FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

今日も宇宙ステーション見物をしました。

見晴らしのいいところがいいってことで、わざわざ近場の川原までGOGO~

(キタキューは田舎なんでどこでも見晴らしがいい、等は夢中で気がつきませんでした。)


飛行機との違いは、光が点滅しないことですね。ずっと光ったまんまの奴がスススススーッという感じで5分間ぐらい見えるんですな。

カピバラさん風に言うと「よすす」みたいな感じです。 はい、別にいいですよ。



アフリカの人ならきっとステーションの「羽根」とかも見えるんじゃないかと思いますけど、私は点にしか見えませんでした。

ということで、私の中では、野口さんの大きさは1ミクロンぐらいということになっております。





スポンサーサイト




スズキ

ネプ1号さんにいただいたスズキの切り身。(一部基地で掠め取られた為、本当はもっと沢山いただいていた)


昨日晩(から朝にかけて)釣ってこられたそうな。

おろして、しかも骨まで取ってもらって申し訳ございません。



スズキ焼き

粉つけて焼き焼き~♪

粉かけられて好き好き~♪

誰も粉い、週末の風呂なし別荘~♪

フンフンフフフ~ン♪



歌も味も旨すぎぃ~






いや~5月ですのぉ~。いい季節ですのぉ~。


どうです、基地の藤の花。



うちの藤



花が緑なもんで分かりにくくてすいませ~ん。毎年この緑の花が咲くんですよねー。



・・・




あ、そういえばアホには見えない特殊な花らしいです。そんなこと言ってましたよそういえば。








タラ3♀

結局うちの♀は穴掘りが大好きだっただけみたいで(←産卵失敗した、え? いちいち言うな? はい)・・・

ネプ1号さんにまたいただいてしまい申した。



しかし・・・「猿でも幼虫採れるよ材」を使って失敗してるもんで、自信なし。






こんなことならワイハーにでも行けばよかった。





えーと、ますます寒くなったところで・・・しかし寒いですな。

やはり地球規模の何かが起こってるってのは間違いないでしょうなぁ。

こういう時、映画だと隕石に向かってシャトル飛ばして体当たりさせるか、核爆弾をぶっ放せば済むんですが現実はそんなに簡単にはいかないんですよね、これが。


では現実にはどうしたらいいかというと、コチラ↓




毛布を被る





これしかないですな、わはわは。  ゲンジツチョ~カンタンヤン