FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

テーマパークってですね、それぞれそれなりのテーマがあるわけでしょ?

花がウリだったり宇宙がウリだったり、自前のキャラクターだったり、それぞれ特色があるはずなんですよ。

それを、ちょっと龍馬ブームになったからってすぐ乗っかっちゃって・・・元々のテーマはどうしたんじゃい!
なんが龍馬フェアじゃ、ボケェ




おまんら、テーマパーク舐めたらあかんぜよ!ハァハァ







スポンサーサイト




東京とか都会では人があまりに多すぎてですね、一瞬目があったからって、よっぽどイッちゃった奴しかケンカにはならんでしょ?
それに比べて田舎はですね(キタキューもそうなんすけど)、人が少ないもんで100m先からでもにらみ合いますもんね。(ほんとかい)

ま、これ、しょうがないと思うんですが、これを虫に応用してみてはいかがでしょう?


コーカサスなんかも2♂同居だと殺し合うかもしれませんが、えーと東京とキタキューの人口比は?と・・・まあ5頭ぐらいいれたら喧嘩もしなくなるかもっすよ。


へ? サバが何?


サバの話なんかしてないですけど。





カタツムリで思い出したんですが、こういうヒーロー物はいかがですかね?


カタツムリの遺伝子が入っちゃってですね(いいんですよ、とりあえずどういう経緯でも。ネバネバしさえすればいいんですよ。だいたいなんでそうなったかなんかに時間割いてたら見る人怒るでしょ。)、
背中にデッカイ家を背負うわけですよ。(あ、でも背中に背負えるぐらいのもんですから、そこには入れません。あくまでシンボルってことで、ね♪)
でもってネバネバで家の屋根でもどこでもくっ付いちゃうという。攻撃もできるんですよ。得意のネバネバで相手に取り付いて悪寒を食らわせます。

ウィークポイントはですね、移動に時間がかかるので、敵と戦う際にはものすごい計画性が必要で・・・

要するにネバネバするだけの特に取り得の無いヒーローがいかに頑張るかという、




え? いらない? あ、そう。






職場の机に向かった瞬間、


カラオケにいきたくなった。


米米クラブの現実逃避飛行とか謳いたいなぁ。 チガウデショ






誰かいりませんかねぇ~。



①ウォレス幼×5頭
  一回ブリしたらもう満足というか・・・一応自己ブリ分は残してるんですけどね。

②パラワン♀成虫3頭セット×2
  生命は♀から始まるんですよ、♀が原点といっても過言ではないんですよ!
  今回その貴重な♀を太っ腹プレゼント!! あ、なんか空しぃ~

③テイオウ♀成虫3頭セット
  生命は♀から始まるんですよ、♀が原点といっても過言ではないんですよ!
  今回その貴重な♀を太っ腹プレゼント!! あ、なんか空しさニバーイ♪




ヒェー 違うのタイトルだけ・・・



イヤ・・・ベツニヒッシトカソンナコトハ・・・