クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


はぁ~?


前日に名古屋出張とか言うなよなぁ~。

お客はお客で、なんでそんなに急いでんのか全っ然わかんない。

しかも日帰りってあんた・・・




えー・・・

大人には、準備っつーもんがあるわけよ、ね?わかるっしょ~?




山ちゃんの店舗しらべたり、行き方しらべたり、新しいメニューとかないか見たりしないといけなわけよ。







よく最近テレビで見るのが、上手くいってる会社の社長が、

「ウチはいろいろ新しいことやってます。」とかってエラそうに言うとですね、

またまたテレビがエラそうに「変化できない者は淘汰されるしかないのだ。ジャジャーン」とか言うわけですよ。





けっ、俺はそうは思わないぜ。





いつまでも変わらないことが安心感を生むんだよ。

織田哲郎先生だってそう言ってるよ。 イッテナイイッテナイ アレハタダノカシ



だいたい、変化できたんじゃなくて、変えざるを得ないぐらいに失敗こいただけだろーが。

今迄怠慢こいてたツケ払っただけだろーが。はひはひ




ということで、クソブログのまま続けまぁ~す♪






騎馬戦ってこんな競技だったっけか?


まあ相手をたたき落とすのは無理としても、馬同士の激突は? ないの?

なんかですね、騎馬同士が接触するとこまではワーッとか言いながら走って行くんですが、接触したら馬はもう微動だにせず、「武者、あとヨロピク」みたいな感じで・・・もう騎馬の奴ら携帯いじってますもんね。あ、嘘ですけど。




騎馬戦って男の見せ場なんですけどねぇ。




さ、サビシ~っ!






yahooのニュースでインドネシアの2歳児が1日40本喫煙と伝えておりますな。


これはJTも良く考えないといけませんな~。


ミルク味とか。






はいはい、デジャブじゃないですよ~、目もきっと大丈夫ですよ~


で、またまたしょーーーもないというのがどういうものかお知らせするわけですよ。




「体重を毎日計ってます。」、みたいなみみっちぃ奴はダメだと思うんですな。

よく通販とかであるじゃないですか、アメリカ生まれの夢の接着剤とかって。

耐荷重が70kgとか100kgとかいろいろあると思いますけど・・・それに毎日ぶら下がるんですよ。

女性の方はブラが下がるかもしれないので注意してください。


で、落ちたら70kg(もしくは100kg)超えた、と。

そういう豪快な体重管理をお願いしたいですな。




突然超えたらまあ、ショックも大きいでしょうけど。




・・・ ね? さっきのにましてしょーーーもないでしょ? 嘘じゃないでしょ~?






どうも別荘で侍っていると、肝心なことは思いつかないくせに、しょーーーーもないことはなにかと湧いてくるんですよね。まあ人間そんなもんですよね。 ミ、ミグルシ・・・


例えばこんな感じですよ。


ブログのタイトル変えようかなぁ~




「土曜日別荘、日曜日だけクワネタ」





みたいな~


ね、しょーーーもないでしょ。






最近なぜが牛乳に混ぜ物をしたくなるんすよね。

前回のコーラに続いて、今日は無性に自家製梅ジュースを混ぜたくなったんです。



なんというか、ちょっと固まり気味で、味はすっぱいような牛乳なような甘いような・・・



ん~・・・一言で言うと、



ゲロ味ヨーグルト?




ハリーポッターにも教えてあげたい!







鏡を見る。


右から見てみる。 ?


左からも見てみる。 ??



ええ~?! えええ~?!





右からみても左からみてもオジサンや~ん。 イヤーン





あ、上からは幸いセーフ。






富山から小倉まで陸路(汽車ね)で凡そ5時間半。

最初の特急で眠りに落ち、あ~よく寝た、そろそろ半分(乗り換え)か?

と思ったら30分しか寝てないとわかった時の爽快感と絶望感といったら・・・はぁはぁ





カップ麺は食べたことあったんですが、お店で初めて食べました。





塩辛~!!




スープを飲み干したら確実に腎臓やられそうな感じ。

別の言い方すると、肉体労働してないと耐えられそうもないお味。



富山・・・これを売り出すのはちょっと無理がないかな・・・






女子卓球を見てたんですけど、私の大好きな彼女の姿が見えない・・・




そう、サムライ平野。(←今勝手に命名)





あのヤンキーなら20~30匹は射殺せそうな激睨みがみたかったのにぃ。



と思ったらいた!

今日は控えなんかいな?

しかしシビレルなぁ~ チームメイトを観戦してる姿ももう「もののふ」の風格が漂ってますな。



ん~、サインとか欲しい気もしますが、

睨まれたら夜トイレにいけなくなるかもだしな~・・・その前に叩っ斬られそうだしな~・・・






1週間って短すぎませんかね?


いや1ケ月だって6週間ぐらいあったらいいのに。 ソウダソウダ


よし、みんながやらなくても一人ででも1ケ月6週間を決行するぞ。 オーヤッタレヤッタレ




なんとなく2/3の寿命で死にそうな気もしますけど・・・ 







うりゃあああーーー



袖釣り込み腰ぃ~!!






はぁ~スッキリした。






基地の畑(と呼んでいいものかどうか怪しいシロモノ)の現状でーす。



流星

ペガサス流星拳~!!

あ、菊ですね、最初は数本だったのが放置してたらちっこくなって沢山生えてきて・・・あー抜きたい。





チシャ2

この可憐な花?はさて何でしょう?

答えはコチラ↓↓↓



チシャ1

チシャでーす。

どうです?こんなチシャ滅多に見れませんよ~。うりぃ~うりうりぃ~




パイン

最後は・・・山ユリ(正式名不明)ですね。

引っこ抜こうと思ったら葉っぱが全部とれまして、放置してたらパイナップルに・・・







ペンチ

掘らなくてもいいところで掘ってしまいますた。

なんかちょっとシワがよってる気もするんですが、そこがまた大型を予感させるっすね。


あー、掘らんかったらな~、よかったかもな~






最近はですね、犯罪を犯すとですね、ワイドショーでブログの内容とかも公開されて、いい感じ(テレビ局にとってネ)に使われますからね、皆さん気をつけたほうがいいですよ。


ブログ見られて、



あー、やっぱこいつキチガイだったんだ・・・




って思われたら裁判にも影響しますしね。


まあ私は大丈夫ですけど、皆さん十分気をつけてくださいね。






仕分け作業って何度見ても面白いなぁ。

DVDにして販売してくれないかな・・・







たまにテレビで劇団とかの公演があってますね。

劇団によって相当面白さにバラつきがある感じっす。



ま、人それぞれオモシロポイントは違うでしょうから、評価もそれぞれなんでしょうけど。

面白くない劇団って、「泣けて笑える」みたいなのを意識しすぎてというか・・・「すべる」んですよね

ひぇ~、この空気耐えられなぁ~い。もう勘弁して。




いい機会なので、劇団公演について一つだけ言わしてもらいたい!




大きな声を出してわざとらしくなるぐらいならマイク使えばいい。






子供が独り立ちするタイミングって、一言でいうといつだか言えます?

そうですか、では私が明快にお答えしましょう。 





可愛くねぇーなぁーこいつ





って思ったら巣立ちのタイミングです。間違いありません。


そもそも「可愛い」っていうのは、子供が親に守ってもらわないといけない為に生まれながらに備わってる「機能」なんですね、昨日今日身につけたテクじゃないんです。シラー

ゴホゴホ・・・なので守ってもらわなくてもよくなれば可愛くなくなるのは当たり前。



は? 私の性格のほうが? 可愛くない?



そろそろ私も巣立ちのタイミングですかね・・・






日本酒でもワインでもウイスキー、コニャック、ブランデー、焼酎・・・

酒蔵がどうのだのブドウの種類がどうのこうの・・・



酒の蘊蓄語りまくる奴にいいたい。






お前ちっせぇなぁ






いいんだよ、アルコールさえ入ってれば。





あーもう飲むのも面倒なんで、アルコールカプセルください。






ミニロトで数字が3つしか当たらないなんて、俺の力はこんなもんじゃな~い!!


でも冷静に考えてみると、確率って恐ろしいほど低いのね





冷静になって宝くじなんぞ買えるかボケェー!!






ボケーッと絵を見てたら目の焦点がいっちゃって、二重になるじゃないですか。

すると、顔動かすだけで中に描かれているキャラクターとかが動いたりしますよね。


これって、アニメのはじまりじゃあ?・・・



「ん?なんか急に絵が二重に見えるが?」


「おお!元の絵をかいたまま、人の絵だけ動かせば、なんか人が動いているようだぁ、うおおおおお」



みたいなことを、多分300年ぐらい前の人(ドイツ人かイギリス人)が気付いたんですね。

全くの勘ですけど。



さっきから記事を書きながら、投稿画面が二重に見えるんですよねー。










ツゥイッターって全然わからんわ ボソ







口蹄疫って今話題になってますけど、

人体には感染せず、感染した肉を食っても問題ないとか。



放置じゃダメなん?








まめしば

重いとわかっていても、

出張でこれ以上カバン重くしてどうすんやねんと思うときでも、

取らねばならない時がある・・・

300円かけても、取らねばならない時がある・・・




まめしば2

わー♪ いろいろはいるじょ~♪







1日2L水飲むと健康にいいとか、5L飲むといいとかいろいろありますけどねぇ。



あー・・・牛乳なら2Lぐらい一気にいけるんですけどねぇ。

たまに自分は子牛かなと思うほどなんですけれども、水はねぇ・・・


大好きなクリスタルガイザーならもしかしたらいけるかもしれませんが、お金がねぇ・・・








県民ショーとかで、福岡県のネタが出たときにですね、

博多の奴とかが「え?こんなの当たり前でしょ~っ、これが博多っ子たい。」みたいなこと言ってるのを見ると妙にイラつきますな。ちっ



早く道州制に変わって、九州全体が「キタキュー」になんねーかなー ソレハムリ







基地からシロアリがわふわふと湧いてきました。奴らも羽化時期なんでしょうか?

とりあえず見える奴らは始末しましたけど、シロアリなんて見えた時には手遅れですよね、きっと。

もう5~6年前から基地の床の至るところがへこむんで、多分家じゅうの床下の柱っつー柱がスカスカになってますな、こりゃ。


こんなことで攻撃に耐えられるんかいな。




マット宅配便攻撃とか、菌糸ボトル宅配便攻撃とか、ゼリー宅配便・・・







今日はマジでヘコみました。

私会社に18年おりますが、今日は過去最悪の日でした。

言葉では言い表せないですけど。というか書けない内容なんですけどね・・・


ということで、ブログ当分休止しようかな・・・























嘘だよ~ん。過去最悪なのは本当だけど、それはそれこれはこれ~








人間、夢を持たなきゃってことで、今の夢を考えてみました。

ん~



堆肥を山のように積み上げて、カブトムシに卵を産みに来てもらいたい!!!





