FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

まあ離婚するとは思ってましたけどね。

どこにでもバカっているもんなんですよ。


しかし・・・全てを旦那のせいにして、過去の所業をチャラにしようとは・・・なかなかやりますな。

被害者があのアホでよかった。一般のまともな人なら大変でしたよ。





スポンサーサイト




ブー、ブー、ウィーン、ウィーン。


ゴキハッケン、ゴキハッケン、ゲイゲキシステムサドウ。


ママレモンハッシャヨーイ。


ママレモンハッシャ。


ブー、ブー、ウィーン、ウィーン。


ヒキツヅキケイカイタイセイヲイジシマス。


コンバットブタイヲトウニュウシテクダサイ。


・・・


ハヤクカッテキテクダサイ。





この迎撃システム、機能すくなっ。






うん○やっと出た。


チガウワ。




これまでiPHONEのCM見る度に、なんか違和感があったんですよね。

今日その正体がやっとわかりました。

そもそも私としてはPCとかその手の機械というのは「なんでもできる」という認識なんですね。

EXCELでも使い方によってはいろんな機能をもったアプリになりますし、フリーのアプリをダウンロードすることもできます。


iPHONEの場合、あまりに「こんなこと出来ますよ~」ってのが具体的すぎて・・・なんか電子手帳のCM見てるみたいなんですな。

まあ電話機の機能の紹介っていう意味では全然間違ってはないんですが、正直思います。





小さい機能一個一個についてイチイチうっさいわ。






ふぅ、あースッキリした。これでゆっくりうん○できます。






パリの番組とかで、しかも雨が降ってる時にBGMでかかるアレ、アレっすよ。

なんかポールモーリアみたいな風情の・・・ホレ、わかるでしょ?


タララララララ~ン、タララララララ~ン、タララララララララララララララララララ~ンってホラ!


え?わからない?





キーッ!! この鈍感野郎!! ソコマデイウカ・・・









あ、いや、要するになんかじとーっとしたモードなんですよ。





今日は金沢でお仕事なんで、夕飯は金沢カレーと決めております。

仕事が夜終わるんで、お客さんも一緒に夕飯になると思うんですが、絶対カレーです。

金沢のカレーはどろどろ濃度が高く、今迄食べた他のカレーと比べて旨いかっつーと微妙なんですけど、それでも絶対カレーです。

キャベツが同じさらに乗っているスタイルは私キライなんですけど、今日はカレーです。





もういっそカレー屋さんになって、材料費経費で落として、死ぬほどカレー食いたい。 






今迄、10Lで1300円もするマットを使っていましたが、マットを安いやつに変えることにしました。

だって10Lなんて、あっちゅーまになくなるっしょ~? もったいないっしょ~? 

まあ、マットが変わると体内バクテリアがどうとかいいますんで、しばらく大きいのは期待できないと思いますけど、しょうがないですね。





今迄大きいの出たことないがな!! はぁはぁ