもするかい?--リラックマだってリラックスしてるように見えて実はネタ探しでヒーヒー言ってるに違いないとか考えたりしてるんだが、その話は俺の精神年齢を偏差値より低く見られてしまう可能性があるのでここでは伏せておく。--やっぱり土曜日別荘にも慣れてきたからかな。もしくは壊れつつあるか。どちらかは考えたくないが。

だいたい、今日は特にネタはないんだが--いつもだって片手でつかめる茹で卵の数ぐらいしかない--容疑者室井慎次なるスカーッとしない(というより正直イラつく)テレビを家族が見てるおかげで、記事でも書かないとすることがないというか・・・こういうのも結構ツライもんだ。

それでもCMとかをチェックしてると思わぬ拾いものを発見することがある。これだからサーフィン中のよそ見はやめられない。--ちなみに房総とかで暴走したこともないし、ネーチャンに見とれて波に攫われたなんて経験もない。--ああ、早く室井終わんねーかな。



ハツゥィ~! ハツゥィ~!



ハリウッド版忠犬ハチ公らしいが・・・ホント馬鹿らしい。--別に韻を踏むつもりはなかったが驚きのあまりということで許してほしい--おそらく監督がロトで大金掴んで使い道に困ったか、もしくは税金対策のどちらかだろう。一体誰がGOだしたんだあの映画。ま、俺にとってはどうでもいいことだが。

とはいえ、世の中どうでもいいと言えないこともある。何故俺がこんなウザイしゃべり方をしてるかってこととか。--興味がなくてもとりあえず聞いてやるのが大人だと思うが、いや明日の海水浴の計画が優先ならそれでいいんだ。家族は大切にしといて損はない。--海外小説読んでる最中で、口調がうつっちゃったとかいったら皆信じるかい?







皆さんも経験おありだと思いますが、




あぁ~ 書くことねぇ~




ね?あるでしょ~?

ただ不思議なことにですね、金輪際書くことが見つからなかったはずなのに、しょ~~~もないこと1つ記事かいたらあとはでてくる出てくるウホホホホー!!

あ、いや、何が言いたいかというとですね、コチラ↓



記事なんて便秘のときのウ○コみたいなもんだ。




最初はなかなかでてこないが、一旦出だしたらもうウオオオオーー!!

で、思うのがですね、小説とかマンガとかでもなかなかネタがなかったり悩んでるらしいじゃないですか、その点では小説もマンガもこの便秘ウ○コ理論が当てはまるんですよ。

どうです?納得できたようなどうでもいいような微妙さでしょ?



では最後に・・・ほんとに言いたいことは実はコチラ↓




この記事、こういうのが○痢状態の記事です。








ハツゥィー!




ハツゥィー!






は?


ハリウッド版忠犬ハチ公?



なんで柴犬~!!






ファミレスに行ってドリンクバーとか頼むと必ず2杯以上は飲むようにしています。

どんなに満腹でも、必ず呑みます。




1杯だけだと元がとれない気がするためだ!  イバンナ






最近新幹線では喫煙車両がなく、喫煙ルームなるものが設置されてるんですが、そこでもやはり1本では済まずに2本いかないと気が済まない。なんか折角喫煙ルームまで来たのにと思ってしまうんですな。




日本のオジサンできたてでーす。できたていかがすかぁ~。






「コーヒーは食後になさいますか?それとも・・・」


ドキドキ


いくらドキドキしてても「それともお風呂になさいますか?」とはさすがに言わないな。うん言わない言わない。




しかし「食後にするか?」って聞かれるとどうしても「一緒で。」と答えてしまうんですよね。


だって、





オメーラ、ちゃんとタイミング計って持ってこれるんかい、おぉ?






そこまでは初対面で信用できませんなぁ。 

なんなら今度お茶でも・・・  






さ、さがり、いや横隔膜が・・・痛い・・・






渡り廊下走り隊  



ってアンタ・・・



25年前から全然成長してないのね・・・






べらべらとはしゃべれないもんですよね。

例えばお化け屋敷とか行っててですよ、

「ぎゃあああ、頭が半分に割れた女の人がきたーーっ。許してください。南無妙法蓮華経、いや般若心経がいいのかな・・・」とか無理でしょ。言えたとしたらその人不感性ですよ。きっと。

「ひぃぃぃ。」「うお!」「はふはふ」まあこのあたりが関の山でしょ。




「お父さ~んゴキブリがいるよ。」




「なぬぅ!?」 




「母さん母さん!」(実際にはジェスチャー)




「倒して!」




「あいつ倒して!」 ヤンキーノオンナカ!







昨日はブリちゃんが近寄ってくるんじゃないかと思って寝るまでに1時間かかりましたからね。 

想像力がありすぎるって本当コワイですね。






ゴーヤ1

子供もゴーヤのこれぐらいの頃が一番かわゆいですのぉ~ ふぅ~ ふぅ~





現在のキチガイ基地外の畑↓

ゴーヤ2






メルキ

フォルとは違いが一目瞭然ですなぁ~。

流石に90mm越えてくると、なんか違いますなぁ。



ちっ。



そうですよそうですよ、本当は85mmですよ、どうもすいませんクワッ






■_-)





フォル

特徴でてますなぁ~。

流石に90mm越えてくると、風格ってのがありますよね~。




越えてくればね~






楽器の嗜みがあるかどうかは結構重要だと感じましたね。

取引先の人のライブが小さいなライブハウスであったんですけど、その会社の社員の人が十数人もそれぞれ楽器を手に出てこられまして、得意な楽器を演奏するんですな。



学芸会かい。



あ、いやいや、楽器は割合長く続けられますからね。


とはいえ、自分がやるには遅すぎるし・・・


え?人生遅すぎるということはない?

何綺麗事言ってんすか。人生タイミングが大事なんですよ。私が今から楽器を始めるっていうのは、ん~、言ってみれば、クワカブやっていい期間が4年しかないのにサタンやゾウカブの飼育をするようなもんなんですよ。




・・・ま、それもありか。





FNSの26時間テレビ・・・こんなつまらんもん作りやがって。



パクリのマラソン(駅伝)・・・しょーもなー。



たかだか20kmぐらいで泣くな、アフォウ!






自分でも文句垂れだな~って思いますよ、うんうん。

でもですね、ここは敢えて言わせていただきたい。(もう言ったかもしれないけど)




ローカル番組でよくあるんですけど、

隣町とかすごーく身近な町をタレントが散策して、地域でバンド活動してる奴とか、商店街ウロウロしたりとか、「おお、近くにこんな人がいたのか~!」みたいなのを狙ってる番組があるんですけど、





だ~か~ら~?





どこの街にもいるよ~そんな人~






おらおら~、そんなショボ番組、俺のネガティブシンキングでぶっ飛ばしてやるわ!!  アンタガブットンデルッショ







ふふふふー、ふーふふーふーふーふふふーん。



君だけに夢をもう一度~♪



おうおう、酔っ払ったらいつもこれなんじゃい、おおぉ?~




ありきたりの飲み会なんてどっかいけ~わははははっはは







レモビー

ほう、レモンビールすか。


ちょっと瓶がコロナビールっぽい感じでおしゃれですな。どっか中東の国でつくられたんでしょうか?

どれ、中東に敬意を表して(?)葉巻でもくゆらせますかね。シュボ



んー、味はレモン味利きすぎてビールの味しないな。

スッキリすぎて逆に「なんかあぶないぜこいつ」的な味って感じですかね。

さだまさし風に言うと、



「まちょっと覚悟はしておけぇ。」 みたいなぁ~



あれ、みんなどこー?




ゴクゴク、ふむふむ・・・静岡産・・・国産かよ? 



今せっかく久保田早紀を忍びながら葉巻プカプカ楽しんでたとこなのに・・・ハバナが・・・俺のハバナが・・・






takaまがり2

最後のTK血統♂が羽化しました。

♀とそう大差ない羽化日なんで、ブリとしてはいいんですけど、ブリするかな~。今年厳しいしなぁ~。





曲がりました。むはー



takaまがり


まあ曲がったといってもちょっとワシ鼻になった程度で、エレガントな曲がり方なんですけどね。

パリスヒルトンの鼻ぐらいなもんですよ、セレブですよセレブ。



「金もってるもんでいくら大麻持っててもすぐ釈放っすよ血統」にしようか、って長すぎ~






どこにも行くところがないんで近くのショッピングセンターへ。


本屋でBE-KUWAを探す。


ないし・・・要る時に限ってないし・・・



くっ、ここの本屋は検索PC置いてないんかい。


ん~、店員さんに聞くか?


でもなー、絶対「は?」って言われるよな~。


「むし社です、虫、虫、でビーイーハイフンケーユーダブリューエーでビークワ・・・」





面倒くさいわ!!






しかし、あるのに見つけきらずに帰るのも癪じゃの~



あ・・・



ダメだ、今日は無理。そうそう今日は無理でしたわ。




2








近頃よく思うことがあるんです。


暑くてビール呑みたい時にですね、





ビール頭からぶっかけてぇ~!飲むより浴びてぇ~!





まあスプライトでもいいんですけど、なんかシュワシュワでよさげじゃないすか?







あ、私そろそろスプライト風呂の時間なんで。






うなぎの養殖に成功した~ワーオ!

うなぎにはビタミンが豊富で夏バテに最適ワオワオーン♪


このようなニュースやら番組やらが多くなる季節ですが、最近よくあるのが、コチラ↓



うなぎの稚魚ってこんなんでーす。




で、見てていつも思うんですけど、ウナギの稚魚って、





蒲焼より開いてない? べろーんって。







昔コカコーラのCMといえば、一言でいうと「垢ぬけ」てた。

爽やかなCMソングに合わせて野外系の爽やかさ満載だった。




今はというと・・・フリスクと同じしょうもないオチ系。(西洋CMにありがちな最後の最後まで意味わからなくて、あーそういうことぉみたいなやつ)・・・しかも二番煎じなんでサイアク。いくら外人がやったってダメなんだよ。





だりぃ~CM流しやがって。こりゃコーラ売れんわ。







ムニス♀羽化


こんなのもいたなぁ~。



無理するなって。だったかな・・・






なぜかアバターを見ようとすると睡魔が邪魔を・・・





アバター



あばたーあばたーうるせぇなぁ~




お前があばた~だろーが~!





とか毒づいていたあの頃、あの頃はもう戻らない。 アノー スバラシイ アイヲー モウーイーチードー




もう皆、次の映画を物色してるこんな頃合いがちょうどいいんすよね~。



いっただっきまぁ~す♪






はぁ~疲れた。(充実感はないけど)



こういう時はマリオマリオ、と。


えいっ、うりゃ! ああああ  おっし! がああああ






よーし!砦攻略ぅ~!!






今日一番の大仕事を成し遂げた感じ。イルカの力は借りたけど・・・






水がエンジンに入って立ち往生してるトラック、テレビでは見たことあったけど、実物は初めて見た。

まあ、これだけ川の水嵩が上がってるぐらいだから道路の低いところは溜まるわな。

水嵩どれぐらいかって?

私のストレスぐらいです。もう決壊寸前ですよ、わははは。

バスも結構根性あってですね、いたるところ封鎖されてるんですけど、Uターンしまくりの迂回しまくりすよ。
もう昨日食べた魚が口から飛び出しそうグワ。





激しい雨。

心の汚れを洗い流してくれそうな勢いです。


ズボンの折り目とどちらが先になくなるか、勝負です。 フッ








折り目なくなりましたぁ






選挙全然興味なかったもんで、20:00すぎから奈良オ○のカタログ読んでたんですけど、





内容がくどいですな。






しかもそんだけ木材買い漁って・・・山なくなんじゃないの?


奈良だし、鹿の角で菌糸瓶つくったらいいんじゃないかな? 毎年生えてくるし。






最近結構wiiやってんですよね。

スーパートンズラーブラザーズ、いやマリオブラザーズ。 このくだりいらない? ああ、へぇ~ そう・・・



最近のゲームはいたれりつくせりですな。

何回も何回も間違えてたら、そのうち友達のボヤッキー、いやルイージがやってきてお手本と称して全部やってくれますからね。

まあ、ゲームもあまり難易度が高すぎて子供が投げ出したら次が売れませんしね。いたれりつくせりというよりは生きる知恵といった感じか。


だから大人はキライなんだよ! フゥーッ  あ、いや、若いフリしやがってとかそんな、勘弁して・・・






