FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

NHKの「スポーツ大陸」って番組が好きなんです。


音楽がいいっすね。音楽が。


中身はあまり興味ありません。





スポンサーサイト




ふじ1

みんなが集まる木ですからぁ~♪



みんなが集まる~♪




花~は咲きません~♪


ふじ2


花は咲きませんが~、鉄の柵に巻きついて離れません~♪






ダビソン2♀

ダビソンももういいかも~。

♀だけ2頭余ってるかも~。

要りまへんか?


応募資格は=いつかウエストウッディでお返ししたい人「送るのいつでもいい人」ぐらいですかねぇ。



ダビソンケツピヨ

1頭、ケツの固い羽が少し捲れ気味ですが、裏から見たらこんな感じなんで問題はないと思いますよ。


ダビソンケツピヨウラ






SSP再び

もうSSPはえーって、お腹いっぱーい。



bidSSPアップ

bidで見てみたら、価格がえらいことになってますな・・・


どなたか要りまへんか? 7頭セットぐらいで。

応募資格は・・・クワユウキさんを尊敬してる人「送るのいつでもいい人」ぐらいですかねぇ~。







2♀目ともなると、こういうセットになってしまうんですよね。


やるきなしセット

HPやなんかで、こういうセット組む人結構見るんですけど、実際にやるのは初めて。


ああ、几帳面な僕ちゃんには耐えられなぁ~い。

でもこういう記事を書くことは全然耐えられるぅ~。







車の用語とか難しいものが多いし、IT用語とかすぐに新しい言葉が出てくるじゃないですか。

そこで思うのが、




もっと不安げに使おうよぉ ナニコビトルン




だって自信ありげに使われたら知らん私がアホに見えるやーん。

ということで、「IPラジオ」を例にして、使い方のお手本お見せしましょう。




「いぷ、いぴ?・・・アイピー?ラジオ? ●△!×■ラジオってさあ、俺も大体はわかるんだけどさぁ、何?」




このようにやってください。

間違っても「知らんのかい!」とか言ったらいけません。

たとえ内容をがっつり知ってたとしてもですね、決して言い切らないのが日本人の慎みです。

さらに本当は知ってたとしても、相手に花を持たせることは人間関係をスムーズにするんです。


さあ、皆さんもレッツトライ♪

p.s.もしかして周りの人達からバカって思われるかもしれませんが、めげてはいけません、忍耐も大事です。






これが悟りっていうんでしょうか?それとも達観と呼ぶんでしょうか?


というのはですね、


ヒゲはなんで毎日伸びるんだろー?とかボケーッと考えたワケなんですけど、



ヒラメキました。 マタカイ




思うに、腕とか胸毛とかってそんなに伸びないじゃないですか。ガンガン伸びるのって髪の毛とヒゲぐらいなもんですよ。

となるとこういう仮説が成り立つわけですな。ハイこちら↓




髪の毛もヒゲもなりたい長さが決まってて、そこまでは伸び続ける




昔の人はきっとわかってたんですね、だからなんでも伸ばし放題だったんですよ、きっと。

ということで、ヒゲがいくら伸びてても、周りの人は温かく見守るべきだと思うんですよね。


「おかあさ~ん、あのオジサン、ヒゲぼうぼうだよ~、ヘンだよ~ププ」

「まっ!なんてこと言うのこの子は! ベシッ おヒゲさんに謝んなさい!」

「まあまあお母さん、そんなに怒るなよ。でもね、お父さんは、あの人のヒゲはいいと思うな。元気があるよ、うん伸びようって向上心を感じるよ。」

「おほおほ、倅や、そういうお前もそんな適当なところで切ってしもうて。オッサンがそんなに小奇麗にしてどうすんじゃ。もっと自由に伸びさせてやんなさい。」

「そういうお爺さんも若いころはヒゲさんと折り合いが合わずに相当出血してましたねぇ、やはり若かったんですかねぇ。」




・・・何の話でしたっけ?






私らが子供のころ、大人がよく冗談で言ってましたけど、

「金持ちの上品なお子様は父親のことをパピーって呼ぶんだぞ。」って話を聞いたんですけど、

あれって本当だったんでしょうか?


今現在、日本でパピーって呼んでる人っているんでしょうか?(ハーフや国際結婚系は除く)


気になる気になるー





パピーがどんな顔してるかが気になるぅ~  ソッチカイ







えーと、私タイプ的には、相手が機械でも容赦しないタイプでございます。 オトコラシーッ


例えば、パソコンの通信状態がよくない時など、設定を見直したりとかは決して致しません。キリッ

100回でも200回でも接続ボタンを押し続け、機械が根負けするのを待つという、






いやらしい奴でござ~い♪





今日は朝から何故かハイなのでござ~い♪







毎日万歩計の歩数を記録しておりますよ、フフフ・・・

昨日は3,064歩。




ふと思った、いや本当になんとなく思っただけなんですけど、万歩計の使い方がなんか違うんじゃないかなぁ~って。

目標を決めなくていいのかなぁって。




これって・・・ただの「歩数日記」なんですけど。





中学生日記よりは面白いとは思いますけど・・・