FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

これからナワオキにいくまで約2ケ月ありますけど、


毎日ナワオキバンザイマラソンやろう(書こう)かな~♪


それともやめようかな~♪


どうしようかりゆし~♪  あ、間違っちゃった♪ デヘ


ふふふんふんふ~ん♪




コメントに爆弾つけられる技術があったら、きっと俺死ぬな・・・






6月にナワオキ、あ、オキナワに行ってきます。 ム、ムカツク

もちろんマイルで・・・しかも雨が降ってるかもしれない時期なのでお安いんす~・・・あ、一応これ謙遜です。



本島にするか石垣にするか迷ったんですが、いろいろありそうな本島に決定。 

本当に本島に決定です。 チッ



色々サイトとかを見つつ、行きたいところを探してるんですが(あ~楽しいなぁ~)、

あるサイトで、「万座では昔いっぱい人が死んで・・・」みたいな記事を発見。



・・・




もう海には入らないつもりでいます。






毎朝GEORGIAのコーヒーを飲む度に、

ジョージア州の朝のドライブインでミートパイ食べながらコーヒー飲んでるような気分になる。 ウソツケ


そのうちよそ者が店に入ってきて、からかってやろうとちょっかい出したら、コテンパンにやっつけられて、顔をよくみたらスティーブン・セガールみたいな~



映画の見すぎー





宇宙に行ったら、価値観とかやはり変わるんですかね?

行ってみたいんですけどひとつ心配なことがあるんです。


宇宙に投げ出されると、やはり息はしづらいんでしょうか?

それとも瞬間昇天でしょうか?



息がしづらいのはな~  ツライしな~ 行こうかどうしようか迷うな~







よく外人が眉毛を上げ下げして、「うり?うりうり?」みたいな顔するじゃないですか。


あれ、習得したい。



イマイチどうやっていいかわからないんですよね、顔全体がピクピクするばかりで。 ソレシンケーツー





---「昨晩、北九州の黒崎駅の付近で7人組のアホに大学生が襲われました。」


むむ? コワイのぉ。


---「ガンを付けた(←よそではメンチ切るとか言うらしいですな)と言って因縁をつけ・・・」


そのセリフまだ口にする奴おったんか・・・ハズカチイ奴らめ


---「男性を殴った後、現金500円の入った財布を奪って逃走しました。」



!!



あの、君たち・・・7人で500円って・・・残りの10円は誰が取るのかな?




うわ~! 寒い!寒いよキタキュー!



沖縄が28℃あるってのに、キタキューはまだ冬だよ~






舛添のやつも結局ヤバイ船からは逃げ出す卑怯者でしたな。

既に相当な数の人間が逃げ出してますんで、もうタイタニック(←自民党のことね)には救命ボート残ってないんじゃないかな・・・



昔は許されなかったこういう卑怯者共が何故今許されるのか?

最近考えてたんですけど、まあ大体わかりました。



要するにですね、国民全体がもうサムライの子孫じゃなくなったんですよ。

もうダメっすわ。




じゃあ私、そろそろ北斗神拳習いにいく時間なんで・・・






記事の投稿を行う管理画面で、ネットゲームの宣伝が毎日出てくるので、どんなもんかなとに覗いてはみるんですが、



どうもね~




所詮ネットゲームなんて、ゲームをタダでやらしてやるかわりに個人情報を人質にとるみたいなもんですしねぇ。

会員登録なしの潔いネットゲームとかないもんですかね。



しないけど。






まったく・・・いいオジサン達が・・・二次会カラオケかよ・・・

しかもスナックでもなく専門店かよ・・・



むなすぃ~!!



お客との飲み会で私以外みんな取引先だったんですが、前回も前々回も二次会カラオケ。

で、二回ともメンバーダブってますからね、私を除いた5名の中にカラオケ大好きな奴がいるに違いないですよ。




焙りだしたる。




いやー、やっぱ朝は集中しますね。目的もはっきりしますし。

今季の目標は「カラオケ大好き野郎の焙りだし」でいいかな、もう。






眠い、でも寝たらすぐ明日になるし・・・勿体ない気が・・・



しかし寝ないと明日キツイかもしれないし・・・



むー、どうするか・・・



なーんも思いつかん。



タイトルもオヤジ全開だし・・・






インド風のカレー(ナンとかで食べるやつね)が近頃マイブーム。

帰りにバスに乗ると、すぐに携帯で2ちゃんねるのカレースレッドをチェックですよ。

おかげで家に着くころには、



か、かれぇかれぇ~ ぶふぅ~




みたいなことになっております。

ま、しかし当然毎日カレーな訳もなく、カレーでもなんでもない晩御飯を食べるわけですね。

そうするとですよ、落ち着いてご飯が食べられるっつーんですか、あまりがっつかなくて済むわけです。

なにせ本当はカレーが食いたいわけですから。



どうです? 皆さんも試しませんか? この、


「ちっ、カレーじゃねーのかよ!ダイエット」






高価な墓石を建てるより、安くても生きてるほうが素晴らしい~♪


ということで・・・


やっすい男、ここにあり~






新潟?のトキを食っちゃった容疑者として今、テンが拘留されてるらしいんですが、

ニュースでDNA鑑定するとか言ってました。


DNA鑑定とかしてどうすんだ?

まさか・・・犯人だったら死刑とか? ・・・マジでそんなこと考えてんのか?






うま

以前どっかで買ってたコイツ。

今日はカレーだったんで使ってみましたよ。




うひょ~ 辛旨~!!  





カレーの為のって謳い文句は本当だったああああああ





うおおおおおおおーん





なんていうんでしょう、カレーの方向性を邪魔しないっつーか、こう、独楽回しで回転が緩くなってきた時に、同じ方向にペシペシやって回転を助けるじゃないですか。まさにそんな感じなんですよ!


え?

わからない?


そうですか、可哀そうに・・・






ま、どちらも現役期間短めですし、気持ちは分からなくはないんですけど、

どうも芸人とかスポーツ先週とかで、現役のうちから事業を始めるような奴はすかんですな。



現役のうちはもっと芸なり競技に打ち込めや、この人生設計ヤロー!! ぺっ






最近、コラーゲンだの、ガルニなんとか、ヒアルロン酸、プロポリス、ローヤルゼリー、ビタミン・・・

数えたらキリがないぐらい次から次へと出すのぉ~。

どうせ、

「個人の感想であり、効果を保証するものではありません。」パターンだろーが。

なんか値段もですね、月6千円~一万円弱って相場ができあがってきたような・・・



いいんだよ、どうせ長くは作んないんだし、その気で飲めばなんでもそれなりに効くんだから! ケケ



みたいなメーカーの声が聞こえてきそうですな。





新橋にて「今新人研修で名刺100枚集めないといけないんすよ! うひょ~(←表現できませんが、無駄にハイ)」

むー・・・俺ってやっぱ舐められとるんやろか?

最近、人を見れないガキが増えて困るぜ、ちっ。



あーあーわかったわかった、やるからあっちいけ!



「あ、自分の後輩にも、うひょひょ~」


ピクッ、お前新人やないんかい! ち、面倒臭ぇ~。

まあいいわ、さっさと名刺持って失せろ。




東京って、こんな馬鹿も多いけど、可愛いコも多いんだよな~、デヘヘヘ






レドクリフ2

いやー、参りましたね、こいつには・・・

これ一体なんのお話なんでしょう・・・



百歩譲って、完全フィクション物ってことにしたとしてもですよ、

製作費がPartⅠで尽きたとしか思えん・・・

値段が大幅ダウンしてたのも頷ける出来栄え。




こんなクソ映画久しぶりに見たわい。






男子とか、女子とかいう呼び方どうにかならんもんですかね?

女が自分のこと「~~女子ですぅ。」とか、カマトトぶんのもたいがいにせーよ、って感じですわい。


あんなこともこんなこともいろいろ知ってしまってる、いい年した男や女が、なんが女子(男子)やねん。きしょー!






ショッピングセンターのDVDショップをぶらぶらしておりますと、

ワゴンに何百枚かのDVD(ショボイのばっか)が盛られてて、3枚3,000円で叩き売られてます。



子連れの母親(30ぐらい)があふあふいいながらDVDを選定しております。結構夢中です。


「あふあふ、あれでもないこれでもない。」 ←いや、たしかあふあふ言ってましたよ。

「×○ちゃんも探してぇ~。」 ←息子は3才ぐらい。そりゃ無理っつーもんでしょ。



息子も一応DVD探してきたみたいです。

「あこれはダメ、こわ~い、こわ~い。」 ←やかましいオバサンやのー。



そいつらが消えた後、息子ちゃんがどんなDVDもってきたのか見てみると、





富江  ~悪夢は増殖する。~






息子ちゃんしぶすぎ~






最近やっぱ夢多いすね、覚えてる夢が。

なんかこう、ちょっと困り気味の夢というか、歯を食いしばるぐらいの状況とか・・・カレーでいうと3辛ぐらいの感じです。

覚えてる夢を見た次の日は安堵感があるというのは以前も触れましたが、これって安堵感なんでしょうか?

というのも、いらぬ力を寝ながらにして使ったおかげで、ホッと安堵しているつもりが実は人から見ると、





ぽけぇ~~~







ってことはないんでしょうか?

今も安堵感一杯に包まれてこの記事を書いているわけなんですけれども・・・







NHKの「スポーツ大陸」って番組が好きなんです。


音楽がいいっすね。音楽が。


中身はあまり興味ありません。






ふじ1

みんなが集まる木ですからぁ~♪



みんなが集まる~♪




花~は咲きません~♪


ふじ2


花は咲きませんが~、鉄の柵に巻きついて離れません~♪






ダビソン2♀

ダビソンももういいかも~。

♀だけ2頭余ってるかも~。

要りまへんか?


応募資格は=いつかウエストウッディでお返ししたい人「送るのいつでもいい人」ぐらいですかねぇ。



ダビソンケツピヨ

1頭、ケツの固い羽が少し捲れ気味ですが、裏から見たらこんな感じなんで問題はないと思いますよ。


ダビソンケツピヨウラ






SSP再び

もうSSPはえーって、お腹いっぱーい。



bidSSPアップ

bidで見てみたら、価格がえらいことになってますな・・・


どなたか要りまへんか? 7頭セットぐらいで。

応募資格は・・・クワユウキさんを尊敬してる人「送るのいつでもいい人」ぐらいですかねぇ~。







2♀目ともなると、こういうセットになってしまうんですよね。


やるきなしセット

HPやなんかで、こういうセット組む人結構見るんですけど、実際にやるのは初めて。


ああ、几帳面な僕ちゃんには耐えられなぁ~い。

でもこういう記事を書くことは全然耐えられるぅ~。







車の用語とか難しいものが多いし、IT用語とかすぐに新しい言葉が出てくるじゃないですか。

そこで思うのが、




もっと不安げに使おうよぉ ナニコビトルン




だって自信ありげに使われたら知らん私がアホに見えるやーん。

ということで、「IPラジオ」を例にして、使い方のお手本お見せしましょう。




「いぷ、いぴ?・・・アイピー?ラジオ? ●△!×■ラジオってさあ、俺も大体はわかるんだけどさぁ、何?」




このようにやってください。

間違っても「知らんのかい!」とか言ったらいけません。

たとえ内容をがっつり知ってたとしてもですね、決して言い切らないのが日本人の慎みです。

さらに本当は知ってたとしても、相手に花を持たせることは人間関係をスムーズにするんです。


さあ、皆さんもレッツトライ♪

p.s.もしかして周りの人達からバカって思われるかもしれませんが、めげてはいけません、忍耐も大事です。






これが悟りっていうんでしょうか?それとも達観と呼ぶんでしょうか?


というのはですね、


ヒゲはなんで毎日伸びるんだろー?とかボケーッと考えたワケなんですけど、



ヒラメキました。 マタカイ




思うに、腕とか胸毛とかってそんなに伸びないじゃないですか。ガンガン伸びるのって髪の毛とヒゲぐらいなもんですよ。

となるとこういう仮説が成り立つわけですな。ハイこちら↓




髪の毛もヒゲもなりたい長さが決まってて、そこまでは伸び続ける




昔の人はきっとわかってたんですね、だからなんでも伸ばし放題だったんですよ、きっと。

ということで、ヒゲがいくら伸びてても、周りの人は温かく見守るべきだと思うんですよね。


「おかあさ~ん、あのオジサン、ヒゲぼうぼうだよ~、ヘンだよ~ププ」

「まっ!なんてこと言うのこの子は! ベシッ おヒゲさんに謝んなさい!」

「まあまあお母さん、そんなに怒るなよ。でもね、お父さんは、あの人のヒゲはいいと思うな。元気があるよ、うん伸びようって向上心を感じるよ。」

「おほおほ、倅や、そういうお前もそんな適当なところで切ってしもうて。オッサンがそんなに小奇麗にしてどうすんじゃ。もっと自由に伸びさせてやんなさい。」

「そういうお爺さんも若いころはヒゲさんと折り合いが合わずに相当出血してましたねぇ、やはり若かったんですかねぇ。」




・・・何の話でしたっけ?






私らが子供のころ、大人がよく冗談で言ってましたけど、

「金持ちの上品なお子様は父親のことをパピーって呼ぶんだぞ。」って話を聞いたんですけど、

あれって本当だったんでしょうか?


今現在、日本でパピーって呼んでる人っているんでしょうか?(ハーフや国際結婚系は除く)


気になる気になるー





パピーがどんな顔してるかが気になるぅ~  ソッチカイ







えーと、私タイプ的には、相手が機械でも容赦しないタイプでございます。 オトコラシーッ


例えば、パソコンの通信状態がよくない時など、設定を見直したりとかは決して致しません。キリッ

100回でも200回でも接続ボタンを押し続け、機械が根負けするのを待つという、






いやらしい奴でござ~い♪





今日は朝から何故かハイなのでござ~い♪