FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

おお~

いつの間にかぼよよ~ん記事が2700を超えているではないか~。

ここまでくると流石に誰か何か送ってくるんじゃないか?ハァハァ オチツケオチツケ



「クワユウキ君、いつも見ているよ。これ少ないんだが2700記事×@1,000で270万ほど受け取ってくれたまえ。あ、領収書はいらないからね。」

「いやいや、それは困りますよ。そんなの受け取れません。」

「おや足りないのか、では@10,000にして2,700万ほど受け取ってくれたまえ。ケーキでも買いたまえ。」



ってことないかなぁ~。 


ああ、早起きって人を恋するバカ女に変えてしまうのね・・・






土日はいつもより早く目を覚ましてしまうんですが、 コドモカ

今日も間違えて早く起きてしまいました。

損した気分。


最近なんというか、目覚まし時計より役に立つ私の尿意。







人間誰もが、今よりもっと強く、賢く、綺麗に、金持ちに、仲良く・・・なりたいと思ってるんですよね。

今は超えられない壁をいつか越えてやる、一皮むけてやると。


だけど勿論そんなに簡単に壁など越えられません。

ただ人間成長する生き物なので、あるタイミングがくると今迄出来なかったことが結構簡単にできるようになったりもします。

越えてみると、今迄の高いと思ってた壁はたいしたことなかったりして。




人間って素晴らしいですね。



















コーラに牛乳入れて飲んでやった。





ついにやったよ~ 一皮むけたよ、えいどりあ~ん





コーラフロートと何ら変わらなかったよ~







明日は半期に一度の営業会議。

半日のパターンと一日パターンの2パターンあるんですが、明日は一日のほう。うげぇ。



会議のスケジュールとしては以下のような感じです。


10:00~11:00 怒られ
11:00~12:00 皮肉られ
12:00~13:00 弁当
13:00~14:00 怒られながら睡眠
14:00~15:00 皮肉られながら睡眠
15:00~16:00 睡眠しながら起きる準備






ゴーストライダーかーっこえ~♪


顔ボーッみたいな。




アンタハアタマボーッ







東京駅。

人が多いんで基本キライなんですが、ネットでいいもの見つけたんでいってきましたよ。


東京一番街(地下街ね)。HNKや民放各局のショップがでておりまーす。

思わずチャロ(NHKの英会話のアニメ番組にでてくる犬)のハンカチとか、イモトの消しゴムとか安いもんばっかりいろいろ買っちゃいました。


で、一番のお目当てだったこいつも購入しましたよ。




サザエさんの人形焼(家系図付き)どどーん!





うわー・・・これ・・・どこでも売ってるやつだし・・・






なんか、初心に戻ったっつーんですか、



温泉行きたい、というか温泉宿にいきたい。




遠くに旅行にいっても3泊も4泊もできるわけじゃないですから(金もないし、休みも取れない)、ゆっくり満喫できないような・・・それならやはり近場でシコシコ数こなしたほうがお得なのでは?と考えた次第です。




あー、でもなー、沖縄予約しちゃったしなー、しょーがねーなー。







やったやったぁーー!!





プレ協賛品に応募が来てるぅぅぅぅぅ





しかも2口もぉぉぉぉぉ






すんごく嬉しいので、記念プレ開始しちゃおうかな。



国産オオクワ♀10頭セット(即ブリ無理、産地いろいろ、特に血統ものではないやつら)






やっぱり応募ありませんね・・・ドヨヨ~ン

オマケつけとくべきだったわい。


最後まで応募なかったら(ないと思うけど)自前でプレやっちゃいますか!

闇プレ。

そう、応募者は何に応募したかわかんないの。

当選発表もしないので、突然何かの虫が送られてくるんですね。

しかも何かわからないものの送料を払わないといけないという、ん~こりゃMな人には堪えられませんなぁ。







私ですね、豚肉の絶妙な食べ方知ってるんですよねぇ~。


もうね、正直これ食べたら他のブタ料理食べられなくなりますぜ。


いや、もう他の肉自体無理かもしんない。


というか米の代わりに毎日食べてますし。ナイナイ



その調理方法というのがですね、コチラ↓







教えなぁ~い ベロベロベロベロ・・・







そうですよ~、イヤラシイ奴ですよ~ あー旨ぁ~







結構よく思うことなんですけど、ヨーロッパの人たちとかって、何か楽しみってあるんでしょうか?

ソーセージ食いつつ踊りながらビール飲むぐらいしか思い浮かばないんですよね。 ホビットトカワランヤン

もしくは美術館鑑賞ぐらいですか。


どうも私のイメージではヨーロッパにはコアな楽しみがないんですが、実際はどうなんでしょうかね?

オモチャも木工品のイメージだし、お菓子はなんかクレープみたいなのしかなくて・・・ま、思いっきり無知な思い込みなのは分かってるんですけど、でもこれだけは譲れませんな。





絶対欧州支社への転勤はイヤ





もう本当、いやでいやで眠れなくなりそうですよ。

神様、どうかこのままキタキュー本社しかない会社でありますように。







私、基本いろんなブログを見て回る人ではないんですね。

どちらかというと、知りあいのブログを四六時中ストーキングウォッチしております。

アクセス数には相当貢献しておりますよ。なんかください。



ま、それはいいとして、今日、FC2がカテゴリ別にオススメしているブログをふらふらと見て回ってたんですが、ちょっと衝撃でしたね。




なんでこんなに気合い入ってるというか・・・なんでこんな沢山書けるんだろというか・・・写真とか撮りまくって大変そうというか・・・





いやー、ホントバカかこいつら感心しましたね。





来るべき国産オオクワ孵化に向けて菌糸ビンを注文しまくりッス。

まだ割り出してもいないのに、もう、注文するべし、注文するべし。シュッシュッ ←若い人は知らないフレーズ


でも、注文すると安心するんですよねぇ~ ふわぁ~


ふわふわふわぁ~


あぁ~ なんかいい気分~




買い物依存症かい。






まだ注文したのは80本だけなのに、結構お金かかってまぁ~す♪ キャッキャッ







ヤワラちゃんが出るそうな。


・・・


なんかチガうんじゃないかな・・・





ほ~らね~



怪しいっつったの正解っしょ~。

またお取引断り編か?と思いましたけど、この後すぐ出品がキャンセルになりました。

相変わらずこんなことやってる奴いんだなぁ・・・

相変わらずbidは知らぬふりなんだなぁ・・・

基本オク(bid)は危ないっつーことですな。



**********************************************************************
このメールは、ビッダーズがお届けしております。
**********************************************************************

○×▼■(私) 様

ビッダーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご参加いただいております下記オークションの最高入札が、
出品者の判断により入札キャンセルとなり、
○×▼■(私) 様が、繰り上げで再び最高入札者となりました。
入札額は3,000円です。

----------------------------------------------------------------------
ロットナンバー:137733611
商品名:インドウエストウッディ 二令幼虫2♂1♀
出品者:JACOB様
現在の権利者:○×▼■(私) 様
入札額:3,000円
----------------------------------------------------------------------

入札繰り上げについてご不明点な点は、下記URLから出品者にお問い合わせ
ください。
▼出品者へのお問合せ
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/mailg1?seq_exhibit_id=137733611


ご不明な点は、ビッダーズサービスカウンター
http://www.bidders.co.jp/support/index.html まで
お気軽にお問い合わせください。

引き続きオークションをお楽しみください。





よく殺人事件物のドラマで、刑事とか探偵とか宿屋の女将とかタクシードライバーとか経営コンサルタントとか主婦とか葬儀社の社長とか刑事局長の弟とか・・・まあ誰でもいいんですけど(ウワー コンナニナガイノニ?)、泡吹いて死んでる人をクンクン嗅いで言いますよね、



アーモンド臭がする 青酸カリか・・・




安っぽぉ~! このドラマ安っぽ~!!






いやいや、他にも同じ系統で似たような毒物あるかもしれないし、青酸カリってあんたプロか!







おの”ピーッ”さんからもらったヘラ幼虫、1頭は逝っちゃったものの、そのほかはまだ順調でございますよ。
(まだって、もらって少ししか経ってないんですけどね・・・)

やはりたまには飼育報告って必要でしょ。

この元気な姿をご覧ください。 ハイこちら↓


おのヘラ



早く早く!! 




あーあ・・・早く見ないから潜っちゃうし・・・ 








マヤ20100509

なんかもう黄色くなってるんすよね。マヤって1年羽化なんでしょうか?


ま、それはいいとして、やはり兄妹4頭バラバラにしておくのは とっても面倒 可哀想ですし、同居させちゃいまーす。


上の写真は二郎です。


うぅ、二郎・・・もうこれからはどいつがどいつかわからなくなるけど元気に育てよ。






amazonてどうも決済の仕組みが分かりづらいというか、決済できたかどうかわからないんですよね。

これまで二度ほど決済が完了してなくて、そのままキャンセル扱いになりました。


ま、逆に注文してもそのまま放置したらキャンセル扱いになるし、督促があるわけでもありませんしね。

そのへんサッパリしてるというかドライというか・・・やっぱアメリカンコーヒーの国ですなぁ。
(アメリカンコーヒーがアメリカにあるのかどうかは知らんけど)


なんで突然amazonのサッパリ感なんかを書いてるかというとですね、




寝ぼけてますね、間違いないです、ハイ。





でないとこんなどうでもいいこと書くわけありませんし・・・







夢色パティシエール始まった~ヤホー

ん?


ほう、元々集英社のりぼん(雑誌)でやってたんか。


りぼん・・・確かうちの娘はちゃお派だったはず・・・自分で買おうかな・・・いやいや流石にそれはない・・・けど、娘をそそのかして買わせることは可能・・・





もう~、冗談ですよ、冗談~!





買うときはネットで買いますよ。 ソッチカイ






日本国内でブログとかホームページとかやってる人ってどれぐらいいるんでしょうね?

何十万人? 何百万人?

正直大部分は、人からすると「なんだこれ?」みたいなもんだと思うんですよね。

誰に向けて何をしたいのかによっても内容は変わりますしね。


世間一般に何かを言いたい人、

できるだけユーザーというかお得意様を増やしたい人、

自分の為の日記、

ネットでしか意思の疎通を図れない人、

人それぞれなので、そのサイトがどういうつもりでやってんのか理解し、その上で温かく見守ってあげることが大事だと思うわけです。






ここ、惰性でやっております。







ご理解の上、ご協力のほどお願い申し上げます。







別荘の隣の駐車場をボーッと眺めると、20台ぐらいの車が停まっている・・・


男は呟いた。


「1とか・・・8とか多いな。」

「どの数字が一番多いか数えてみようかな・・・。」


ナンバーに使われている数字で何が一番多いか調べようということらしい。


男は決意した。


「どれだけ時間がかかっても、必ずやり遂げてみせる!!」








仕事せんかい。







今mahitaさんところで開催されてますプレに協賛してるんですけれども、




応募なぁ~し♪




確かに人気があるとも思えないですけど、応募がないというのもやはり寂しい・・・



まあ、ウォレスなんですけどね。 え?予想どおり?






わぁーすれてぇーしまぁいたぁーいこーとやぁー♪

今のわぁたーしにはぁおーすぎぃるぅ~♪




あ、もう予想ついたすか? ちぇ






今日は子供の遠足の日。

「おかしは300円まで」ルールは今も生きているらしい。


そうかそうか、では賢いお父さんが知恵を授けてやろう。



(+O+)←子供



「弁当箱におかずを入れずに、ポテトチップスを砕いて入れたら、おかずということでセーフなんじゃないかな?」




(-_-)←嫁 (-_-)←子供





「じゃがりこでマッシュポテト作って、キャンディーで飴煮とか作ったらどうかな?」



(-_-+)←子供






マタマタbidニアヤシイノキタヨー!!

ウエストウッディダヨ。

シュッピンシャモケンリシャモナゼカヒョウカゼロダヨー!!

オマケニケンリシャノナマエガ・・・サクラ。 ブッ



ナンデカタカナナノカハナイショダヨー






日々いかに仕事を楽しくするかってことなんですが、こういうのは如何でしょう。


「お仕事は~ 歩いてこない♪ だ~から飛行機乗るんだよ~♪」

(中略)

「あ~さの飛行機、夜もどるぅ~♪ 腕を振って足をあげてワンツーワンツー♪」 ぷぷ


ほーら、なんか楽しいっしょ。




・・・




いいも~ん、一人でも楽しいも~ん。







昨日基地の畑を耕したりしたのに、



体が痛くならない。




もう今日という日が永遠に続けばいいのに・・・






「子供が野菜を食べてくれないんですぅ。」




あー、もう勘弁して。 そんな些細なことでブツブツ言いおってからに。




そんなの、ヤギの血でも飲ませとけや! ぺっ






え、えーと・・・


ビタミン補給と一緒に黒魔術のスキルも身に着くんじゃないかな。






万博・・・そんな人混みには絶対行くことはないんですが、

こういうのって閉会後、各国パビリオンの展示内容の詳細説明をDVDに収録して売ってたりはしないんですかね?


いや、展示内容が見たいわけじゃないんです。

ああいうのって、実際やってる最中は結構みんな舞い上がってると思うんですけど、ほとぼりが冷めちゃうと

関係者とか「うっわ、こんなことやってたんだ・・・恥ずかち。」とか思うんじゃないかなぁ~と思って。





それが見たいんです。  ウッワ! イヤラチ





ああ、DVDにすると盗作部分が使えなくなって、DVDとして成り立たないのか。