FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

日本国内でブログとかホームページとかやってる人ってどれぐらいいるんでしょうね?

何十万人? 何百万人?

正直大部分は、人からすると「なんだこれ?」みたいなもんだと思うんですよね。

誰に向けて何をしたいのかによっても内容は変わりますしね。


世間一般に何かを言いたい人、

できるだけユーザーというかお得意様を増やしたい人、

自分の為の日記、

ネットでしか意思の疎通を図れない人、

人それぞれなので、そのサイトがどういうつもりでやってんのか理解し、その上で温かく見守ってあげることが大事だと思うわけです。






ここ、惰性でやっております。







ご理解の上、ご協力のほどお願い申し上げます。






スポンサーサイト




別荘の隣の駐車場をボーッと眺めると、20台ぐらいの車が停まっている・・・


男は呟いた。


「1とか・・・8とか多いな。」

「どの数字が一番多いか数えてみようかな・・・。」


ナンバーに使われている数字で何が一番多いか調べようということらしい。


男は決意した。


「どれだけ時間がかかっても、必ずやり遂げてみせる!!」








仕事せんかい。







今mahitaさんところで開催されてますプレに協賛してるんですけれども、




応募なぁ~し♪




確かに人気があるとも思えないですけど、応募がないというのもやはり寂しい・・・



まあ、ウォレスなんですけどね。 え?予想どおり?