FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

緊急コックローチじゃないですよ~、告知ですよ~。

突然ですが、いきまーす。



クルビSSP幼虫いりまへんか? 5頭セットで2名様



(2セット目で産んでたらまたそれも出す予定です。)



正直自己ブリでは10頭弱いれば十分なんですよ。別に巨大なSSP狙ってるわけでもないですし。

SSPが何かもそもそも知らないし。




    続きを読む
スポンサーサイト




子供のころから なんでも食い付く 素直で通っている私。

今回もお勧めにより、パクッと食い付いていただくことにいたしました。


えーと、誰からだったかな~・・・Oパーツ・・・おーぱー・・・おーぱぱ



ああ、おのパパさんからいただきました。  ウワー・・・


おのパパ①



あぁ~?



6頭って言ってたのが2頭しかいねーぞ! どうなってんだゴルァ!


なんだ、3頭ずつ入ってんのか。

Oパパさん有難うございます!


え?3行前? さあ思い出せません。


おのパパ②

なんかですね、親とか爺ちゃんに凄い血統がいろいろ混ざってんですって。 オヒカエナスッテ!  ア・・・

いろいろ混ざってるもんだからカテゴリ名つけるの大変で。あーしんどぉ。





敬意を表して最初からガツーンとね、1400ccへぶっ込みました~、わはわは。 



今が絶頂とか言うな~!






SSPとれすぎ

1セット目で19幼もとれちゃったら困るわぁ。

もうザックザックとれてホントもう飽き飽き。

菌糸代が沢山かかっちゃうYO~、

簡単すぎて張りあいないのぉ。



ふぅ。


すいません取り乱しちゃって・・・とるに足らないことのはずなのに、急に何かが溢れだしてきて・・・






takaさんからいただいたヘラ(自分でTK156Gってつけました・・・TKはtakaさんから、156はたぶん親サイズで、G? ・・・がんばろうとかそういうのかな・・・忘れた。)ですけど、カテゴリ作ってなかったようで・・・

は?興味ない?

・・・じゃあ、朝までその話を・・・





takaグア①


takaグア②


順調といえば順調すけど、あとどれぐらい伸びるかすね。






普通マン

私なかなかこういうのに遭遇しないんで、思わず写真とっちゃいました。


まあ、今はというとですね、


「羽がまだ収まってないからって、それがどうした。」


っていわれるんじゃないかと考えてるぐらいに冷静になってます。





飼育種がへらない理由がわかりました!


なぜか、♂もしくは♀しかいなくなって、「ああ、このままでは絶えてしまうぅ。」と思ってる種類の虫が天から舞い降りるんですよね。

こんな感じで。
バナハウbid




自分では購入したつもりも、もらった記憶もないのに、なぜか飼育ケースの中にいるという・・・疑問に思ったんで、部屋にビデオカメラをセットしてましたら・・・




ギャー!! 




私がウホウホ顔で60サイズの発泡スチロールを開梱してるぅぅぅ。  モロパクリヤン






基地の訓練室にて作業をしていると、司令官があふあふしながら走ってきて、

「キムヨナのエキジビョンがあるよ!早く早く!ばふぅ~」

女子フィギュア後、フィギュアへの関心がリンクの温度よりも下がってしまった私は・・・特にキムさんになんの興味もない私は・・・




マット交換したイモムシが潜っていくの終わりまでじーっと見てた。





く、暗っ!






何度見てもShall We Danceは感動するなぁ~。


草刈民代のツンデレがたまりませんな。うへへへ

役所浩二もやっぱうまいなぁ~


これならダイワマンZも立派にこなせると思うんだけどなぁ~。 



ガンバレーー!! 唐沢なんかに役とられんなよーー!! アンタドンダケハイリコンデンノ