FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

以前書いたと思うんですけど、私成虫より幼虫のほうが好きなんですね。成虫になるとブリとかいろんなこと考えないといけないでしょ?若干面倒臭くて。 アーイッチャッタ


まだ可能性はあるよ♪



みたいなのが好きなんですね。

世の中一般でも「遠足は行く前が一番楽しい」ってのは常識っすからね。



で、最近は幼虫よりですね、

菌糸詰めして、まだ幼虫を投入してないビンを眺めるのが大好きで・・・

いや・・・使用済みのケースを洗浄するのでもう満足というか・・・

いやいや・・・ブロックが到着して時点でもう満足・・・



やる気なし? は? 何言ってんですか、もう次のブロック注文計画中ですよ。


ブロック注文する予定立てたら、なんかもう満足してきたなぁ~






スポンサーサイト




空港の保安検査場で、いままでピーとは鳴っても二回目くぐれば問題なく通れてたんですが、

今日に限ってなぜかピーピーピーピー・・・4回通ってもダメなんでポケットっつーポケットから物を出して、でっかい虫眼鏡を体中撫でられました。


「ベルトのバックルが反応してますんで触っていいですか?」←係りのねーちゃん




(!! マジ?! うほー! 触って触ってー♪)




・・・はひ?
ああ、実際はかわいくなかったんで、「はぁ」って感じだったんですけどね。




よくドラマとかで警察がアリバイ聞いたときに「は?アリバイですか?僕を疑ってるんですか?ムカッ」みたいなのがありますが、あれ見る度に、「やってねーんなら調べさせてやれや、このセコ吉が。」と思ってたんですけど。

経験してみると、うむ、なんとなくムカツク。