FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

うちの会社の社員数からすると総務部の人間は実際多すぎるんですよね。

キタキューの人口と市職員の数の関係と似てるぅ~。



総務のやつら、一人一芸野郎ばっかりで、支払いとかが分かる奴はそれしかできないし、発券出来る奴はそれしかできない、と。
その割には経費節減にはご熱心でですね、急にパックで出張せぇとか、タクシー使うなとかいろいろやりだしてるんですけど、



アンタ達の人数が半分になれば全然OKなんだけど・・・



毎日午後から仕事なくておやつ食いつつ談笑してるような部署いらんわ。決算時期だけ一生懸命になってもダメなのよぉ~。


まあ逆に考えるとですね、あいつらがいるうちは他部署の人間は大丈夫ってことにはなるんですけどね。





スポンサーサイト




明日は出社するんですが、一応休みは取ってるんです。

チョー遅くに出社して、ちょっとだけ仕事してすぐに帰るという贅沢感と優越感を堪能したいと思っております。


さすがに営業日ですから背広は来ていかないといけないんですけど、あー・・・どう優越感を味わってくれようか・・・



まず11:00ぐらいに出社して、敢えて皆さんにご挨拶してですね、

午前中に一つだけゆるゆると仕事するでしょ~、

11:30頃から14:00頃まで昼食タイムですしぃ、そのあと午後の紅茶とかで、まあ15:00ってとこか。

で、そこでゆるゆるともう一つだけ仕事するでしょ~、

16:00ぐらいに皆さんに敢えてご挨拶しながら退散する、と。こういう感じでいかがでしょうかね?





あーっと、アナタの考えてること当ててみましょうか?


「それしか仕事ないんなら別に出社しなくていいのでは?」


わかってないなぁ~。 全然わかってない!



どんだけ大変でもやらないといけないことが世の中にはあるんですよ!



イヤ キマッタヨウデジツハサイテーナンダケド







どろぼうネコって言葉、

男である私はあまり言われることはない、というか今のところ言われたことはないんですが、

言われたらきっとムカツクんでしょうなぁ~。



しかし、よく考えてみると、ネコが頬かむりしてそろりそろりと魚を盗む姿って、




かぁ~わぁ~ゆ~い~♪




・・・


・・・


せっかく用意してたオチが、ネコに盗まれたーー







運送会社(ニャオーン)にいって、bidで販売する幼虫を発送したんですけど、

エラく食い付いてきまして、



「SSP・・・これ何ですか?飛行機に乗せるんでどうのこうの・・・」



(はぁ~?なんでもいいやろうが! 虫とか言えるかボォケ)

「えー・・・あ、あふ・・・民芸品です。」



「民芸品って何のですか?」



(はいはいぃ~?関係ねーだろアホーー!!)

「き・・・木の・・・えー、彫り物です。」 



60サイズ発泡スチロールだけど、絶対木彫りなんじゃあああ!! 




頭の中のイメージは熊の木彫りだったんじゃああーー