FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

よく「リタイアして田舎でパンやいてます。」とかの番組あるじゃないですか。

まあ確かにそういう人もいるとは思うんですが、ふと思ったんです。


そもそも都会が嫌で田舎にきたんなら、



「僕もう働きたくないぷー。金ならあるんだぷー。」



みたいな奴がいてもおかしくないはずですが、そういうのはテレビではでませんよね。

なんか「田舎で人とのふれあいがどうとかこうとか・・・。」みたいなテレビ局が作った幸せ感みたいなのばっかで嘘っぽいんですよね。



というか飽きた。


ついでに何がいいたいかも忘れた。





スポンサーサイト




テレビで凄いのあってますよ!

ホレホレ、はげ亀の試合なんぞよりこっちこっちぃ。



どうもギアナ高地にあるらしいんですけど、アウヤンテプイというところで、



カマドウマが水底を歩いてるぅ~!!



おや、ビックリしませんね。まだ、これが意味するところがわかってないんじゃないですか?

カマドウマがぴょーんとか近づいてきて、ダメだこいつ足早いわ、ということで水の中に逃げてもそのまま追ってくるってことなんですよ。 ゾゾゾ


その時Uボートのテーマソングとかかかってたりしたら・・・ぎゃあああ~っ






本日マット交換したら・・・INO系のほうが1頭家出していた。

失踪届はだしていない。






司令官がボケの苗木を買いに行きたいと言うので「いやもう半分ボケとるやろ、ププはっ、では運転いたします。」ということで近くの植木やら苗やらいろいろ売ってる店へ。

目的のものを買った後、店内を物色していると、司令官が大好きな白いマンリョウが実をつけております。



司令官:「あの実を何粒か持って帰ったら芽がでるね。」 


KY:「し、司令官、やっぱ少しボケそれはシャバでは万引きという犯罪でございます・・・」






今朝から突然携帯の画面が写らなくなりました。

電話はかけられるし、かかってもくるんで、液晶が死んだだけだと思うんですけど、

メールも使えないし、携帯での調べ物もできましぇん。




うおおお、小手~!! 




いや面倒。

しかし、これだと会社と連絡とれないかもしれないな~ ニヤニヤ

お客がなんか急ぎでも対応できないかもな~ フフ



は?

いや、困ってますとも。 ヘヘヘ 






例えば、朝4:30の牛乳一気飲みとか。



コォ~ルドミ~  ぐふ!!