FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

パンダ失踪事件ですが、泡くってFC2にメールしてまして、どうやって質問取り消していいもんかわからずに放置してましたら、思いのほか早く返事がきました。


>お問い合わせ頂きました件ですが、
>こちらでお調べ致しました所
>現在「panda-xxxxx-22」こちらのテンプレートは公式テンプレートには
>存在しておりませんでした。

つまり、「サポートしておりません。」ということですな。


むー、そうなのかと思いつつ、パンダも帰ってきたにも関わらず、




なんか寂しいのは変わらないんですけど・・・






スポンサーサイト




家でミニロトの当選番号を確認する際、


うほ、もし当たってたら・・・家族に内緒にして自分のものにデヘヘ・・・


とか考えながら、くじを家族に見られないようにドキドキしながら番号確認してるんです。




やはり人間も小さいほうが場所をとらないしECOなんじゃないかな・・・






ぼよよん2500超えを記念してプレを開催します~。


賞品:各種外産ヒラタの♀成虫(パラワン、バナハウ、スマトラ、テイオウ等)

いろいろいまっせぇ~ ウヒョヒョヒョ~


あ、今「けっ」って聞こえた!


予想はしてたけど。





いつの間にか、ぼよよ~んカテゴリの記事が2500を突破していた。 ダーカーラー?


「ちっ、記念っつーからには3000とかのキリのいい数字でやらんかい。」


確かに私も「●○生誕125年!」とかテレビでやってると、そう思っていた。




キリのいいとこまで待ってたらいつになるかわからんやん!

忘れてしまうやん!


人間って、どうでもいいことでも忘れたくないもんなんですよね。フッ





暴走族をわざと跳ね飛ばして殺しちゃった人もいれば、


「つい一緒に走ってしまった。」人もいて、


世の中いろいろあるなぁ・・・






旅行から帰ってきた瞬間に、旅行での思い出は家族からなくなっているようなんですけど・・・


残っているのは、筋肉痛と、


現実に戻るまいとする私の心。 ア、モドッテキタノハパンダネ♪