クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


雪村

我こそは真田幸村なりぃ~!!

パカラッパカラッ パカラッチョ



正宗

こしゃくな~

この独眼竜が成敗してくれるわ!!



3体

まあまあ、仲良くしようではござらぬか、っていうか先輩の言うこと聞け。




・・・

これで遊んでる姿も、記事書いてる姿も自分では見たくないな・・・







まにフォル1

まにあさんからフォルきました~。
ありがとごじぇま~す。

きっとアホみたいに4♀も投入して全滅っていう、ある意味地獄の黙示録みたいな状況を憐れんでいただいたんでしょうなぁ。


まにフォル2

育ちが早いのと遅いのと分かれてます。羽化ずれ対策にちょうどいいかもっす。

羽化するかどうかはわかりませんけど。


まにフォル3

気合い入れてマットに投入っすよ。

菌糸で今迄いいことなかったもんで、もう禁止。 


あー、今ので2~3頭★になったかもな~。





いいなぁ、ブルマイは。


ブルセラ1


何がいいかって、マットをろくすっぽ加水もせずに上から追加するだけでいいなんて~。

奥様方にオススメですよ~。

ワインセラーなんかにいれといてですね、料理の合間にマットをパッ、パッ。

あ~ら手も汚れなぁ~い♪




・・・お待たせしました。

ブルセラ2


ブルマイ幼虫はケツでかいのに、この記事は尻すぼみなんて、ウーケール♪ 







グランおもかげ

こんな日がくるんじゃないかと思っていた・・・






一郎からジュンコまで皆無事で、まあ順調というか、フツーですね。

一郎が親指ぐにっとしたぐらいの大きさで、後のは人差し指をぐにってしたぐらいの大きさです。




この先1年ぐらいは記事書かないかもしれません。






ボタン0

たまにはこういう絵もいいんじゃないですかね。


ボタン1

綺麗ですなぁ、一点のシミもありません。私の心みたいですな~

こんなこと言わなければいい奴なんですけどね~


ボタン2

何度みても美しいですな~

やっぱどう見ても私の心みたいですなぁ。

やっぱアホは死ななきゃ治らないですな~






よく「リタイアして田舎でパンやいてます。」とかの番組あるじゃないですか。

まあ確かにそういう人もいるとは思うんですが、ふと思ったんです。


そもそも都会が嫌で田舎にきたんなら、



「僕もう働きたくないぷー。金ならあるんだぷー。」



みたいな奴がいてもおかしくないはずですが、そういうのはテレビではでませんよね。

なんか「田舎で人とのふれあいがどうとかこうとか・・・。」みたいなテレビ局が作った幸せ感みたいなのばっかで嘘っぽいんですよね。



というか飽きた。


ついでに何がいいたいかも忘れた。






テレビで凄いのあってますよ!

ホレホレ、はげ亀の試合なんぞよりこっちこっちぃ。



どうもギアナ高地にあるらしいんですけど、アウヤンテプイというところで、



カマドウマが水底を歩いてるぅ~!!



おや、ビックリしませんね。まだ、これが意味するところがわかってないんじゃないですか?

カマドウマがぴょーんとか近づいてきて、ダメだこいつ足早いわ、ということで水の中に逃げてもそのまま追ってくるってことなんですよ。 ゾゾゾ


その時Uボートのテーマソングとかかかってたりしたら・・・ぎゃあああ~っ






本日マット交換したら・・・INO系のほうが1頭家出していた。

失踪届はだしていない。






司令官がボケの苗木を買いに行きたいと言うので「いやもう半分ボケとるやろ、ププはっ、では運転いたします。」ということで近くの植木やら苗やらいろいろ売ってる店へ。

目的のものを買った後、店内を物色していると、司令官が大好きな白いマンリョウが実をつけております。



司令官:「あの実を何粒か持って帰ったら芽がでるね。」 


KY:「し、司令官、やっぱ少しボケそれはシャバでは万引きという犯罪でございます・・・」






今朝から突然携帯の画面が写らなくなりました。

電話はかけられるし、かかってもくるんで、液晶が死んだだけだと思うんですけど、

メールも使えないし、携帯での調べ物もできましぇん。




うおおお、小手~!! 




いや面倒。

しかし、これだと会社と連絡とれないかもしれないな~ ニヤニヤ

お客がなんか急ぎでも対応できないかもな~ フフ



は?

いや、困ってますとも。 ヘヘヘ 






例えば、朝4:30の牛乳一気飲みとか。



コォ~ルドミ~  ぐふ!!






毎日毎日、巨人だ楽天だって、うっせーなぁ。




野球なんてどーでもいいんだよー




お前ら野球好きよのぉ。






ほら見ろ、普段は使わない大フォントまで使っちゃったじゃねーか。







いくら不景気だろうが、いくら困難なことがあろうが、

いろんな迷いを断ち切るわけですな、バシーっとね。

「虎穴にいらずんば虎児を得ず」というか、「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」というか・・・




おらああああ!



夜中のコールドミル~ク!





お腹いっちゃうんじゃないかな~とか、いろんな迷いが、ね・・・






表参道のブラジル料理(というかほぼダイレクト肉)の店。
名前はヘンな名前過ぎて全然覚えてないんですが、皆さん行かれるときには参考にしてください。 ドウヤッテ?


店内広くて活気があり、なんか食い放題コースみたいなのもあってですね、店員がいろんな串にさして焼いたでっかい肉を持って客席を回るというスタイルでしたが、なかなか乙なもんでしたよ。

焼きたてを削ぎ削ぎしてもらうんで、冷えた肉をビュッフェみたいに自分で取りに行くのと違って、なんかワクワクするんですよね。

おじさんもう肉だめかなと思ってたんですが、イケました~。



サンバかなんかが掛かってたらもっと盛り上がったのになぁ。


おねーさんがサンバクイーンの格好でフリフリしてたらさらに・・・ 







やっぱ下っ端!


エライおじさんなんかと呑んでも面白くないし、呑むならやっぱ下っ端ですよ。


仕事にはならなくても結構なんで、下っ端達と楽しく飲みたぁ~い。




会社の金で。ズドーン







南北線にのり、駅名を見てましたら、やっぱ東京って凄いんですな! 個人が駅持ってるみたいなんですよ。きっと大地主さんかなんかじゃないかなと思うんですが、

まず戸塚安行さん、ふむふむ、そう言えば両さんの相棒の戸塚さんはどうなったんでしょう?

浦和美園さん、資産家のオバサンですか。

武蔵小杉さん・・・可哀想に、親がキャプテン翼ファンだったんだなぁ。

白金高輪・・・ち、金持ち坊主だなこりゃ。

川口元郷さん?ほう古風なお名前で・・・武将の子孫でしょうか?

まあしかしなんといっても一番渋いのは麻布十兵衛さんですかね。 イヤーシブイワー


あーひま。




テーマパークってですね、それぞれそれなりのテーマがあるわけでしょ?

花がウリだったり宇宙がウリだったり、自前のキャラクターだったり、それぞれ特色があるはずなんですよ。

それを、ちょっと龍馬ブームになったからってすぐ乗っかっちゃって・・・元々のテーマはどうしたんじゃい!
なんが龍馬フェアじゃ、ボケェ




おまんら、テーマパーク舐めたらあかんぜよ!ハァハァ








東京とか都会では人があまりに多すぎてですね、一瞬目があったからって、よっぽどイッちゃった奴しかケンカにはならんでしょ?
それに比べて田舎はですね(キタキューもそうなんすけど)、人が少ないもんで100m先からでもにらみ合いますもんね。(ほんとかい)

ま、これ、しょうがないと思うんですが、これを虫に応用してみてはいかがでしょう?


コーカサスなんかも2♂同居だと殺し合うかもしれませんが、えーと東京とキタキューの人口比は?と・・・まあ5頭ぐらいいれたら喧嘩もしなくなるかもっすよ。


へ? サバが何?


サバの話なんかしてないですけど。





カタツムリで思い出したんですが、こういうヒーロー物はいかがですかね?


カタツムリの遺伝子が入っちゃってですね(いいんですよ、とりあえずどういう経緯でも。ネバネバしさえすればいいんですよ。だいたいなんでそうなったかなんかに時間割いてたら見る人怒るでしょ。)、
背中にデッカイ家を背負うわけですよ。(あ、でも背中に背負えるぐらいのもんですから、そこには入れません。あくまでシンボルってことで、ね♪)
でもってネバネバで家の屋根でもどこでもくっ付いちゃうという。攻撃もできるんですよ。得意のネバネバで相手に取り付いて悪寒を食らわせます。

ウィークポイントはですね、移動に時間がかかるので、敵と戦う際にはものすごい計画性が必要で・・・

要するにネバネバするだけの特に取り得の無いヒーローがいかに頑張るかという、




え? いらない? あ、そう。






職場の机に向かった瞬間、


カラオケにいきたくなった。


米米クラブの現実逃避飛行とか謳いたいなぁ。 チガウデショ






誰かいりませんかねぇ~。



①ウォレス幼×5頭
  一回ブリしたらもう満足というか・・・一応自己ブリ分は残してるんですけどね。

②パラワン♀成虫3頭セット×2
  生命は♀から始まるんですよ、♀が原点といっても過言ではないんですよ!
  今回その貴重な♀を太っ腹プレゼント!! あ、なんか空しぃ~

③テイオウ♀成虫3頭セット
  生命は♀から始まるんですよ、♀が原点といっても過言ではないんですよ!
  今回その貴重な♀を太っ腹プレゼント!! あ、なんか空しさニバーイ♪




ヒェー 違うのタイトルだけ・・・



イヤ・・・ベツニヒッシトカソンナコトハ・・・





国産セット2010

ついに今季国産オオのセットを開始しましたー。ぱふーぱふぱふー


えーと、これはどこのだったかな・・・同じような顔なんでよくわからないですな。


材? 材がどうしました? ああ、今回はちょっとカラフルな材でテンションあげてみました。 え?







♪ああ、卒業式でぇ、泣かないとぉ~、冷たい人と言われそう~♪



そうだそうだ! 涙はもっと悲しい瞬間に取っておくんだ!うぉおお





・・・えーと、


確か私の中学の卒業んときの卒業ソングってこれだったような・・・いや覚えてませんけど。

あなたの時の卒業ソングはどんなのですか?





あ、今から買い物いきますんで、また今度聞かせてください。






誰かいりませんかねぇ~。



①ウォレス幼×5頭
  一回ブリしたらもう満足というか・・・一応自己ブリ分は残してるんですけどね。

②パラワン♀成虫3頭セット×2
  生命は♀から始まるんですよ、♀が原点といっても過言ではないんですよ!
  今回その貴重な♀を太っ腹プレゼント!! あ、なんか空しぃ~

③テイオウ♀成虫3頭セット
  生命は♀から始まるんですよ、♀が原点といっても過言ではないんですよ!
  今回その貴重な♀を太っ腹プレゼント!! あ、なんか空しさニバーイ♪



複数でも全部でもえーんです。

今回は私が認知している人に限定してみようかな。

そのほうが限定感がでて、欲しくなるかもしれないし。 ンー アルカナー





いきなりお婆さん(推定年齢70才)にお尻サワサワされた。


KY「や、やめてちょ!」

婆「ひっひひ、まー、いいやんか、減るもんじゃなし~。」


KY「とにかくやめてちょ!」

婆「ハァ・・・私がまだ若ければどうのこうの・・・(結構長い話が続く)」

KY「はぁ、大変ですねぇ。(年を取るってのも、いろいろあるのね・・・)」




なんかしみじみとした、本日の午後。 おかげでなかなか寝られない本日の夜。






「い、痛いのかな・・・。」


「いや、しかしとりあえず抜いとかないとな・・・。」


「えいっ!(お、それほど痛みはなかったな、ホッ)」



「ふぅ、舌に4本生えてた雑草のうちの1本やっと抜けた。」




キモー! キモモー!!





夢でした。 アンタダイジョウブカ?






マンゴーって種デカイのね~



さすが「海の甲イカに森のマンゴー」なだけあるわぁ。






継続は力なりって本当ですね。

インスタントコーヒー飲もうと思ってフタあけたら、中身は、半年前から貯めてたヒゲでした。

1L瓶の縁までいっぱいです♪






お~い・・・嘘でぇ~す。  冗談でぇ~す。







twitterやってる人のところへ言ってみてみましたが・・・まだよくわかりません。



つ、つまんね~!!





うちのブログと似てるな・・・






