クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


「そんなことするんならやらないくてもいいんだよ(怒)」


カメラマンが接写しようとみんなして押し寄せてきたことでどうも怒ったみたいなんですが、




いや、会見やらんとマズイやろ。



あんたらの為にやってんでしょ。


私自身、まあ、ヤー公の資金源っつーのはいただけないと思うんすけど、野球賭博みたいなケチ臭い犯罪はどーでもいいっつーのが感想なんですよね。
それより、こいつら見てて思うのは、つくづく頭悪い(バカな)のねってことなんですよね。



つっぱりドランカーなのかなぁ。








いきなりですけど、もう食料の輸入やめましょうや。

なんぼでも国内にあるんだし。


こんだけ沢山の食いものが外から入ってきたら「もったいない」もなんもないっしょ。






え?





いやだいやだ、虫は輸入するんじゃ~。






ハゲタカ

買っちゃった。






私几帳面なんですね。


どれぐらい几帳面かというと、料理のときに材料が同じ大きさでないとだめなんです。


「キャベツをざく切りで一口大にします。」


って言われると本当に同じでないと嫌なんです。 キィーッ


普通に野菜を切ったらどうしても外側が大きくなるじゃないですか。




・・・問題外です。




一旦全部剥いてから同じ大きさに切ります。


ここまでやってはじめて几帳面の称号が与えられるわけです。ワーッハッハッハ




ま、そうは言っても全部嘘なんですけどね。 日曜の暇な夕方、皆さまいかがお過ごしですか?






ウガ

御引越し。





ウガ2

環境がかわると燃えるもんなんですね。

ある意味人の手でコントールしにくい人たちなのね・・・






マンセット


材の状態・・・柔らかく適度な水分(いわゆるジューシー)、それでいてカビてない。




ビューティフォー!





マンセット2



雌も嬉しさのあまり呆然自失。






うちの娘、最近よく料理というかお菓子作りの本を買ってきて熱心にみております。

やっぱ女の子やのぉ。


でもですね、お菓子は作らないんです。ノートに書き写すだけ。




???




何ヶ月か前に買った本もそうでした。書き写すだけで、まったくそれ見て作るなんてことはありませんでした。






こいつ前世は坊主か?







期待した分だけ、今回の「すべらない話」は低調でしたな・・・


宮川大輔がMVPか・・・むー


そうかなぁ・・・


小藪だと思ったんだけどな~






NHKのドラマの「ハゲタカ」がアパホテルの有料テレビであったもんだから、全部みちゃいました。

全6話。


夜だけでは足りずに朝まで見ちゃったりして。


結局11:00までかかってしまいました。  し、シブすぎ~ キャー








アンタ何しにいっとるん。









特急の車窓から京都の街並みが・・・



京都かぁ・・・


これだけちっさい家が密集してたら、幽霊でても怖くないな。






いやー新幹線のヒマつぶしには携帯ゲームが最高ですなー


すぐ電波が切れるんでリトライ何度も繰り返してイライラしてたら時間が経つのを忘れますわ~



歯ぁギリギリしたりして、噛む力も鍛えられますしね。







バーテンダーとかソムリエとかのマンガって結構ありますけど、


皆さんは魂を揺さぶられるような一杯って経験ありますか?


そろそろ円熟したっていうんですか、そういう飲み方をしたいもんですな。


誰か是非連れてってください。






いっときますけど私、自腹だと魂揺れませんから。






ショウガとウコンって似てるんだ・・・



と、気づいちゃった厄年の夏・・・






携帯タダゲーサイトでポケモンモドキみたいなのをやってるんです。

なんか属性によって相性があるらしくて、


私は土属性なんで雷属性にはめっぽう強いわけですな。バトルも雷属性を選んでお相手してもらう・・・






って、雷属性ほとんどおらんやん





しかもこのゲーム、公平さを保つ為か、バトルできるのは基本同じレベルの相手のみ。






いつまでたっても優越感に浸れんやん







まあ、いいんですけどね、そんなにリキいれてやるゲームでもないですし。


ゲームのキャラにクワ友さんの名前付けて叱咤しまくってるのは内緒にしとこ。 ゲキレイハセンノカイ






ウガ♂死亡

死んでしまいました。というより死なせてしまいました。ガク

湿気ムンムンケースの中に数日放置したのがまずかったんでしょうか・・・



ウガ♀引っ越し

♀はご存命なので、♂を調達してリベンジしてやるぜ~。グエッヘッヘッヘ




p.s.kazuさん申し訳ございません。






ブルマイ無事

ケツがでかいばかりでなく、アゴがそこまで開くとは・・・



こんなに出血するとは・・・







taka♀羽化

逆さまにぶちまけたら、羽化中の♀が。

こいつにしてみたら、お産中に地震がきてオペ室が崩壊して、しかも通行人に見られたと同じぐらい大変なことなんでしょうなぁ。

ええ、分かりにくいのはわかりますよぉ。

しかも「通行人」じゃなくて「テロリスト」の間違いですしね。







サッカーってなんで練習隠そうとするんでしょう? 格好つけてんでしょうか?




戦術見られたってえーやんか。どうせ試合始まったら瞬間バレんだから。

バレたらその時に戦術かえんかい。オウオウ

そもそもそれぞれに考える頭があれば、他のあらゆるスポーツと同じく、その瞬間瞬間で何をするのが最適かというのは判断できるはず。

それを・・・「今日はこの戦術でいきましょう。」って一つしかできんのかい。



お前らロボザックか!







いまだに世界各地で内戦なんかやってるアホが存在します。




頭悪ぅ~





と思っていたんですが、よく考えると日本も同じでした・・・


政党同士が勢力拡大の内戦を行ってるばっかりなので、国としては何も進歩しませんね。







「動物使い占い」とかで、




「小金使い」




って判定されたらどうしよう・・・




オオキナオカネハナイデスガ チイサナカネヅカイデ ストレスハッサンスルデショウ







金がなくなってくると、何故かつまらないものが欲しくなってくる。







土日の朝のワクワク感がいまだに止まらない~!!





うおおおおお









ふと、昔、寝ながらラジオ聞いてた時のことを思い出した。


映像がないだけにいろんな想像しながら聞いてたな・・・

曲がかかっても、ヘンなプロモーションビデオなんかがないから、自分なりのイメージで聴けたし。


最近PCでラジオが聴けるようになっているみたいだけど、どうなのかなぁ。

ラジオって、自分の知らない曲とかがかかるんで新しい発見があるんだよな。iPODは自分の入れた曲しか聴けないけど。



最近ラジオを持ち歩く人って競馬場以外では見たことないし、自分ももっぱら車に乗った時だけって感じだけど、ちょっと持ち運びできるAMラジオ(500円ぐらいで買えるでしょきっと)買ってみようかな。






♪ラーラ、ラーラ、ラーララーラララ、ラーラララララー

ラララララーララー、ラララーララー、ラララーラーラーラーラー♪



何の歌かわかります?





教えなぁ~い♪





あれ?こんな苦し紛れな記事書くつもりだったかな・・・

もっとなんかシブいメッセージがあったような気が・・・  ウソツケ






上司と呑みまして、

いろいろ話を聞いていると、人間らしいところもあるんだなと認識。


もっと弱いところもさらけ出せばいいのに・・・





それができないところが人間の限界ってやつなんでしょうか。






と、こういうシブい記事も書けちゃう私。 ソレガアンンタノゲンカイネ









果汁1%のジュースとかって、果汁入れる意味あんのか?

ニオイは香料でいいはずだし、味だってたった1%の果汁で作られてるわけじゃないでしょ。

わからん・・・一体何の為に・・・




ん~




私も、何の役にも立っていないような、それでいて存在感のある、そんな大人になりたい。 ム ムリヤリー!






フゥー ヒィィィィーッ

とか必死こいて仕事してる時は、進んでないかもしれないですがまだいいんです。


問題は、



ふぅ、今日もキッチリやりきった(気がする)ぜ・・・。



みたいな時なんですね。








きっと何か忘れてます。







現実逃避頻繁にしちゃうと、逃げぐせがついてしまいますな。


しかし考えようによっては、365日のうち半分以上現実逃避した場合、逃避先が現実になってしまうんじゃないですかね?



はい?

沖縄からまだ頭の中身が帰ってきてねーんじゃねーか? ヨクワカリマスネ






いやー、沖縄のトイレはえーですわ。

表向き禁煙している私にとっては、喫煙するためには便所に行かなくてはならないという事情があるんですな。


正直、「こいつどんだけ下痢やねん」ってぐらい便所に行くので、チョー怪しいんですけど。



そういう私にとってトイレが禁煙っていうのは、なかなかツライんですよね。

しかし最近、どこにいってもみんなそんな感じで・・・けど、沖縄は一味違いました。


そもそも「便所のことなんぞどーでもいい」みたいな便所ばっかりで、注意書きとかもなく、「禁煙」マークもほとんどない♪ ラッキー


おかげで便所でタバコライフが満喫できました。




毎回、盗んだバイクで走り出しそうな気分になりますけど。






羽化

植物園にいったらこんなもののいるわけです。


? おう!本物やーん!



テレビで見たことある金色の蛹も。



蛹




まあしかし、何といっても私の心をわしづかみにしたのはコチラ↓


色っぽい木

”なんとなく色っぽいような気がする木”


それほど(全く)クローズアップされてなかったですけどね・・・






